fc2ブログ

~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > トレード記録AUD > 今月は既に4000pips超のAUDJPYトラップ!  

今月は既に4000pips超のAUDJPYトラップ!

2010 - 05/14 [Fri] - 23:05

どうも。

ぶちょーです。

円高祭りの再開ですね。

まぁ、想定内といえば想定内ですが・・・。

EURJPYはまた一時114円台に突入しました・・・。



さてさて、これからFXはじめる方へ。

お得な情報。

まずはドル箱に登録しましょう。これ絶対。

★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。

世の中に数少ない「絶対トクする情報」です。

怪しいと思った人はこの記事を読んでください↓(←これまたアヤシイ)

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 ドル箱の紹介記事↑ 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



AUDJPYトラップトレードの結果。

月初に50万円スタートになるように、毎月末に出金しています。
目標は月利 約8.5%(年利換算100%)
今月は早くも目標達成です。

(運用シミュレーションは目次をご覧ください。(概ね変更なしです)

5月12~13日AUDJPYトラップトレード

  確定pips  +542pips
  含み損  ¥21,040
 未実現スワップ  ¥7,680

決済約定(売):詳細はこちら。     
 lion_20100514230128.jpg     クリックで拡大します

新規約定(買)
: 省略・・・。

使用口座: 1000通貨単位で取引できる LION FX ↓ ↓ ↓ ↓

 

25pips刻みでの買い下がり、100pipsでの利益確定のIFD注文。

83円買いを手動で決済した分があるので、端数がでております。


と、ブログをかいているうちに、どんどん円高が進んでおります。

ここからどこまで下げるでしょうか?

そして、どこで円安に反転するでしょうか?

また、トラップの買い注文が刺さってきております。 

  

今後もオーバーポジション(ハイレバレッジ)にならないように注意。

たんたんとトレードしてたらしっかり資金が増えてくトラップトレード万歳!!
(詐欺みたいなフレーズですね・・・)

 にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 

↑ ↑ ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。

(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)

トラップが豪ドルでよかったですよね。
ユーロ円だったら気が気じゃなでしょうね。

今週もお疲れ様でした。

にしても、ユーロもドルも弱い弱い相場ですね(^^;

早く回復して欲しい・・・

ぶちょーさん、こんにちは♪
今週前半は動きの荒いレンジだったので絶好の稼ぎどきでしたね。
わたしは、PS3ゲームにはまって2次元世界で旅立っていましたwww
でも、ユーロドルなんかイクとこまでいっちゃう??的な感じですね。

今週もお疲れ様でした!

私の豪ドル君も頑張ってくれました^^

また逝って来いならおいしいですね。^^
ユーロ/ドルも限界は近いような気がしないでもないのですが、
ユーロは消滅するって言ってますし、神様とまで言われる方が。
でもドルも紙くずって言っていたような・・・・

いつも入るタイミングがわかりません。

ゆったりまったり
運用できるある程度
適正エリアで運用したいなぁ

今週もさらに下げるのか、そろそろ回復するのか
読めない相場ですが、頑張りましょ(^^)

風邪で発熱しちゃいました^^;

こんばんは♪
豪ドルちゃん、そろそろ、上げてほしいです。。。

こんばんは、こじろうです。今日は、明日の7時の窓埋めトレードに参戦しますので、早く寝ます。
挨拶だけで失礼します。おやすみなさい。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示