~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> トレード記録AUD > +1600pips以上。今週も良い感じでスタートです  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


+1600pips以上。今週も良い感じでスタートです

2010 - 05/12 [Wed] - 22:14

どうも。

ぶちょーです。

円高祭りは一服しました。

が、ギリシア問題は予断を許さない感じですね。

あの超円高はなんだったのか?

という感じで、月初のレンジにもどりつつあります。


さてさて、これからFXはじめる方へ。

お得な情報。

まずはドル箱に登録しましょう。これ絶対。

★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。

世の中に数少ない「絶対トクする情報」です。

怪しいと思った人はこの記事を読んでください↓(←これまたアヤシイ)

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 ドル箱の紹介記事↑ 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



まずはAUDJPYトラップトレードの結果。

月初に50万円スタートになるように、毎月出金しています。
目標は月利 約8.5%(年利換算100%)
今月は早くも目標達成してしまいました。

(運用シミュレーションは目次をご覧ください。(概ね変更なしです)

5月6~8日AUDJPYトラップトレード

  確定pips  +1600pips+α
  含み  ¥32,040
 未実現スワップ  ¥6,583

決済約定(売):詳細はこちら。    
 lion_20100512220137.jpg    クリックで拡大します

新規約定(買)
: 省略・・・。

使用口座: 1000通貨単位で取引できる LION FX ↓ ↓ ↓ ↓

 

月曜日の窓明けで、100pips以上の利益をだしてくれたポジションが複数存在しています。

LION FXは窓明けの時は、顧客に有利な状況でも約定してくれるので

こういう時には、ありがたいですね。

(例えば、約定明細の一番下のポジションは82円買→83円売りの指値注文でしたが
 月曜日の相場が開いたときに83.23だったので、その値で約定されています)


さて、AUDJPY相場は落ち着きを取り戻してきましたね。
 
AUD8時間足AUDJPU8時間足

もちろん、USDJPY・EURUSD・EURJPYに振り回されるでしょうけど

AUDを見る限り、金利もあげ、ファンダメンタルも悪くない。

ということで、AUD買いは比較的安心感があるんじゃないかな。

とひいき目で見ております。

まぁ、どうなるにしても

たんたんと、トラップトレードをつづけるだけですけどね。

  

今後もオーバーポジション(ハイレバレッジ)にならないように注意。

たんたんとトレードしてたらしっかり資金が増えてくトラップトレード万歳!!
(詐欺みたいなフレーズですね・・・)

 にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 

↑ ↑ ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。

(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)

今日こんばんは、こじろうです。今日は、やられました。かっくん!USDHKDの時代がやってきました。21円スワップはすごいです。ぐぐっと下がりませんかねー。
めちゃ、ほしいです。

物凄いボラでのレンジですから、トラリピの威力は絶大ですね。

EURDKK52万通貨決済しました。

このタイミングで、欧州委員会は来年から
エストニアがユーロを導入するよう提案だそうです(^^;

おぉぉ
調子いいですねぇ
僕は最近ながめてるだけに
なってますねぇw

おはようございます。
その怪しいトラップトレードのフレーズ、いいですね('-^*)/
LION FX は、有利な方に約定してくれるんですね。
マネックスは、指値どおりでしたよ(・ω・)/

私もLIONで美味しい思いをしたことがあります^^

こういうスベリはありがたいですよね!

こじろうさんへ♪
USDHKDはスワップが安定しないのが不安要素ですね。
今のレートでは手をだしにくいです。
私は無敵ポジを5万通貨持ってますよ!

エオリアさんへ♪
勇気を持って仕込んでいれば爆益です!

masaruさんへ♪
なんですと!?
と思ってみたら、かなりレートさげてますね。私もリカク注文にささってました。

カタランさんへ♪
ユーロ全体は問題なし
というアピールの側面もあるのではないでしょうか?

ひまママさんへ♪
あやしすぎるフレーズですよ。仕掛けてる私も恐くなるくらい爆益でてます。

WINさんへ♪
DMMは窓明けでもしっかり指値で刺さってましたので、こういうすべりはLIONのメリットの一つですね。

デンマークの介入楽しみです。

ゴールドマンサックス、シティと
いわゆる大手といわれるところが
責められる立場になりましたね(^^;

淡々と続ける なにげにこの言葉に為替の世界での
極意がつまってる気がしますな( ̄▽ ̄)b

ユロデンのレートが下がってスワップ下がる
ドルホンのレートが上がってスワップ上がる
ペッグ制通貨も運用時が難しいですね

masaさんへ♪
窓明けトレードは早起きしないといけないので大変です^^;

masaruさんへ♪
私はEURDKK全決済しました。

カタランさんへ♪
誰が何をしてるのか?庶民にはわかりかねますw

がくさんへ♪
確かに。淡々と続けられるような運用ができれば少しずつですが資金が増えています。

WINさんへ♪
私はEURDKK一旦全決済しました。

こんばんは、こじろうです。月曜日の窓明けが楽しみです。早起きして、窓閉めトレードに参戦します。さて、2匹目のドジョウがいるでしょうか?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

