~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> トレード記録AUD > +2200pipsは運がよかっただけ?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

+2200pipsは運がよかっただけ?

2010 - 05/08 [Sat] - 15:05

どうも。

ぶちょーです。

今回の円高は

ギリシアの財政問題が引き金とか言われてますが・・・。

だとすれば、備える時間はたくさんあったわけですよね。

ドバイショックのあと、ギリシアショックという円高ウェーブがあったわけで。



さてさて、これからFXはじめる方へ。

お得な情報。

まずはドル箱に登録しましょう。これ絶対。

★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。

世の中に数少ない「絶対トクする情報」です。

怪しいと思った人はこの記事を読んでください↓(←これまたアヤシイ)

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 ドル箱の紹介記事↑ 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



まずはAUDJPYトラップトレードの結果。

月初に50万円スタートになるように、毎月出金しています。
目標は月利 約8.5%(年利換算100%)
今月は目標を早くも目標達成してしまいましたw

(運用シミュレーションは目次をご覧ください。(概ね変更なしです)

5月6~8日AUDJPYトラップトレード

  確定pips  +2500pips
  含み損  ¥80,460
 未実現スワップ  ¥6,195

決済約定(売):詳細はこちら。   
 lion_20100508145103.jpg   クリックで拡大します

新規約定(買)
: 省略・・・。

使用口座: 1000通貨単位で取引できる LION FX ↓ ↓ ↓ ↓

 

今回の震源地通貨EURの下げかたは確かに尋常ではありませんでしたが・・・。

AUDJPYで見ると、ドバイショック時の円高水準です。

下げ方は尋常ではありませんでしたが、絶対値を見る限り想定内の方も多いのでは?

と思っていましたが・・・。そうでもないのでしょうか?

AUD日足 AUDJPU日足

ブログを見ていると(最近あまり見てませんがorz)

ドバイショック時にも、第一次ギリシアショック時にも

『次はココまで下げても耐えられるように資金管理して運用すべし!』

という言葉を見ますが・・・。

実践してれば、今回も『お宝ポジGET!!』と書けるわけですね。

私は80円から0.5円刻みで

80.0、79.5、79.0・・・77.0 まで1000通貨ずつお宝ポジをGETしました。

(トラップのIFD注文とは別に通常の買い注文分です)


coraさんから
77円まで指値を入れられていたとは・・・
あっぱれです!


とコメントをいただきましたが、

シミュレーション通り76円まで買い注文をだしていたので

気づいたら爆益だっただけですorz

さらに2~3円さげていたら、おそらく強制ロスカットでしたが

その時は、ドバイ・ギリシアショックを越えるということで

自分の中では仕方なしと考えていたので、今回は運が良かったです。


ただ、ドバイショック・第一次ギリシアショックで

『ここまでは耐えられる運用します!!』

と書いていた方、考えていた方のうち

どれだけ実践できていたのかなぁ??と思う今日この頃でした。

ちなみに

昔の私だったら、100%ロスカットされてましたね。

先週までの円安相場で調子に乗ってハイレバになってたと思いますorz

 

今後もオーバーポジション(ハイレバレッジ)にならないように注意。

たんたんとトレードしてたらしっかり資金が増えてくトラップトレード万歳!!
(詐欺みたいなフレーズですね・・・)

 にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 

↑ ↑ ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。

(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)

私もあ80~84のトラップで少し取り戻しました
76.5に刺さっていなかったのが残念ですが^^;

シミュレーションは大事ですね~

AUD円は打診買いするかもしれないです。

「欧州安定メカニズム」機能するでしょうか?

ぶちょーさん、おはようございます♪

メイン口座は先週頭と比較すると残高が増えていますから想定内です^^
しかしながら76円ストップ設定のポジがあり、ハートはバクバクの想定外です^^;;

1日であの動きは、想定内でも焦りますよ~
お宝ポジGET!!もし、豪ドルの平均単価が80.50近辺(一度87円台で全決済し完全新規ポジ)になりましたが、書けるけど気楽には書けないと言う状況です^^;;

明日からまた、相場が始まりますね。
先週のようなことがあっても良いように
リスク管理はしっかりせねば・・・(^^)

窓明けがどう開くか楽しみですね!

なにかあるたびに、
『淡々と…』
って思いますね
お宝ポジおめでとうございます
私は1回予約注文を全て取り消して、新たな刻みをしていたので、底まで入力してませんでした。
私は79.50と80を数ポジかな?

ぶちょーさん、こんばんは♪
流石ですw もはや無敵ですな!!
たんたんとトレードしてたらしっかり資金が増えてくトラップトレード万歳!!

今週も波乱ですかね。
頑張りましょう。

あの値動きは想定外でしたよ~
また微妙なところで引けましたね


WINさんへ♪
積極的に買うのは気がひけますが、トラップで機械的にやってるので淡々とやってます。

meridosuさんへ♪
今のところ積極的に買いは控えます。

魚屋さんへ♪
私はリアルタイムどころか朝のチェックもしなかったので、本当に気づいたら・・・。だったので、冷静に見直せてます^^;
それも含めて、今ののんびりトラップ運用は、今のライフスタイルにあってる感じですね。

カタランさんへ♪
自分の最悪のシナリオを超えたら仕方ないですが、最悪のシナリオを描きながらそれに備えないのは、まずいですよね。
でも昔の私はそれができませんでした。

ふうさんへ♪
あんな相場でムリに参戦してたら絶対に心臓バクバクで冷静にトレードできないですよ!
IFDで淡々とやるのが自分には向いてるようです。

まりあぱぱんさんへ♪
76円というのが、改めて自分の中ではデッドゾーンとして認識されました。
でも、この勢いだと近いうちに割り込むかもしれないですね・・・orz

エオリアさんへ♪
なんだかんだで円高傾向だと思ってます。

ジンゼイさんへ♪
AUDJPYの77円というのは想定内でしたが、あの値動きは尋常ではないですね。リアルタイムに見てたら、逆に変なポジション取りしてロスカットされてたかもしれません。

masaさんへ♪
私も欲望に負けて駄ポジをもってなければ!!
と思うことは多々あります^^;

今週もがんばりましょう。

今週もよろしくお願いします。

ユーロが爆上げしています
涙を流しながらそれを眺めています。。。orz

大きく下がったり上がったり、
忙しい相場ですね(^^;

下がって上がって下がって・・・
ぶちょーさんはウハウハですね^^

こんばんは、こじろうです。今日は、調子良かったです。
深追いし無かったのが良かったかもしれません。
でも、4時過ぎからは、ホールドアップでした。

先週の相場が暴落した原因について、
やはり今のところ入力の誤発注の事実
は見つかってないそうですね。

昨日はちらりと円安を匂わしましたが
結局はまだ円高トレンドなんでしょうなぁ

珍しくロンドンが上げてきましたね^^

masaruさんへ♪
今週もかせぎましょう。

ねむゴンさんへ♪
今週もかせぎましょうw

WINさんへ♪
予想通りとはいえ、下げ方が異常でしたね。


カタランさんへ♪
朝と夜にトラップいれるのが大変ですw

こじろうさんへ♪
私も絶好調です!

がくさんへ♪
私もなんだかんだで円高だと思ってます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。