~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> トレード記録AUD > +2200pips 超円高でも・・・たんたんと。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


+2200pips 超円高でも・・・たんたんと。

2010 - 05/07 [Fri] - 23:54

どうも。

ぶちょーです。

なんか、今日、仕事から帰ってニュース見たら・・・。

すげぇ円高だったみたいですね。

相場が動かない時は「もう少し動かないかなぁ」と思うものですが

ここまで一気に動かれると「おいおいぃぃ、やりすぎだろ?」

と思ってしまう自分がいます。

わがままですねw


これからFXはじめる方へ。お得な情報。

まずはドル箱に登録しましょう。これ絶対。

★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。

世の中に数少ない「絶対トクする情報」です。

怪しいと思った人はこの記事を読んでください↓(←これまたアヤシイ)

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 ドル箱の紹介記事↑ 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



ユーロが114円台とか豪ドルが77円台とか・・・。

一晩で何が起きたんでしょうか???

(運用シミュレーションは目次をご覧ください。(概ね変更なしです)

5月5~7日AUDJPYトラップトレード

  確定pips  +2200pips
  含み損  ¥122,490
 未実現スワップ  ¥5,828

決済約定(売):詳細はこちら。  
 lion_20100507234736.jpg  クリックで拡大します

新規約定(買)
: 省略・・・。

使用口座: 1000通貨単位で取引できる LION FX ↓ ↓ ↓ ↓

 

まさか一晩で77円台の注文がささるとは・・・。

そして一気の戻しで1日で2000pipsの利益・・・。

1000通貨なら2万円。

私は2000通貨での仕掛けゾーンだったので4万円以上の利益でした。

lion2_20100507234858.jpg  AUDJPY4時間足

84~88円のレンジ相場が形成されれば、いいなぁ。

と、先週書きましたが、一気にその目論見は崩れましたが・・・。

AUDJPYは80円台を回復しましたので、このまま80円で抵抗線を築いてほしいものです。

しかし、円高傾向はもうしばらく続きそうですね・・・。

今晩は、EURJPYショートで少し参戦しましたが、面白いくらいに利益がでるのが恐い・・・。

今後もオーバーポジション(ハイレバレッジ)にならないようにだけ注意ですね。

たんたんとトレードしてたらしっかり資金が増えてくトラップトレード万歳!!
(詐欺みたいなフレーズですね・・・)

 にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 

↑ ↑ ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。

(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)

たんたんと・・・見事に爆益ですね。
今朝は、起きて目が飛び出そうでした。
生き残れただけで、ラッキーと思ってます。
ひゃ~、ビックリした。

低レバのトラップ派には今日の動きはウハウハですね。

いつも拝見してます

勇が今度はメルマガで情報商材の販売をしてます。

研修生のタイアップ案件が2つになったから、生活がきついんでしょうかね笑

私もドル円、ものすごく下のトラップが刺さって驚きでした。

ぶちょーさん、おはようございます♪

週末の相場は、たんたんと出来ませんでした^^;;
ノミの心臓なので、心臓バクバクでした~

すごいですね。
77円まで指値を入れられていたとは・・・
あっぱれです!

利益いいですねー こーゆー記事を見ると
為替はゼロサムだなぁと実感しますね(笑)

今週の相場は疲れました(^^;
この土日で英気を養いましょ(^^)


一週間お疲れ様でした。

来週はプチ・サプライズがありますw

 

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

