~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> トレード記録AUD > たんたんと買い下がります。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


たんたんと買い下がります。

2010 - 05/05 [Wed] - 19:51

どうも。

ぶちょーです。

なんかガツンとユーロが下げてますね・・・。

なんだかんだでギリシア問題は・・・。

明日からの日経株価もガツンと下げてくるでしょうか?


さて、まずはこれからFXはじめる方へ。お得な情報。

まずはドル箱に登録しましょう。これ絶対。

★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。

世の中に数少ない「絶対トクする情報」です。

怪しいと思った人はこの記事を読んでください↓(←これまたアヤシイ)

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 ドル箱の紹介記事↑ 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ユーロがガツンと下げる中、AUDJPYも円高が進行。

運用シミュレーションは目次に貼ってあるので

興味ある人は見てください。(一部変更しましたが概ね変更なしです)

5月3~4日AUDJPYトラップトレード

  確定pips  +150pips
  含み  ¥43,590
 未実現スワップ  ¥4,883

決済約定(売):詳細はこちら。 
lion_20100505194133.jpg  クリックで拡大します

新規約定(買)
: 省略・・・。

使用口座: 1000通貨単位で取引できる LION FX ↓ ↓ ↓ ↓

 

ガツンと円高でも

たんたんと買い下がりましょう。

シミュレーション通りの運用なら、30万円の資金で76円まで買い下がれますから。

たんたんと。たんたんと。

AUD4時間足 AUDJPY4時間足

84~88円のレンジ相場が形成されれば、いいなぁ。

と、先週書きましたが、まだまだその望みはかなうかもしれませんね。

今後もオーバーポジション(ハイレバレッジ)にならないようにだけ気をつけます。

たんたんとトレードしてたらしっかり資金が増えてくトラップトレード万歳!!
(詐欺みたいなフレーズですね・・・)

 にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 

↑ ↑ ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。

(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)


日本のマーケットも明日から取引ですね。

NYマーケットが大振れしなければ良いのですが・・・。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、こじろうです。やっと指標前の下げで、
人気のAUD/JPYを、買い85.09でゲットできました。

ダウは現在回復しましたね。まあ、やはりドル円は底堅いですね。

米ドル円かなり下がってますね(^^;

95円の壁は厚いですね。

ぶちょーさん、こんにちは♪
おかげさまでようやく体調復活しましたヾ(*´∀`*)ノ
たんたんとトレードしてたらしっかり資金が増えてくトラップトレード万歳!!
ですね!!

ユーロもいい加減下げ止まってもよさそうですけどね。
そう思っているひとがいる限りまで下げるってことですね。
ドルとパリティーあるかもですね。

もう少し下がると私の豪ドルのトラップにかかるのですが^^;
まぁ、マッタリまちます!

ぶちょーさん、こんばんは♪

円安と騒いでいる声も聞きますが、まだぶちょーさんの望む、レンジ内程度の値動きなんですよね~
この程度で騒がずたんたんとですね♪

ぶちょ~さん こんにちは~

目を離したすきにユーロが別世界まで下落してますね(笑)
強制決済されるのも嫌だったので、一度リセットしちゃいました・・・

ユーロがガツンと下げてますが、そろそろ反発を期待しているのですが、
ユーロドルが抵抗線を割れたとのコメントもあり、どうなるかわかりません。
今のところたんたんと買いましてます。


僕は虎視眈々と下で待っておりますw

 

今日は勝ももしましたが、結構やられました。初心にかえらなくっちゃいけません.

今日はユーロ売りで少し取れました。

今朝起きたら、もうすごい円高ですねっっ
米ドル円にしても、ユーロ円にしても・・・
今日のFX関係ブログではいろんな被害報告
が見れるでしょうね(^^;

やられました~
詳しくは記事に書きます^^;
コピペのコメントで申し訳ないです^^;

だいぱぱさん こんばんは~

たまたま、昨晩の急落のタイミングに合わせて目が覚めて携帯で状況確認したら、凄いことになっていたので、そこから目が冴えてしまい寝れずに朝を迎えてしまい、チョー眠たいです(-_-;)

就寝前に仕込んでおいたショートで利益が出て、戻しでも稼いでいるのに、口座資金は減っています(笑)

なにしてるやら・・・


コピペですみません(-_-;)

今日はトラリピがCHFの他にAUDが増えて、全部手動で27本刺さり、めちゃ疲れました。
ついでにデイトレも参戦で50PIPS負けました。挨拶だけで失礼します。もう寝ます。
おやすみなさい。

まりあぱぱんさんへ♪
たんたんとトレードで爆益ですw

エオリアさんへ♪
私はドル暴落信者なのですが、ユーロがあまりに弱すぎですね。

魚屋さんへ♪
一気に希望レンジブレイクしましたが、シミュレーション内の動きなので爆益でました。

うっさんさんへ♪
ユーロ買いは恐くてできません・・・。

だいぱぱさんへ♪
虎視眈々と仕込めましたか?

masaruさんへ♪
私もユロ円ショートで勝ち逃げします。

カタランさんへ♪
たしかに悲鳴が聞こえてきそうですが・・・。
AUDJPYでいえば、ドバイショック級ですから、想定内で運用しておきたい幅ではありますね。
ユロ円ロングメインの方は・・・orz

WINさんへ♪
私は気づいたら爆益でしたw

貧乏おやじさんへ♪
リアルタイムだとしんどいですね。
ショート参戦してたら爆益でしたが、それも恐いですし・・・。

こじろうさんへ♪
私もそろそろ寝ますw
ユロ円ショートで利益がでたので勝ち逃げです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

