~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> トレード記録AUD > 先週は850pips以上の利益でした。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


先週は850pips以上の利益でした。

2010 - 05/01 [Sat] - 19:41

どうも。

ぶちょーです。

コメントをいただいている皆様へ!

こんなペースでの更新でもコメントをいただきありがたく思ってます。

なるべく訪問してブログは読ませてもらってるのですが、コメントまではできていないことが多いです・・・。スイマセン。





さて、まずはこれからFXはじめる方へ。お得な情報。

まずはドル箱に登録しましょう。これ絶対。

★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。

世の中に数少ない「絶対トクする情報」です。

怪しいと思った人はこの記事を読んでください↓(←これまたアヤシイ)

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 ドル箱の紹介記事↑ 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


さて、先週のAUDJPYトラップリピートイフダン(通称トラリピ)の結果です。

運用シミュレーションは目次に貼ってあるので

興味ある人は見てください。(一部変更しましたが概ね変更なしです)

4月26~30日AUDJPYトラップトレード

  確定pips  +850pips +α
  含み  ¥51,030
 未実現スワップ  ¥4,711

決済約定(売):詳細はこちら。
lion_20100501192941.jpg クリックで拡大します

新規約定(買)
: 省略・・・。

使用口座: 1000通貨単位で取引できる LION FX ↓ ↓ ↓ ↓

 

見事なレンジ相場でトラップトレード万歳!!な相場が続いてます。

先週は AUDJPYトラップトレードだけで850pips以上の利益がでました。

1000通貨単位ですが 8500円以上の利益です。

かなりの破壊力です。

AUD4時間足 AUDJPY4時間足

84~88円のレンジ相場が形成されれば、いいなぁ。という感じです。

日足で見ると緩やかな上昇トレンドではありますが

ユーロ問題、米の経済指標で悪いものがでたら、

途端に円高円高・・・・・

と思っているので、深追いせずにこのまま半放置プレイ続行です。



ちなみにEURJPYの123円台ショートは決済されました。

あらたに124円台後半からショートトラップをしかけてます。


今後もオーバーポジション(ハイレバレッジ)にならないようにだけ気をつけて

来週も半放置プレイでコツコツ稼いでいきます。

 にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 

↑ ↑ ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。

(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)

ぶちょーさん、こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
豪ドル円トラップ凄まじいスコアですねww
いいGWが過ごせますねwww

確かにしばらくレンジ相場が続くのかもしれませんね。
上値は重いけど、資源国通貨はなかなか下がりにくいですし。
円安が続くのかは、かなり疑問ではあるのですが。


トラップがこれくらい回るとおいしいですね。

こんばんは。

850pipsは強烈ですね!

ぶちょーさんに負けないよう、
僕も頑張ります!

こんばんは、こじろうです。トラリピには最高の週でしたね。


美味しい利益ですねー。

僕はIFD放置で家族サービスです(T▽T)

なんとか、夜だけはPCの前に座れるかもwww


 

1週間で850pips、すごいですね。
おめでとうございます!!
見事、88円の天井で約定してますね!

すばらしい利益ですね!
私は今週はさっぱりでした
ブログはマイペースで楽しみましょう♪

ブログの更新なんて
時間のあるとき 気が向いた時
それが本来のスタイルだと思います
それでいいんだとおもいます♪
皆 意地になっているというか
勝手に義務化してますからねぇ

元気ですか?
全然更新ないんで心配しております。
これからも頑張って下さいね。

まりあパパンさんへ♪
先週はいい感じでした!

ジンゼイさんへ♪
しばらく続くような気はしますが
私もこのまま円安はないと思ってます。

masaruさんへ♪
100pips抜きでこれくらい回転してくれると、ラクだしおいしいです。

meridosuさんへ♪
先週は強烈でした!!

こじろうさんへ♪
さいこうの週でした!

だいぱぱさんへ♪
おいしい週でしたね!

masaさんへ♪
1000通貨だとトラップも小刻みにいれられるので、ポジポジ病もおさえられます。

WINさんへ♪
先週は爆益でした!

がくさんへ♪
どうもです!こんごもご贔屓に^^

エオリアさんへ♪
優先順位は落ちてますが、続けてはいこうと思ってます。

ひまママさんへ♪
88円の指値にひっかかってしまいました^^;

出かけますので挨拶のみ急ぎですみません。

ぶちょーさん こんにちは~

豪ドルは抜けるかと思いましたが、落ちてきましたね・・・
明日のRBAもどちらに転ぶか分からないので、状況次第では84円を試しに行くかも知れませんね!

ユーロはどうなる事やら・・・

GWはお仕事ですか?

こんにちは~♪
東京タイムは場が薄くほとんど動きませんね。。
なんか風邪ひいちゃったみたいです。
体温計で測ったら38.5でしたおっw
今日は休息しますw

ぶちょーさん、こんばんは♪

豪ドル、ユーロのレンジ相場はトラップトレードに最高の展開ですね!!
今のうちに利益を伸ばして行きたいですね~

masaruさんへ♪
行ってらっしゃいませ!

貧乏おやじさんへ♪
なんとなく円安方向へ進んでますね。

WINさんへ♪
仕事は休みですが、なんかばたばたしてます^^;

まりあパパンさんへ♪
お大事にしてください

魚屋さんへ♪
美味しすぎる動きでしたね!

もうすぐ77777ですねw
77777のときはお祝いしましょうねw

また死にそうな状況です。
今度は損失額をアップできないと思います(>_<)

おはようございます。
ようやく風邪から復活しましたキリッ!
今週後半も重要指標目白押しですねw
がんばりましょー

今週もよろしくです。

今日のプチ雇用統計は気になりますね^^;

またブログを再開しますm(__)m

まだ、休みボケが抜けきっておませんが
また宜しくお願いします(^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

