~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> トレード記録AUD > 知らぬ間にいってこい?AUDJPYトラップ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


知らぬ間にいってこい?AUDJPYトラップ

2010 - 04/20 [Tue] - 23:59

どうも。

ぶちょーです。

前回の更新が久々だったにもかかわらず

多くのコメントありがとうございました。

お猿さんネタが沈静化しているようですね。

とコメントをいただきました。

個人的には、これ以上『ネタ』(証拠?w)がないのと

時間がないので、やっぱり限界ですかねぇ。

という状況ですので・・・。コメントさんのご期待には応えられそうもありません。

訴訟問題はどうなったのでしょうか?気になるっちゃぁ気になりますが。



あらためまして

ぶちょーです。

なんか、知らない間にAUDJPYがいってこ~い。

ってなってました。爆益万歳!!

結果報告の前に。

これからFXはじめる方へ。

まずはドル箱に登録しましょう。

★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。

世の中に数少ない「絶対トクする情報」です。

怪しいと思った人はこの記事を読んでください↓(←これがまたアヤシイ)

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 ドル箱の紹介記事↑ 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

では。結果。

運用シミュレーションは目次に貼ってあるので

興味ある人は見てください。(一部変更しましたが概ね変更なしです)

ちなみにAUDJPYは1000通貨単位で運用してます。

4月19~20日AUDJPYトラップトレード

  確定pips  +900pips
  含み  ¥52,380
 未実現スワップ  ¥5,292

決済約定(売):86.00→86.50  86.25→86.75(各50pips抜き)
 
84.00→85.00  84.25→85.25   →85.5  →85.75  →86.00
                →86.25  →86.5  →86.75(各100pips抜き)  

新規約定(買)
: 省略・・・。

使用口座: 1000通貨単位で取引できる LION FX ↓ ↓ ↓ ↓

 

19日はチャートは全然見てませんでした。

20日23時半に状況を確認してビックリですw

AUD8時間足 AUDJPY8時間足

トラップトレード万歳!!という感じです。

86円を深く割り込みましたが、またすぐに戻しています。

ただ、86円が強い抵抗線になるには、もう少し時間がかかりそうですね。

まぁ、どうなろうと、25pips刻みで買い下がっていくだけなので

このままウロウロしててくれるのが安心感があります。

今週もトラップ&放置プレイでこつこつ儲けますよ! 

 にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 

↑ ↑ ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。

(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)

真っ当なブログ運営者が馬鹿を見ないためのブログを立ち上げましたが地道に活動していきます。

こちらは証拠は必要ない形式を取りました。

元気な相場になってきました(^^)

うぉー!爆益ですな!
羨ましい限りです('∇`)
ぼくはいま眺めてるだけですねー カナダにいじめられちゅうです

ぶちょーさん、おはようございます^^

下げて戻すとトラップは強いですよね~
2日で900pipsは取れましたね!!

流石100PIPS幅ですね~

100Pip抜きは破壊力抜群ですね^^

さるさんたちは、ランキングサイトが重い腰を上げないとどうしようもないのでしょうね
ですから、やりたい放題^^;


NY市場で幅を作る動きをするか注目してます。

それまで、まったりしてますw

 

こんばんは。
ライオンFXさんにも、リピートイフダンが実装されるといいのですが・・。
1000通貨も破壊力ありますねー。ふむふむ。。

ぶちょーさん。こんにちは。
今後もちょくちょくAUDJPYがいってこ~いしてほしいものです。

不正のない、偏りのないランキングサイトを作りたいですね。

ぶちょーさん こんばんは~

豪ドルの上げ期待から、87円まで戻すとは・・・
それまで値動きが少なかったので、そんなに上げるとは思いませんでした(-_-;)
結果的にファンダの強い通貨でロングするのがBESTですね!

これぞトラリピの旨みってやつでしょうか。
私もやりたいなあ。

しばらくは充電しましょう。

アメリカの大手金融機関の1-3月期
決算はそろって黒字だそうです。

いよいよ経済回復ですかね?

臥薪嘗胆ってやつですね^^

ちょっと利益出ましたが、含み損も増えちゃいました
下がってほしいのに・・・。
耐えます。

ぶちょーさん、こんばんは!
再開されたんですね!
田舎で親族が他界した為、昨日今日と応援行けませんでした。。
さあ、今週も僅かですが頑張りましょうね!(´∀`∩)

ぶちょーさん こんばんは~

ジワジワと値を下げてきたドルユーロは底抜けしましたね!
どこまで下げるか分かりませんが、仕込みチャンスも思うのでチャンスを見計らって仕込んでみたいと思います。

こんばんは、今日はデイトレ珍しく利益がでました。

EURDKKは夜にEUR週間金利が上がりレートが上昇する傾向がありますね。

米ドル円は緩やかな上昇の様でいて
レンジですね。

利上げ観測が後退したから上値が重い
のでしょうかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい感じで押しが入っているので、もう少し押して欲しいと思っています^^

今日は週末なので挨拶だけで!

昨夜はよく動きましたね!
波に乗れましたか?(^^)


一週間お疲れ様でした。

来週もお互い儲けましょうね^^

 

一週間お疲れ様でした^^

100pips抜きで、爆益ですね!(^^)!
週末、更に増えましたか?

今日の朝早いので急ぎ足ですみません。

masaruさんへ♪
規約違反でない以上は「なにをやってもかまわない」という姿勢でやれる人が勝つのは世の常だと思います。
志うんぬんという奇麗事、そうは言ってもね。というバランス、価値観は人それぞれでしょうね。

カタランさんへ♪
トラリピでこつこつ稼いでます!

がくさんへ♪
私もカナダトルコは苦戦中ですw

魚屋さんへ♪
100pips抜きなので破壊力はでかいですし、リカクされてからの機械損失もすくないのでいいかんじです!

だいぱぱさんへ♪
一気に動いたみたいですね。

うっさんさんへ♪
知らぬ間にいってこいされてると、得した気分です。

貧乏おやじさんへ♪
AUD買いは今の所安心感がありますね。

WINさんへ♪
臥薪嘗胆というか、放置プレイですw

ふうさんへ♪
私もEURJPY売りトラップは含み損抱えてますが放置してます。

まりあぱぱんさんへ♪
この度はご愁傷様でした。
体調崩さないように気をつけてください。

こじろうさんへ♪
デイトレ勝利おめでとうございます!!

masaさんへ♪
波をとらえているというよりは、うまくレンジにトラップがはまっているといったところです。損切しない放置プレイなので、大きく底抜けしなければコツコツ利益があがります。

ひまママさんへ♪
なんだかんだで増えてますよ!

CHFJPYトラリピ今が一番良いとき時ですね。ですが売り買い合計20本かかえてますね。6ヶ月もやってますから、利益が大きく出てますので安心ですが。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

