~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 激闘勇塾 > 24時間限定?公開中w  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


24時間限定?公開中w

2010 - 04/09 [Fri] - 20:04

どうも。ぶちょーです。

秘密さんからコメントもらったお。(´▽`)アリガト!

メルマガの内容を見るかぎり、ぶちょーさんのことじゃないかもしれませんよ。ただ、これも表向きの理由で実は狙われてるのかも?一応お知らせしときます。これからも頑張ってください。

気になるイ●ムメルマガの内容はこちら

メルマガのURLもいただいたので

気になる方は読んでみてくださいwww

わけあって24時間限定公開中ですwww

FX会社への嫌がらせというか、通報とかは私は一切していないので、そうとうな数の連絡が色んな方(主に研修生?)からいったということでしょうか?

だとすれば

いきなり提携をストップした今までタイアップしてきた業者

そして提携承認してきたアフィリ会社

この会社の担当者サソは、声をあげてきた研修生になんて説明するんだろ?

むしろそっちの方が気になる。

 

しかし

皆さんの昨日のコメントも

「おぅ、AUD円のトラップ順調ですなぁ」

というコメントは皆無w

 

たかちゃんさんのコメントへの食いつきが

恐ろしくよかったので・・・。

やっぱりこのブログは

そっち方向へいくしかないのかな?

このブログ、この先どうしようかw

上の記事でも書いたとおり

皆さんのおかげで、まだ25位を割っていないので

このネタも継続せなアカンなぁ。という状況ですね。

15位を割ったら終了にしとけばよかったです。

 

そうそう

ブログ村の順位を確認した時に、またアヤシイヤシを発見しました。

 

AUD円のトラップの良い感じの結果も含めて

明日か明後日にでも報告したいと思います。

 

最後に、これからFXはじめる方へ。ドル箱の紹介です。

★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ。

世の中に数少ない「絶対トクする情報」です。

怪しいと思った人はこの記事を読んでください↓(←これがまたアヤシイ)

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 ドル箱の紹介記事↑ 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

では。今日はこのへんで。

うん、これくらいだと所要時間も15分程度で済みますね。

 にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 

↑ ↑ ランキングに参加しています。クリックしてもらえると順位があがります。

(Ctrlキーを押しながらクリックするとラクチンです)

www

秘密さんって、ぶちょーさんの連絡網はすごいですね。w
ほんと感心します。w

WINさんへのコメントのブログ題名改名見てマジ吹きましたwwwww
自分のブログの題名も考えてください^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶちょーさん、こんばんは。  3/7にシュミレーション用エクセルを送っていただき、3/12のブログの最後に「しゅなさんへ」なんてコメントもいただいちゃった、しゅなで~す。 3/10から資金10万でAUD/JPYを1000通貨、82.300から60pips刻み・両建てで利確60pips (売りの-スワップ分は、利確で60pipsになるように毎日変更しています e-64かなり暇人・・・時々忘れる日もありますが) 今日でちょうど1か月ですが、10万が111138円になりました。fc2ブログも一応開設したんですが、取引履歴などの載せかたなどがわからないので、非公開のままになっています。 とりあえず、今日はトレード結果の報告をさせていただきました。

こんばんは、こじろうです。応援入れときます。

日付変わる前に応援です(汗)

一応、対応しましたが、誰がどこにどういう理由で何をしたのか明確になると良いですね。

日付変わったんでもう1回応援とついでに質問が…


【GBPAUDショート
SAXOで含み益で資金調達が付いた報告有難うございます。】

質問宜しいでしょうか?
GBPAUDショートで3つポジがあったとします。
その内2つが含み益、1つが含み損だった場合、ちゃんと調達金利は2つはプラスで1つはマイナスで付きますか?

以前、どっかのブログで同じ通貨ペアで1つでも含み損のポジがある場合、他のポジがプラスでも調達金利が付かないケースの報告を見たことがあります。

またGBPAUDは5ポジ中4つが含み損で、1つが含み益の場合でも、含み益のポジはプラスの調達金利が付くかも知れませんが、EURZARの場合でも付くかどうかとかは判りますか? (AUDよりZARの方がシビアな気がするのです)

もし25位きってもぶちょーさんには頑張ってもらいなあ。
楽しみが減ってしまいます。
とにかく毎日忘れずに応援にこなければ!

ぶちょーさん、おはようございます^^

15分は早いですね~
私は記事だけで1時間以上かかります^^;;

もっと短く収めようかな~

まりあぱぱんさんへ♪
トラリピ博士の検証をはじめてから「イサ●塾」関連の投稿がどんどん来るようになりましたwww

りぼじゅんさんへ♪
一歩間違えればAVのタイトルで良ければwww

しゅなさんへ♪
どうもお久しぶりです。
現時点で10%増ですか!すごいですね。私よりも良い成績ではないですか!?
両建てもいれてなら、円高反転したらそれはそれでOKですね!

こじろうさんへ♪
ありがとうございます。

masaruさんへ♪
私もメルマガ以上のことはわからないのでなんとも言えませんが・・・。「FX会社への迷惑をかけている」というのが何を指すのか?
解約手続きや、研修に関しての問い合わせだけならば、別に迷惑行為ではないでしょうし。

ねむゴンさんへ♪
GBPAUDは1万通貨の1ポジションなので複数ポジはわかりかねます。
EURZARも5000通貨の1ポジなので同様です。
ただ、ブログには公開していないUSDZARポジは5000~3万で複数ポジ持ってますが、各ポジション毎に資金調達が計算されてロールオーバーされてます。含み損ポジではマイナス、含み益ポジではプラスです。
そちらにもコピペしときます。

masaさんへ♪
大衆心理としてはNo1を選んどけば無難。みんなが入ってるから安心。
ブログ上位の研修なら信用できるだろう。
という感じではないでしょうか。

エオリアさんへ♪
いや、ほんとに、ネタと時間がないので^^;

魚屋さんへ♪
これくらいなら15分くらいで終わりますね。
「激闘勇塾」を書いてた頃は、下書きやらネタ集めやらで1時間以上はかかってましたから・・・。

しかし 詐欺紛いのことをしておいて、嫌がらせをうけているとか
平気でいうあたりがさすがですね。
アホなんでしょうね。猿並みの人間にモノを
教えられたくないですけどね(笑)

全自動システムトレードのモニター募集とか怪しいですね。
250万円とかまさかその主に預けるんじゃないでしょうね?

今週の調子はどうでしたか。

結局1ドル95円台に行きそうで
行きませんでしたね。

期待はしていたのですが(^^;

JACKさんって・・・
開始早々1日に700ポイントオーバーってありえないでしょ^^;

今はアフィも何もしていないようですが、ある程度上位に食い込んだらサルと同じようなことするのでしょうね

ぶちょーさん こんばんは~

(嫌がらせ行為については専門家に依頼し訴訟準備を進めております)

これについて、実際どのような嫌がらせなんでしょうかね?
仮に、何らかの嫌がらせだとして、提訴出来る様な問題があるのでしょうか?

今後の展開が楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

始めまして、イサム塾生の一人と申します。
初めてこのブログを拝見しましたが、どうしてそこまでイサム塾を目の敵にされるんでしょうか?
少なくとも私は、イサム塾で学んだことにより勝てるようになり、自分の相場観を得ることができました。
ただし、自分なりに必死の思いで努力しチャートと一年以上真剣に向き合い続けましたが・・・。
よく、イサム塾生のブログが同一人物により書かれていると言われていますが、それぞれの塾生のブログを読んでいると明らかにトレードスタイル、利益確定の方法、損切り幅、エントリーのタイミングが全て違います。これは明らかです。この明らかな違いが分からない人は、真剣に相場と向き合ってない為、相場観を持っていないからだと思います。
そして、イサム塾を批判するなら姑息な手段を使わずに、正々堂々と対決すべきだと思います。

イサム塾生の一人として一言申し上げたかったのでコメントさせていただきました。








がくさんへ♪
具体的なことがわからないのでなんともいえません。

coraさんへ♪
そちらは「あやしいやつら?」カテゴリーで紹介させてもらいました。
怪しいですよねぇ。

カタランさんへ♪
私はUSD暴落信者なので、USDJPYがあがるのが逆に怖いんです。どこで売ろうかなぁ、と思案中です。

WINさんへ♪
さすがお目が高いですね!
私も昨日・一昨日に自分のランキング確認したときに気づきましたw
24並の展開をして、さっそうと去っていくのかもしれませんよw
ジャック違いです。すいません。

貧乏おやじさんへ♪
FX会社への嫌がらせ?というのは本当に私は全然覚えが無いので・・・。
というか、やったこと(ロス男さんへのコメントとか)はブログにアップしましたから。
塾生さんたちの解約を煽ったということでしょうか?

塾生さんへ♪
イサムさんに色々と確認しようと思ったのですが
ブログのコメントで書き込みができなかったんです。
メールはお互いに偽装できてしまうので。
「相場と真剣に向き合えた!」
そういう塾生さんが多くいらっしゃることを望みます。
そういう方の声がFX会社へ多く寄せられればタイアップ再開もあるんじゃないでしょうか?

 
 
一週間お疲れ様でした。

来週もよろしくです <(_ _*)>
 

ちなみにイサム氏が正々堂々と同じ土俵に上がっていれば、なにがしの問題にならないんでしょうが・・・

何度もすいません。

今、どうしてここまでイサム先生叩きの問題が発生しているのでしょうか?
これは私個人の疑問なんですが・・・。

イサム先生に対して私は金銭を支払ったことはないし、無料でここまで自分に相場観を身につけさせてもらったことに対し、とても感謝しています。
どこが詐欺まがいなんですかね・・・。

イサム先生は生徒一人ひとりに対し、相場と向き合いそこから何かを学び取るきっかけを与えてくれているだけだと思います。そこからは生徒個人の問題であってイサム先生に問題はないのではないでしょうか?

非公開ポジなのに報告有難うございます♪

私が同じ通貨ペアで1つでも含み損のポジがある場合、全部駄目になると言うのを見たのは、トルコかルーマニアに関して書いたブログだったのかな?

兎に角、ZARで含み損ポジではマイナス、含み益ポジではプラスとちゃんと付くなら、よりメジャーな AUD NZD 辺りなら安心していけますね(^o^)丿

いつか記事にするかもしれません、感謝!

こんばんは、こじろうです。私は記事を書くのに最低2時間はかかりますねー。なにしろ、2本指で打ち込んでますので。

まあ、満足不満足必ず一定の比率でいますからね。そこそこの満足度なら問題はないでしょうね。

僕はもともと日本語が苦手なので、しょぼい記事なのに時間がかかります(笑)

日本語難しいです~

明日からの相場で米ドル円はどちらに行くか
楽しみです(^^)

塾生さんからのコメント・・・

う~~~、釣られたい^^;

でも、自粛しますw

誰も訴訟しないかもしれませんよ?w
訴訟するってメールマガジンで書いて読者の気を引く -> 後日訴訟したとウソをついて勝訴したとか書く -> もちろん謝らせたとか書いて自分を正当化 -> この先はなにかな・・w商材でも売りつけたりしてww ブログの内容がほんとかとか研修生の成績がほんとかはわかりませんけども、訴訟して徹底的に調べてもらいたいものですわなw

こんばんは、こじろうです。2倍、応援入れときます。

豪ドルにも資金調達金利が付く件、報告感謝です。
てっきりランドだけなのかと思っていたのでちょっと安心しました。
間違ってランドだけ付いていたわけではないという意味では、
トルコにも少しは期待できるかも。
そのうちトルコリラにも付くといいな~。^^

ぶちょーさんのブログはもう少し上に行って欲しいものです。

まあ読者の意識次第の面もあります。

金価格が27年ぶりの高値だそうです。

意味分からないコメント発見

私へのコメントは私のブログにどーぞ^^

だいぱぱさんへ♪
今週もよろしくおねがいします。

塾生さんへ♪
私は「●●検証ブログ」を取り上げてるときに、色んな方からイサムさんの情報をもらいました。
それがはじめたきっかけです。
色んな情報があるみたいですよ。

ねむゴンさんへ♪
いえいえ。情報は共有できた方が良いですからね!

こじろうさんへ♪
2本指ですかぁ^^;キビシイですね。

masaruさんへ♪
内容の満足度と、集客の仕方のバランスじゃないでしょうか。

meridosuさんへ♪
にぽんゴは難しいですよね。

カタランさんへ♪
ドル円は動き少ないです。

WINさんへ♪
ありがとうございます。

to-risugarinkoさんへ♪
先日はありがとうございました。
今回の件は、皆さんのご想像におまかせします。
とーりすがりんこさんのような感想をお持ちの方が多いようではあります。

こじろうさんへ♪
どうもです!

ジンゼイさんへ♪
TRYへの復活は切に願ってますよ^^
EURTRYの含み益は10%超えてますから!

masaruさんへ♪
個人的には先日書いたように、ネタと時間がないので^^;
情報の一つとして、こういうのが上にいても良いかなとは思いますが。誰か代わりにやって・・・。

カタランさんへ♪
保有している金ETFもしっかり上げてますので、利が乗ってきました!

ななしさんへ♪
順位を教えてくださってありがとうございました。
私に何を書こうがかまわないのですが、人の事を悪く書くのはやめてくださいね。今までコメント削除したことは無いんですが、削除しときます。

WINさんへ♪
よくわからないコメントに返信するほど暇ではないので^^;
削除しときました。

あっ、二つ上のコメントがカタランさんに変わってしまいました^^;
削除してください。

coraさんへ♪
ごめんなさいです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

