~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つれづれ日記 > このブログ、この先どうしようかw  


-- - --/-- [--] - --:--


このブログ、この先どうしようかw

2010 - 04/07 [Wed] - 08:31

さて

昨日で一通り書くべきことは書き終えた。

エピローグ「解約せよ!?」

「激闘勇塾」カテゴリーはこちら

 

いや

まだまだ突っ込みどころは満載だが

いかんせん

時間と労力を考えると

これ以上は

続けられない。

正直、よくこれだけ続けたものだ。

と思う。

 

これはひとえに

「不正ブログ紹介&トラップ運用」

とブログの路線を変更してから

急激にランキングをあげてもらった

皆さんのおかげです。

あらためてお礼を。

 

アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ

 

・・・

 

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

 

失礼しました。

 

改めてお礼を。

 

ありがとうございました。

ここからは音楽と共にお楽しみください。

そして

このブログをどうしたものか・・・。と思案。

 

ブログの路線というよりも

仕事が本格的に忙しくなってきた。

いや

真剣に向き合わないといけない。

といった方が適切か。

仕事だけではなくて。

人生に。

といったほうが格好良い。

激闘勇塾で燃え尽きたわけではない。

 

でも

ことしで31歳になる。

もう31歳。

はやい、はやすぎる。

結婚して

子供ができて

離婚して

悶々とした。

空白の3年間を埋めないといけない。

この悶々とした無気力な状態を

いつまでも続けても仕方ないから。

 

いま自分の人生と真剣に向き合わないと

本当に取り返しがつかない。

危機感でいっぱいだ。

いや

いままでも危機感を感じていたが

弱い自分と向き合うことから

逃げていただけ。

 

ランキングがあがる

コメントが増える

勇塾に入らずにすんだ人のコメントももらった。

そう思うと

このブログも

それなりに情報としては

役立ったのかなとも思う。

いろんな人のブログを知ることもできた。

「出会い」という言葉が適切かはわからない。

でもこの「出会い」は大事にしたいと思う。

そして

激闘を書き終えたことで

自己満足にひたっている自分もいる。

 

でも。

だからこそ。

ブログに時間を割いてる場合じゃない。

FXトレードに時間を割いてる場合じゃない。

その時間の

半分でも

ほかの事に費やそう。

 

ブログは続けますが

更新頻度は減るでしょう。

内容もトレード報告だけに終わることも増えるでしょう。

「トイレの神様」だけ紹介することもあるでしょう。

そして

皆さんへのコメントも

タイムリーではなくなると思います。

 

あと。

「不正ブログ紹介」も

ランキングが25位を下回ったら

停止しようと思う。

これは

ランキング応援の強制とかではなくて

そこから消えたら

「不正ブログ紹介」というものが

役目を終えたことになると思うから。

こんなブログが上位にいることが

為替ブログランキングが正常でない証拠だから。

 

ブログなんて自己満足だから

それでいいんじゃね?

そうですよね。

では。

飛び立とう 未来 信じて。

 

そして

今後も ひとつ ぶちょーというヤツを ご贔屓に。

にほんブログ村 為替ブログへ   人気ブログランキングへ 

離婚するでしょうねw

いや、離婚したからそうなったのですか?w

可哀想に

心中お察ししますw

これからもどうせこんな不況、何も良いことはないので、肩肘はらず楽になってくださいね。

素人のためにがんばってください。

実は、イサムのためにMJで口座を開いた愚か者です。被害はないですがこれって確実に口座開設手数料狙いですよね。1週間で気づきました。タイアップしているFX会社は本当に全部3流です。 こちらのブログを拝見する前にこれらの怪しい会社は全て解約済みです。あまりに 私の気持ちを表してくれているので思わずコメントしました。がんばってください。もちろん毎日ぽちします。

MJが胡散臭い会社だということは有名のようです。 某有料掲示板に書かれてありました。 今日もそうとは知らずMJのスプレッドの低さで口座開設する人がいるんですね。 

スプレッドではありません。
会社の信用性、安全性です。

個人的には1、 FXプライム2、セントラル短資3、マネパ
この3つです。 

ハイレバで3流FX会社で取引すると破産しますよ。

ぶちょーさん、今までお疲れ様でした。
そして貴重な情報をありがとうございました。

誰もが胡散臭いとわかっていながらも、
ここまでイサム塾に切り込んだ人はいないので、
その勇気と行動力に敬意を称します。

でも、またイサムネタの復活願っています。
ぶちょーさんはプロレスラーになって、何度でも復活して下さい。。

お仕事これから頑張ってください

ぶちょーさん、お疲れ様でした。
お仕事これから大変でしょうが、その実行力で
頑張ってくださいね!

これまで、アリガタマキン ( ´∀`)ノ

更新は減るのでしょうが、これからも是非交流しましょう。

ありがとうございました。


うーん、残念でなりません・・・。

 

ぶちょーさん こんばんは~

いろいろと、お疲れ様でした。
でも、更新頻度が減るだけでブログ閉鎖をする訳ではないので安心しました。

今回の不正ブログ撲滅の活動が、雑誌に取り上げられるなど世間を巻き込むだけの大きな仕事をしたのも、大変面白かったです。

ありがとうございました。

お疲れ様です♪

お仕事、頑張って下さいね。
今日は、しんみりしちゃいましたね。
応援ポチしときます♪

||ポン・ドカン|| です!

こんばんわ(。・_・。)ノ

ちょう多忙でご挨拶がこんな時間になってしまいやした!
今日のトレードはいかがなもんでしょうか??

名無しさんへ♪
心中お察しいただいて、ステキなコメントありがとうございます。
肩肘張らずに生きていかないのは性格的にできないのですが
アドバイスとして受け取っておきます。ありがとうございます。
と、一応コメントしておきました。

被害者?さんへ♪
そういう方がたくさんいるなら、ぜひみんなで解約してほしいですね。
コメントをいただけると、同じ境遇の方も行動してくれると思います。
コメントありがとうございます。

猪熊さんへ♪
俺は平田じゃねー。しょっぱいブログでスイマセンw

まりあぱぱんさんへ♪
やめるわけではないので。今後もよろしくです。

だいぱぱさんへ♪
とりあえず、第一部終了ですね。
またネタが集まって、連載できるくらい下書きできたら・・・。
そうなる前に、いなくなってるのがベストですけどね。

貧乏おやじさんへ♪
ありがとうございます。
今後もお付き合いくださいませ!

ひまママさんへ♪
この曲きくとしんみりします。

ポン・ドカンさんへ♪
ユロ円戻り売りで5000円くらい稼ぎました♪

ぶちょーさんこんばんは。

お疲れ様でした。
仕事にもFXにもブログにも一生懸命臨んできた事と思います。
これからはちょっと休憩してのんびり行くのもいいですよね。
これからもよろしくお願いします。

大任お疲れさまでした!
大好物だったので更新が楽しみでしかたなかったです
また真実を暴いていってくださいね!

そして離婚というカミングアウトをさらりとしているとこに
哀愁を感じました( ̄▽ ̄)b

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

