~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つれづれ日記 > ほんとはこういうブログにしたい・・・。  


-- - --/-- [--] - --:--


ほんとはこういうブログにしたい・・・。

2010 - 04/06 [Tue] - 08:10

ひまママさんからコメントもらったお (´▽`)アリガト

初めて、聞きました。とってもいい歌ですね。
感動しました・・・  

今日は、早く寝ようと思っていたのに、ぶちょーさんにまた笑わせて頂きました。(●^o^●)

昨日紹介した「トイレの神様」植村花菜さん

ひまママさんからのコメントを読んで・・・。

この曲を聴いて幸せ・感動をえられる人は幸せなんだろうな。

と思いました。

私も幸せな人の一人。おかあさん ありがとう。

 

たぶん

親・祖父母・兄弟・子供

いわゆる

家族の愛情

 

これを受けてない人

または受けてると感じられない人

 

その人たちは

この曲を聴いてもなにも感じないのではないかな。

と思いました。

 

ひまママさん  コメントくれて  ほんまに  ありがとう。

 

トイレ掃除せな アカンで って

娘さんに言うときは

この曲聴かせてやってくださいね♪

 

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そんなオチ?????

にほんブログ村 為替ブログへ  161 人気ブログランキングへ161今後も戦い続けます。

夜は「激闘勇塾 エピローグ」書きますのでお楽しみに。

 

オチは・・・・・・つい出来心なんです

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

このブログがマジメだけで終わるのは・・・耐えられなかったんだおぉぉ!!

。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

失礼ですが、何を持って悪とか詐欺詐欺と騒いでらっしゃるのでしょうか?

あなたの頭の中が何を考えているのか興味があるんです。

信じる信じないはその人の勝手。

服屋さんで売れ残りの商品をオススメですよ~とゴリ押しするのと変わらないような気がするんです。

別に商材を売ってるワケではないのですが、僕がよく見てるブログも2chとかで相当叩かれています。

ですが、そこは金を払うどころか口座を開設するだけで、何も損はしてないハズ(郵送代とかかかるかもしれませんが。っていうかバレちゃいますかねw)

今もたまたまですが、公共の電波を使ってロト6の当て方なるものを放送しています。

それらと何が違うんでしょうか?

金額が高いから問題なのですか?

世の中的に最近詐欺詐欺と騒いでるようですが、結局は騙されるヤツの方が悪いんじゃないですか?

というより、100%の手法、というのがあると思っている人って本当にこの世に存在するのでしょうか?

いるのであれば、そのコメディアン達を見てみたいものです。

また、そんなオメデタイ方たちがいるならば、騙されてもいいお金がある方たちなんでしょうから、溜め込まれるよりは世の中に放出してくれた方がよほど世の中のタメになるとは思いませんか?

ただ、詐欺って何かね?と思って質問してみました。

別に悪意はないので良かったら意見を聞かせていただけませんか?

要望掲示板から、私やぶちょーさんの関係していたものが削除されましたね
たぶん、わたしのせいです。申し訳ありませんでした^^;

コメントありがとうございます。

もう少しで回復すると思います。

今はトレードもスローテンポですw

 

何故、イサム塾は胡散臭いのか。

横レスすいません。猪熊です。私が抱いているイサム塾の胡散臭さを書きますね。


質問:
失礼ですが、何を持って悪とか詐欺詐欺と騒いでらっしゃるのでしょうか?


猪熊:
普通の人にとって、FXの目的は勝つことです。そしてそのための一手段として入塾を検討するわけですね。しかしながら入塾を検討するにも、現状ではあなたも塾を胡散臭いと思いませんか?

例えば、上場企業の株を買う時にはその会社の決算書を見ます。
PLとBSは会社の体力を示す数値ですから、数値を見て会社の実績を知るわけですね。
会社とその業界を調べもせずに、何となくとか、値ごろ感で買う人はいずれ大損します。

同じように自分のお金を使って何かをするときには慎重に事を運ぶ必要があります。

例えば、同じ塾でも現実社会の学習塾や予備校では、
その塾を通じて、一流と言われる高校や大学に合格した場合には、
必ず合格者の人数と学校名をきちんと公表するでしょう。
場合にはよっては本人の許可を得て、受講生の実名と顔も公表します。
また経営者の理念や経歴・塾長及び講師の経歴など、
マトモな塾であればこのあたりは当たり前のように公表しています。

それが塾の実績と信用になるからです。そして親たちはその実績を信用して
お金を払って子供を預けるわけですね。

実績を公表しない塾や特定商取引による会社名・住所・電話番号・責任者の所在がわからないような塾は現実社会ではまず存在しません。
しかしイサム塾はなぜか公表しないスタンスを取っているようなので、
どうも現実社会の塾とは間逆の方向を目指しているようです。

有る意味、イサム塾の行っていることは、間接的に受講生からお金を受け取っていると解釈することができます。支払元はFX会社でしょうが、受講希望生がFX会社に口座を開設するからイサム氏が袖の下を貰えるわけです。

そのあたりの話(袖の下)は、なぜ事前に受講希望者にきちんと説明しないのでしょうか?
何か都合の良くないことでもあるのでしょうか?

以上のことから、イサム塾がマトモな塾を運営しているのかを判断する材料があまりにも少なすぎるので、胡散臭さを感じています。

私は個人がアフィリ収入欲しさにいろいろとやっている分にはとやかく言いませんが、
少なくても塾と表現している以上、多くの人の気持ちを裏切ってほしくないと願っています。


何故、イサム塾は胡散臭いのか。2

質問:
信じる信じないはその人の勝手。 世の中的に最近詐欺詐欺と騒いでるようですが、結局は騙されるヤツの方が悪いんじゃないですか? ただ、詐欺って何かね?と思って質問してみました。
別に悪意はないので良かったら意見を聞かせていただけませんか?



猪熊:
確かに投資は全てが自己責任です。何を信じて、何を信じないかは投資家本人の自己責任です。しかし自己責任という言葉をうまく利用してトレーダーを食い物にする情報詐欺師が大勢います。詐欺師は味方のようなフリをして投資家の心の弱い部分に入り込んで金をダマシ取ろうとしてきます。勿論、その数々の罠を見破るのも投資家のセンスと経験と自己責任になりますが、だからといって、騙される方が悪いという結論には絶対になりません。

イサム塾の場合にはイサム氏自身の経歴・実績がよく分かりません。それなのに、イサム氏を崇拝する塾生がおり、(崇拝する根拠が見つからない)なぜか、ブログランキングも上位にあり、塾生はイサム塾への勧誘を必死にするのです。塾生が本当に勝っているのか?イサム氏と塾生は同一人物なのか?塾生はイサム氏が雇っているバイト君なのか、イサム氏と塾生はアフィリ仲間なのか?など、本当の関係性はわかりません。しかし、実績も経歴もよくわからないような人をブログで崇拝して、必死に塾に勧誘しようとする行為は、FXを長くやっている人やブログを長く見ている人には胡散臭く見えます。
そこを全てわかった上で、それでも入塾を希望する分にはかまわないと思います。

私はイサム塾が詐欺かどうかはわかりませんが、胡散臭いことだけは衆目の一致するところではないでしょうか。

こんにちは。

質問さんへ

信じる信じないはその人の勝手。→それでいいと思いますよ。

あと、悪意が無い割には、文言がトゲトゲしく感じます。
あと、質問の仕方が失礼です。

まー私は第3者目線で感じたことですが・・。

幻聴:お前は関係ないだろ!!
がおぶー:はーい。そうだったねー。

みなさん、いろんな意見ありがとうございます。

トゲがあったのは失礼いたしました。

僕はイサム先生とやらのブログを見て、上壁が堅いと書いてあり、そこから売りをしましたが、あっけなく上に抜いてロスカットされたことがあるので、正直信じてはいません。
だから、別にみんなに叩かれようが実際はどうでもいいんです。

ですが、塾生さんとはメールもさせて頂いたこともありますが、イサム塾を一度でもすすめられた事は無いですよ。

だから、なんでみんなそんなに騒いでるのかな、と思ったしだいです。

それに実際の損害額は結局いくらなのですか?

ア○キのように最大ドローダウンも考えずナンピンしまくってるような商材を実際に金を取って(60000くらいでしたか?)売ってるのとどちらが詐欺ですか?

有名な塾の話とかも書いて頂いたようですが、

就職率90何%かだったかの代々木にある某アニメ学校は最悪アルバイトに就かせても就職率としてカウントしてますし、

逆に責任者が顔をメディアにバンバン出してるけど何十億という詐欺が最近あるようなので、胡散臭いかどうかはやはり別なとこなのでは?

イサムさんを叩くなとは言いませんが、飛び火して2chなんかでは知りもしなそうなヤツが一緒になってイサム叩きをしていたので何を考えてやってるのかな、と思って投稿させていただきました。


横レス失礼しまスi-6

”イサムさんを叩くなとは言いませんが、飛び火して2chなんかでは知りもしなそうなヤツが一緒になってイサム叩きをしていたので何を考えてやってるのかな、と思って投稿させていただきました。”

たぶん、ぶちょーさんは、2chに書けとか、叩けとは言っていないから、2chは勝手に盛り上がってるだけでは。。2chのほうがスレッドが立ったの早そうみたいだし

文字のやりとりなので誤解があったらすみませんi-229質問さんの最後の文章が”何を考えてやってるのかな”と書いてあったので、それは2chのことだから2chのスレッドに直接書いたらいいんじゃないかと思って横レスしました。あ、ここに書かれてもいい気もするんですが、それでしたら、”何を考えてやってるのかな”という言い方はちょっとズレてる気がしましたのデi-113

質問さんへ♪
ブログみてもらえればわかると思います。
ロト6とか他のいわゆる「詐欺商法」とか、なにが詐欺でそうでないか。というのは、書きたいこととは別ものです。
確かに、色んな情報を信じる信じないは本人の勝手です。
だからこそ、こういう「その塾ってほんとに儲かるの?」というブログがあってもいいんじゃないでしょうか?という感じですね。

WINさんへ♪
いえいえ。お気になさらず。
むしろ、ブログ村さんが仲介にはいってくださったのでしょうね。

だいぱぱさんへ♪
季節の変わり目は体調崩しやすいですから。
体冷やさず、水分こまめにとってください。
うん、薬剤師っぽいw

猪熊さんへ♪
ブログで書いてることは私の意見です。
熱い気持ちはよくわかりました!ありがとうございます。

再度 質問さんへ♪
次の記事に回答のせますね。

がおぶーさんへ♪
そうだそうだ、オマイは関係ないお!
なんて。
貴重なご意見ありがとうございます!

ピザまんさんへ♪
お久しぶりです。やっぱ名前にインパクトがあると覚えてしまいますね。
2chうんぬんは、イサム関連のスレを名無しさんから教えてもらってから記事に貼ってますが、いつの間にか私もデビューしてました。
そういう意味では私が煽ったと言われても仕方ないですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

