~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ブログ村との戦い > 「トイレの神様」。ブログ村の登録もやめようか?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


「トイレの神様」。ブログ村の登録もやめようか?

2010 - 04/05 [Mon] - 21:41

なんかどうでもよくなりますね。  

なにがって?

この曲きいてるとさ。不正とかなんとか言ってるのも。

どうでもよくなります。

「トイレの神様」って。

はじめ「紙さま?」というオチかい?とか思った自分が恥ずかしいです・・・

( ;∀;) カンドーシタ


イサムとか

トラリピ博士とか

ミケ猫とか・・・

ブログ村さんが自分で作った規約を守らないこととか

 

どうでも。

 

よくねー

よけい不正は許せない!

にほんブログ村 為替ブログへ  161 人気ブログランキングへ161今後も戦い続けます。

こんなきれいな曲を・・・よくも・・・こんなブログに。

出来心なんです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

負のオーラがでてるこのブログに光がほしかったんだお

。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

 

『イサム塾生よ!永遠なれ!』は前の記事だお

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんんは、こじろうです。指標の前にちょこっと寄りました。応援だけで失礼します

||ポン・ドカン|| です!

こんばんわ(。・_・。)ノ

昨日の極寒の花見で飲みすぎで、
やっぱり二日酔いで
遅めのご訪問っす。
今週もお互い頑張りましょう!

初めて、聞きました。とってもいい歌ですね。
感動しました・・・  

今日は、早く寝ようと思っていたのに、ぶちょーさんにまた笑わせて頂きました。(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

影野さんには書き込みいれていました

親子さんよりはまともな考えの方だと思います

親子さんは・・・

すみません、多分、私への私怨なのでしょう。。。orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こじろうさんへ♪
指標での大きな動きはなかったっぽいですね。

ポン・ドカンさんへ♪
寒空での深酒は危険ですよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
放置プレイされたら大変・・・。

ひまママさんへ♪
良い曲だと思える人は幸せな人だと思います。
私も幸せです。
親・祖父母・家族の愛情を受けていない人は何も感じないかもしれないですからね・・・。
こんなくだらないブログのせいで寝不足はいけません!
トイレ掃除してください!

WINさんへ♪
うーん。話がそれていってしまってますね。
残念です。

コメント欄開放して、スパムコメントが付いたら、なんでぶちょーさんに責任が生じるのか意味がわかりません。

責任が生じる論理的な意味は全くありません。

ブログ村が決める事ですから、決めたらブログ村との交渉になるでしょうけど、別にブログ村がコメント欄無しを本格排除したとして、スパムコメントが書かれてもブログ村ですら責任は生じません。

ましてや、ぶちょーさんに責任が生じるなんてありえません。

masaruさんへ♪
きっと影野さんは過去にスパムで大変な目にあわれたのではないでしょうか?

なので、コメント欄非設置でOKという要望をだしては?とコメントしておきました。
あの掲示板ではブログ村さんとのやりとりの物なんですが、話がそれてしまい残念でした。

不正は許さなくても、自分のブログを使った個人攻撃は許されるんですね。
しかも、こんななんの力も持たない弱小中の弱小ブログの人間相手に、アクセス数たくさんのお仲間同士で寄ってたかって。

影野さんへ♪
個人攻撃というのはブログ内での影野さんの表記でしょうか。
削除させてもらいました。
ゴメンナサイ、

俺が言ってるのは、WINと言う方とmasaruと言う方のこのコメント欄での書き込みとそれに対するあなたの返事のことですよ。

つまり、俺にちょっとでも触れている文ですよ。
出来れば、俺のコメントも後で消して欲しいところですけど。

しかし、コメント欄否定派の俺が、他人のブログのコメント欄で精神的苦痛を味わわされるとは、皮肉な話です。

私もつい不正を考えるのに疲れてきますが、
やはりその為にも不正は潰さないといけな
いんですよね。

FM802でずっとかかってましたねぇ
いいうたです。仕事中心あらわれてましたよ
おばぁちゃん孝行したらよかったと
聞くたびに思います・・・。

ぶちょーさん、おはようございます^^

トイレの神様、良い曲ですよね~
私もブログ村の登録、やめようか悩んでいます…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

影野さんへ♪
では、今後ふれないようにしますね。

カタランさんへ♪
もっと違う方向へエネルギーを使いましょう。
お前がなっw

がくさんへ♪
僕は先日テレビで初めて聞いたんですけどね。
小学校とか中学校の音楽の教科書に載せてほしいですね。

魚屋さんへ♪
今週いっぱいくらいで解除しようと思ってます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

