fc2ブログ

~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > 激闘勇塾 > 今すぐ解約だ!?激闘勇塾エピローグ  

今すぐ解約だ!?激闘勇塾エピローグ

2010 - 04/06 [Tue] - 19:25

本日も訪問&応援ありがとうございます!ぶちょー です。

 不正勇ブログ紹介&AUD/JPY ZAR/JPYのトラップトレード中。

皆さんの応援でブログ村15位・ブログランキング16位まであがりました。

このブログが上位にいくと勇塾へ入る前に多くの人にみてもらうことができます。

今後も2つの応援クリックよろしくです。

にほんブログ村 為替ブログへ  161 人気ブログランキングへ161今後も戦い続けます。

Ctrlを押しながらクリックすると別タグで開くのでラクチン)

( 私が「不正糞ブログ追放活動をする理由」  )

 

★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★

FXでの口座開設は絶対ドル箱経由がお得です。

当ブログから1417人の方が登録済みです。一緒にガンガンポイント稼ぎましょう!

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 ドル箱の紹介記事です↑ 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて今日は・・・

「激闘勇塾」のエピローグ

激闘勇塾を見たい方は右のカテゴリ欄の一番上にあるお⇒

イサム先生のすごさを長きにわたって書いてきたお。

イサム先生wのブログ⇒人気ブログランキング3位あたり

ブログ紹介文に「パワートレーダー」ってかいてあるお。

いまだに「パワートレーダー」の意味がわからないお。

うぃきぺでぃあにもノッテなかったおwww

塾生さん。教えてほしいおw 

 

エピローグの前に

昨日の記事でコメント欄が盛り上がってるお (´▽`)アリガト!

質問さんへ♪

ここで回答させてもらうお。

オイラのブログをみてもらえばわかってもらえると思うお。

冒頭に書いてあることと最後に書いてあることが全てだお。

このブログが上位にいくことで初心者が目にする可能性があがるお。

このブログを情報のひとつとして見てもらえればいいお。

塾生になるのも商材買うのも最後は自己責任だお。

あと

「塾生さんとはメールもさせて頂いたこともありますが、イサム塾を一度でもすすめられた事は無いですよ。」とありますが・・・。

質問さんは塾生ではないんですよね?

ちょっと気になったお。

 

ではエピローグ・最後のメッセージだお。

目ん玉かっぽじって見るお ( ー`дー´)キリッ

だまされた塾生よ。口座解約せよ』

口座開設して更正してもらえなかった塾生さんはいないと思うお。

でもでもでもでもでも(;´Д`)ハァハァ

まんがいちだお。まんがいち(;´Д`)ハァハァ

だまされて更正してもらえなかった塾生さんがいたら・・・。

口座解約の手続きをとるお(;´Д`)ハァハァ

その時に「理由」を書く欄があるお。

例えば

....φ(・ω・` )カキカキ

「マンツーマンの指導とうたっていたのにメールの返信まで一週間。これはマンツーマンというのかお?返事も遅いし更正してもらえなかったお (#゚Д゚)ゴルァ!!」

こんな事実が万一、万が一だお。あったなら。

解約理由もしっかり書くお。

その数が増えれば・・・

FX会社が先生と縁をきるお。

多分。

 

これは

masaruさんのアイデアだお。

ぜひ応援してあげてほしいおぉぉ。

 ( `・ω・´)ノヨロシクー

 

でもでもでもでもでも!!!!

塾生のロス男さんも悟空さんも三国志さんも勝ち組だお!

塾生がだまされるなんてありえないお(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ぶちょーは被害妄想癖があるんじゃないかお?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

救われている塾生の方が圧倒的に多いお(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

パワートレーダーを馬鹿にするなおw(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

 

エピローグおしまいだお(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 間違ったお  。゚(゚´Д`゚)゚。バイバイ

 

 イサムさんのブログ⇒人気ブログランキング2位あたりw

勇・ロス男・悟空・ぶちょーwが出ている噂の2chはここだお。

噂の2ch掲示板の直リンクだお←直リンクだおwww

これからFXやる人にもこのブログを読んでほしいお。

応援よろしくだお( `・ω・´)ノヨロシクー

 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ  161 人気ブログランキングへ161

最後に・・・。

情報が溢れている中でどれを信じるかはあなたです。

アヤシイ情報にすがるのか?だれかの「研修生」になるのか?

オイラの情報を鵜呑みにするのか?

ハイレバ運用で一攫千金を狙うのか?

リスク管理をして1000円ずつでも勝ちを積み上げるのか?

何を選ぶのか。何を捨てるのか。

ぜーんぶ自己責任というヤシだお。

 

僕はパワートレーダーではないのでアフィリ収入は嬉しいおw

でも口座開設するなら、ポイントサイトのドル箱経由がオススメだお

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 超オススメのポイントサイトだお

 

初心者がこのブログを見るためにも順位あげたいお

下の2つを押すとランキングポイントが入るお ( `・ω・´)ノヨロシクー

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 161人気ブログランキングへ161勇塾ブログはランキング2位

Ctrlキーを押しながらクリックで応援しやすいです。)

 
 
 
そして、新たなプロローグとなる1ページが開かれる・・・。

 
 

エピローグかあぁ・・・・・。

ぶちょーさん、こんばんはv-275
まりあぱぱんです。Twitterフォローさせてもらいました!
エピローグかあぁ・・・・・。
>情報が溢れている中でどれを信じるかはあなたです。
まあ、煽られる側も冷静さが足りませんよね。。
激闘お疲れ様でした!
実は、私の本日の記事 外為覇王伝やる夫4話にちょこっと
ここに関係あるネタを乗せましたwww
興味がある方は是非ご訪問くださいwww

ぶちょーさん こんばんは~

口座解約のアイデアは凄いですね!
これで、問題が大きくなると事件になり、SPAだけではすまなくなりそうですね!

「勝ち組のM男に馬乗してFX!」

連続コメですみませんwww
WINさんのブログタイトル募集でぶちょーさんが考案した
「勝ち組のM男に馬乗してFX!」wwww
ちょっとブログ記事にのせてみましたww

だいぱぱさんへ♪
もう時間がとれそうにありません。
専業になれば別ですがw

まりあぱぱんさんへ♪
見ましたよ!
まさか「勝ち組M男」が出てくるとはwww

貧乏おやじさんへ♪
コロンブスの卵ですよね。
一気に解約数がその理由で増えれば、FX会社も考えるでしょう。

僕は塾生ではありませんよw

だから、ブログを信じて痛い目にあった方ですからww

ただ、塾生の方のブログはリアルタイムに持ったポジを載せて、ちゃんとマイナスにもなって、って感じだったので今も読んでます。

僕は他にも上位の女性のブログも読んでますよ。

別にあなたを責めてるワケでは無いので誤解ないように。

ところでSPA!気になりますね。
読んでみようかな。

でも、ア○キを一押ししてる雑誌ですからねw

先ほども書きましたがナンピンしまくって8000万損切りした方(だいたい誰かわかりますよねw
その商材を売ってる方)を一押ししてるワケですからね

2chにも書き込もうとしたんですが、今は携帯からは書き込めなくなってるようなのでこちらに書かせていただきました。

不快な思いをさせたなら申し訳ありませんでした。

パワートレーダーって言うのは実際のトレードでは負けてしまうが、アフィリ収入で力技でトータルでは大きくプラスに持っていくトレーダーって言う意味ですよ。
知りませんでしたか?

こんばんは、こじろうです。応援入れときます。米、下げてきましたね。

こんばんは♪

コメントを取り上げて頂いて、照れるお。 (*´ェ`*)

masaruさんのこのアイデアはどんどん広げていきたいですね~(^o^)丿

「パワートレーダー」じゃなくて「パワーアフィリエイター」なら何となく納得できるんだけどなぁ…

質問ですさんへ♪
他の方が色々コメントしてくださってたので。
端的に書かせてもらいました。
個人的にはその「塾生さん」が気になります。

エオリアさんへ♪
それはどこに書いてありました!?
ジュクペディアですか?

こじろうさんへ♪
全体的に円高・ドル高の調整でしょうか。

ひまママさんへ♪
いやいや、勝手に取り上げてスイマセン。

masaさんへ♪
トルコ関連は見てませんのでなんともいえません。
このブログの影響だとすれば、私は勝手にブログやらブログ村さんやらに書いてるだけなので、それを持ち上げてくださった皆さんのおかげではないでしょうか。

ねむゴンさんへ♪
パワートレーダーとは
↑↑エオリアさんのコメントが回答ですwww

記事を取り上げてもらいましたが、後半に書いた要望掲示板のトピックが削除になっているので...。

しかし、トピックの主題に関係ないコメントを削除する努力をしないで、トピック自体を削除するなら、トピック作った人の権利もあったもんではないです。

しかし、あれだけ、対応がのろのろでも、YENSPA関連のトピを消す対応の速さは...。

もう為替相場にギリシャ財政問題が影響を
与えることはないだろうと思ってました。

でも、今の米ドル円の下落はそれが影響
してるそうですね。

根が深いというか・・・(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示