~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 公開!TRYポジション > 9.19 トルコリラポジション  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


9.19 トルコリラポジション

2008 - 09/19 [Fri] - 22:55

 トルコリラ1000通貨単位で手数料無料なのはLION FX     

 信託保全も開始され、まさに最強口座に!?長期運用も安心!! 

  ←口座開設はこちらからお願いします^^

 

2008.9.19の 『トルコリラポジション』 です。

   

  保有ポジション 平均買(売)値  為替損益 累計スワップ
  TRY/JPY     23,000      84.09     47,900円    121,207円
  EUR/TRY      5,000     1.7379  -25,163円        5,232円
  USD/JPY      4,000     1.2130  -12,352円        2,127円

 

今週は、リーマンブラザーズの破綻にはじまり

AIGに公的資金投入と、アメリカ金融市場は大きな混乱がありました。

しかし、日米欧での米ドル資金供給の協調的措置を発表したりと、金融不安の緩和に、国際的に取り組む姿勢も打ち出されました。円買いが一服、ドル円相場も先週の水準まで戻ってきました。

 

トルコも大波があったものの、昨日から戻してきています!!

 

今月初旬まで、トルコが調子良かったので、含み益でポジションをたててしまってました。

今週のトルコの下落でレバレッジが 最大 『13倍』 まで膨らんでしまったので反省です390

 

もう一波か二波あってもいいように、トルコ円を5枚(5000通貨)利益確定しました。

利確したトルコ円の買値より1円下に買い注文を、3枚分出しました。

USD/TRYで 1.281 に売り注文を出しました。

 

もし、トルコがまた下げたら、ポジションをたてられますし

トルコが下がらず注文がささらなければ、利益確定&レバレッジを下げられたということで よしとします。

 

利益が出ている今の内に、マイルールを見つめなおし、こつこつポジションをたてていきます。

 

 にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ  にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ  ←ランキングに参加しています。

クリックしていただけると順位が上がります。更新のはげみになります436

 

ぶちょーさん、こんばんは^^

レバ16倍は怖いですね><
利確と買い直し正しいと思います。
もし、このまま上げても正しい方法を取っての利益確定&スワップ減少ですから良しですよ~

こつこつ精神的に安定したトレードが大正解ですよ^^

応援ぽちっ♪

魚屋さんへ

こんばんは

レバ10倍を超えたときにはびびりました
追加入金しないといけないな~と。
その前に、FRBが動いてくれたので^^今の内に利益確定です。以前の私は、それすらできなかったものですが

やはり、欲張りすぎず、こつこつが自分には合っているようです。

ぽち ありがとうございました

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

