~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > あたし「ねこピカ」なの。4月バカ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あたし「ねこピカ」なの。4月バカ

2010 - 04/01 [Thu] - 08:16

4/2追記:エイプリルフール記事は削除する予定でしたが重要コメントがきてしまったので残すことになりました。ななさんのURLが不正クリック業者のURLになってます。興味ある方は注文してくださいwwww

今日はエイプリルフールではありません。

昨日の的を射たコメントを紹介しません。

ぶちょーさん始めまして
にゃん次郎と申します。

本当に、勇関連なんとかならんかのーと前から不快に思っておりましたがな(-_-)もっと叩きましょう
ってか、ぶちょーさんも ねこピカさんでしょ?


ついにばれてしまった。あたし ねこピカ なの。

ばれたからには このブログもオシマイ  

人生オワタ\(^o^)/

最後にポチっと押すな!今日は何日だ?ぜったい押すな!!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ  161 人気ブログランキングへ161

この記事は4月2日になっても消さないよ。いやマヂで。

消えてもいいコメントを書かないでねー!マヂで!

||ポン・ドカン|| です!

おはようございます(。・_・。)ノ
月初っす。
エイプリールフールな結果に
ならないように
今日もお互い頑張りましょう!

こんにちは。

今日の記事おもしろいです。
そんな、ねこピカさんに、、、100万ねこピカ!!
                  ↑
                 プクッチさん風に。

初めまして^^
ブログランキングから来ました。

読みやすく、わかりやすいくていいですね。

応援させていただきます。ポチッ!!

それでは失礼します。

なんだろう!!
いつも思うのですが特に今回強く思いました!

ぶちょーさんのブログはおもしろい!
読者をひきつけます、マジで!


僕にも同じ”なな”さんからのコメントがありました。

へぇ~って感じですw

この記事って笑うところなの?
ねこピカさんって?
すいません。
ちょっと私には難しいようです。
理解できてないのは私だけ?

ちょwww わかりにくいwww
天の邪鬼過ぎる(笑)
さすがエイプリルフール

あちらこちらで『なな』さんのコメ見るけど、URL先は。。。
masaruさんやぶちょーさんや私の過去ログを見てこの書き込み・・・

これもエイプリルフール?www

ねこピカさんは、性格の悪さが顔に表れだした中年オバハンでクソアフィブログ間の取り分を巡って大喧嘩した人ですね。

勇塾にスポットを当てているぶちょーさんをネコピカかと邪推したか、冗談で書いたかなんでしょうね。

応援してるんでマジメにフォローしてみました♪

ポン・ドカンさんへ♪
相場の「だまし」には気をつけたいですね。

がおぶーさんへ♪
ぷくっちさんはかつてそんな事をしてたんですね!ブログ終了は寂しいです。

ななさんへ♪
もう少しまけてもらえませんでしょうか??

カタランさんへ♪
誉められるとうれしいお。
・・・エイプリルフール???

だいぱぱさんへ♪
情報提供かイタズラか?

うっさんさんへ♪
知らぬが仏ですw
ねむゴンさんのコメントが素敵な回答ですね。

がくさんへ♪
僕はもともとこういうシュールな感じの寒い奴ですw

WINさんへ♪
新手の情報提供かもしれませんよw

ねむゴンさんへ♪
フォローありがとうございます。
ねこぴかさんもこんな弱小ブログと一緒にされて迷惑でしょうに。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

