~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 激闘勇塾 > 異寒ってイサム?相場予想のカラクリだお(`・∀・´)エッヘン!!  


-- - --/-- [--] - --:--


異寒ってイサム?相場予想のカラクリだお(`・∀・´)エッヘン!!

2010 - 03/29 [Mon] - 21:49

本日も訪問&応援ありがとうございます!ぶちょー です。

不正ブログ紹介&AUD/JPY ZAR/JPYのトラップトレード中。

このブログが上位にいくと勇塾へ入る前に多くの人にみてもらうことができます。賛同していただける方、応援よろしくです。

一件の秘密コメントも頂戴しました。

前々からこの塾の配信メールやブログに不信感を持ってましたがこちらのブログを拝見致しまして不信感から確信に変わりました。
先日、勇氏の配信メールでユーロ円の上値抵抗は124.10円って配信されて来ましたが週末での彼のブログ報告では上値抵抗予想124.20円になっており結果、実際の終値が124.19円だったのでドンピシャで当たりだとブログで豪語してる有り様です。10でも20でも対して変わりないかもしれませんがこんなのは今回がはじめてじゃなく今までに何回も数値を事後に恥ずかしくもなく変更しちゃってるんですよ。結果的に彼は今まで予想を外したことが無いんです!その反面自分は神では無いので先の相場は分からないと自らフォロー分までちゃっかりいれる有り様です。
限定記事もご存知かとは思いますが中身の無いペラペラのものです。散々ブログを誘導された挙げ句がこれですからガッカリです。

長文大変失礼いたしました。こちらのブログを見て今は大変すっきりとした気分になれました。
ありがとうございました。

こういう方々が多数いるのではないか?ということで、このシリーズを継続します。

ぜひ2つの応援クリックよろしくです。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ  161 人気ブログランキングへ161今後も戦い続けます。

Ctrlを押しながらクリックすると別タグで開くのでラクチン)

( 私が「不正糞ブログ追放活動をする理由」  )

 

★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★

FXでの口座開設は絶対ドル箱経由がお得です。

当ブログから9人の方が登録済みです。一緒にガンガンポイント稼ぎましょう!

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 ドル箱の紹介記事です↑ 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

だいぱぱさんからコメントをもらったお (´▽`)アリガト

シリーズ面白いです

終結としては異寒とのやりとりに辿り着くのが楽しみです 

ほめられると照れるお(´∀`*)ポッ

異なる寒いってなんだお・・・?最近あたたかくなってきたから・・・。

( ゚д゚)ハッ! い・さ・む??


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

勇さんとのやりとりまで辿りつけと????

これはすごいことになるお・・・ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

とりあえずやれるところまでやってみたいお。

 

今後書きたいと思ってるけど進んでないことがいっぱいだお。

①FXってハイリスクハイリターン?~リスクについて

②わたしの戦略~利小損零とは?~トラップトレードとシミュレーション

③日々のトレード記録&ついでにチャートもながめてます(原則火~土更新)

④儲けたら税金が気になるよ。確定申告&クリック365の紹介

⑤どんなブログが参考になる?不正ブログなどの紹介。(不定期更新w)

この5本柱でブログを継続しようと思ってるお

 

冒頭の勇塾生さんからの秘密コメントもいただけたので、このシリーズ少しは役にたってるみたいだお

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

勇塾ネタは不定期更新でも継続することにしたお。

ちなみにそのせいで2chデビューしたお・・・(゚A゚;)ゴクリ

噂の2ch掲示板の直リンクだお←ここに載ってたお

128の「こいつとのやりとりおもろい」と紹介されたブログだお

でも見事にスルーされたお (´・ω・`)ショボーン

(´・ω・`)勇塾関連の3/21~3/26までの記事の直リンクだおww

3/21 2chでも噂の詐欺ブログ?紹介

3/23 ロス男さんからコメントがキターーー

3/24 ロス男さんに監視されてる?((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

3/25 ロス男さんに怒られたおщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

3/25 ロス男さんとゴクウさんはまだ規約違反中 

3/26 勇塾はスゴイお。『超誘導クリックシステム』(オススメ記事だお)

イサムさんのブログ⇒人気ブログランキング2位あたりw

噂の2ch掲示板の直リンクだお←参考文献だおw

ここに同一人物疑惑が書いてあるお。でも違ったお。別人と言われたお。みんな勘違いだお。

 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ  161 人気ブログランキングへ161応援よろしくだお

昨日コメントくれた名無しさんへ

イサムさんとゴクウさんとロス男さんとチョウヒさんは別人です。しかし、同一人物という証拠・根拠があるなら、ぜひ教えてください。

ゴクウさんとロス男さんのアフィリバナーが同一なのは使いまわしによる「規約違反」であり、同一人物ではない。とロス男さんから言われました。

 

さて、ここからは為替記事。

最後に「為替予想百発百中のカラクリ」が書いてあります。

(勇塾では、これを別のブログに書いて

この記事はぶちょーさんのブログ⇒人気ブログランキング30位あたりw

に書いてありますwwwという感じで超誘導クリックシステムを採用)

3月26日AUDJPYトラップトレード結果

  確定pips  +0pips
  含み損  ¥45,500
 未実現スワップ  ¥25,804

決済約定(売)

新規約定(買):83.50

使用口座: 1000通貨単位で取引できる LION FX ↓ ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ トラップトレードって何?という方はこちら

トラップリピートイフダンの説明

M2J口座開設でトラリピ本もらえます

 

週末は資源国通貨AUD・CADは上げ渋りました。

AUD4時間足 AUD円4時間足 

先週の円安祭りですが、水曜日には「一服感」と書きました。

上げるなら86円まで、下げるとしたら82円台の攻防ともその時書きました。

予想通り週末には円高に戻して83円前半まで下げました。

まだそこまで下げてはいませんが、見通しは変わりません。

なんか、どっかで見たことのある相場予想のせりふだおww

こちらのチャートをご覧ください。(←えらそーだおww

AUD日足AUD円日足

まだ80円と86円のレンジ内におさまっていますし

82円で何度も反発しているのでこのラインを割らなければ安心してロングできます。

もし82円を割ったとしても(←おいおい、弱気な発言だおwww

下は82円台の攻防と書いてたお?はずれたときの予防線かお?)

80円の抵抗線を割るのは難しいでしょう。

さらに、そこを一時的に割ったとしても(←さらに予防線かおww)

76円台のドバイショックまで行く可能性は極めて低いです。

以上、男塾塾生 ぶちょーの猿でも書ける為替予想でした。

 

猿といっても噂のブロガーじゃないお(・∀・)ニヤニヤ

噂のブロガーって?⇒人気ブログランキング2位の塾長だおww

これくらいの予想ならオラでも書けるお(・∀・)ニヤニヤ

ボリンジャーとか使ってそれらしく見せることもできるお(・∀・)ニヤニヤ

後だしなら百発百中だお(・∀・)ニヤニヤ

記事の中に予防線はれば、どっちに動いても「予想通り」だお(・∀・)ニヤニヤ

これが、予想が絶対あたるブログのカラクリだお(・∀・)ニヤニヤ

 

男塾では、百発百中の予想はありません。

いつもどおり「想定レンジ」の中にいるならトラップをしかけて放置するだけです。だからテクニカルに関しては、皆さんに何か書くことはありませんww

もちろん相場を観察してますし 、指標発表などの情報収集はしてますが、それにテクニカル分析を加えただけで勝てるなら、みんなすでに億万長者ですよ。

イサムさんも、アフィリする必要ないでしょうにwwww

にも関わらず超誘導クリックでシステムで順位あげて、アフィリやって・・・・

というのがどういうことか・・・。入塾前に考えてくださいね!!!

 

初心者がこのブログを見るためにも順位あげたいお

下の2つを押すとランキングポイントが入るお ( `・ω・´)ノヨロシクー

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 161人気ブログランキングへ161勇塾ブログはランキング2位

Ctrlキーを押しながらクリックで応援しやすいです。)

優良ブログのリストみたいなもの

こんばんはv-275
ブログ村に参加して間もないですが、ビッグネームさん達が
みんな胡散臭く思えてきてしょうがないです・・・・。ww
優良ブログのリストみたいなものがあれば、初心者の方も助かるんでしょうけど・・・どなたかそういった記事をかかれてないのでしょうか??

まさに 異寒 って感じのないようですよねw
やっぱり世の中上のほうにいくには
ドロドロに汚れていないとだめなんですなw

こんばんは、こじろうです。多めに応援入れときました。

ロス、ゴクウ、チョウヒと同時にメールで質問状出すというのはどうですかね?
もし同一人物ならそのうちボロがでるかも。

違詐霧の違の時は「配信レートが違う。」鷺?正体は深い霧の中。

ぶちょーさんのブログってホント読み応えありますね(^^)

ぶちょーさん、おはようございます^^

私の相場予想もぶちょーさんと同じ様な感じです^^
しかしながら3段回も予防線を貼っては偉そうに当たった等とは申し難いです^^;;

「豪ドル円は55円を割らない」この予想で、1年くらい私の予想は百発百中です!!って胸を張って言っても良いんですよね^^;;???

エンスパ見ましたw
どこかの研修会ってどの人の研修会なのでしょうかねwニヤニヤ


エンスパ見たいです!
 
 

まりあぱぱんさんへ♪
トレードスタイルで「オススメブログ」は変わってきますが、のんびり投資なら私の相互リンク先の方々はオススメですよ!!

がくさんへ♪
僕のブログもドロドロになればなるほど上位へ向かってますw

こじろうさんへ♪
あざーっす!

masaruさんへ♪
誤字脱字が多いですねw

エオリアさんへ♪
ゴクウさんへコメントしようとしたら・・・この続きは記事に書きます。

カタランさんへ♪
誉められると照れます。

魚屋さんへ♪
にゃんですと!男塾の予想では「予想通り」と言えないですと!だったら勇塾の予想は・・・www
魚屋さん予想は、今のところ百発百中ですねw

WINさんへ♪
それよりブロガーさんが誰かのほうが気になりますww

だいぱぱさんへ♪
本屋へGoです!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

