~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 激闘勇塾 > にゃんと2chデビューしてたおΣ(゚Д゚;)アラマッ  


-- - --/-- [--] - --:--


にゃんと2chデビューしてたおΣ(゚Д゚;)アラマッ

2010 - 03/28 [Sun] - 18:40

本日も訪問&応援ありがとうございます!ぶちょー です。

不正ブログ紹介&AUD/JPY ZAR/JPYのトラップトレード中。

このブログが上位にいくと勇塾へ入る前に多くの人にみてもらうことができます。賛同していただける方、応援よろしくです。

といいつつお前が順位あげたいだけだろ!?

ナイス突っ込み。今回も亜富得利バナーなしでいくお

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ  161 人気ブログランキングへ161今後も戦い続けます。

Ctrlを押しながらクリックすると別タグで開くのでラクチン)

( 私が「不正糞ブログ追放活動をする理由」  )

 

★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★

FXでの口座開設は絶対ドル箱経由がお得です。

当ブログから9人の方が登録済みです。一緒にガンガンポイント稼ぎましょう!

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  

     ドル箱の紹介記事です ↑  ↑  ↑  ↑

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

なななななんと2chデビューしてたお・・・(゚A゚;)ゴクリ

噂の2ch掲示板の直リンクだお←ここに載ってたお

2ch_20100328180440.jpg 

せっかくのデビュー戦も見事にスルーされたお (´・ω・`)ショボーン

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ  161 人気ブログランキングへ161今後も戦い続けます。

(´・ω・`)勇塾関連の3/21~3/26までの記事の直リンクだおww

3/21 2chでも噂の詐欺ブログ?紹介

3/23 ロス男さんからコメントがキターーー

3/24 ロス男さんに監視されてる?((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

3/25 ロス男さんに怒られたおщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

3/25 ロス男さんとゴクウさんはまだ規約違反中 

3/26 勇塾はスゴイお。『超誘導クリックシステム』(オススメ記事)

噂の2ch掲示板の直リンクだお←参考文献だおw

ここに同一人物疑惑が書いてあるお。でも違ったお。別人と言われたお。みんな勘違いだお。

 

みなさんからコメントをいただきまして・・・

勇塾の内容はブログを見る限りでは・・・う~ん。という内容。という感想をお持ちの方が多いようです。でも、これはある程度FXに携わっている方の感想なのでね。

本当の初心者にとっては誰かを信じることは救われることなので、そういう意味ではいいのかもしれない。

ただ「信じる者=儲ける」が、信じてる人ではなく、信じられている塾長だけなら、ヒドイ話です。

しかしながら、これは「ロス男」「悟空」「ラザフォード」という超絶勝ち組を輩出していることから、詐欺ではないですね。

(この3人のうち、一人でも塾長の立ち上げたブログなら詐欺でしょうが、これはロス男さんに強く否定されております)

 

しかし塾長は「プライドにかけて・・・」と書いている以上は、塾生全員に責任が生じますよ。このへんのバランスといいますか、超誘導クリックシステムのブログ徘徊のやり方には、納得感ないっすよね。

 

あとはFX業者とアフィリ業者との強固な繋がり。

そしてその広告収入をあてにしているランキング業者。

この蜜月の関係がくずされないことには、今の勇塾の独壇場は続くでしょうし、別の人が同じようなことをやるんじゃないかな。と思ってます。

幸いにも、僕がメインで使っている口座(ヒロセ・DMMFX・サイバー)は、塾長とタイアップしていないので良かったですが、タイアップして一時的に顧客が増えたとしても、それが続くのかどうか。という視点で見たときに・・・

タイアップ口座をもっているcoraさんの気持ちはよくわかります。

悲しくもあり、将来の不安もあるのではないでしょうか。

 

とはいっても「不正クリック」「超誘導クリックシステム」によるランキング上位の方たちの牙城は崩すのは非常に難しい。

ま、僕のブログの内容で上位にいくのは当然不可能なんですが。

FX始めた頃から参考にさせてもらってる魚屋さん、masaruさん

(二人とも相互リンクしています。右側の相互リンク「美味しいスワップ・・・」「SAXO系の徹底理解(今はブログ名変更)」です)

この2人の投資方法はかなり参考にさせてもらいました。今もさせてもらってます。

 

あとは、コンスタントに勝ちを拾えるようになってから出会った だいぱぱさん。

(相互リンク「初心者が1億円を・・・」です。だいぱぱ手法公開してほしいのでみんなで応援クリックしてくださいw)

僕は利小損零(損切なしのスイング&スワップ、トラップトレード)のスタンスにしてからコンスタントに勝てるようになりました。

だいぱぱ手法はそれの何十歩も先をいく論理的な手法です。もっと早く知れてれば!と思いました。

他にも相互リンク貼ってコンスタントに更新されてる方々はみんな、自分で考えて勝ちを拾う努力をされてます。勉強させてもらう毎日です。

 

そういうブロガーのモチベーションがあがらない原因の一つが不正クリックで上位にのさばる糞ブログ。悲しくなりますね。私もその一人でした。

それが、この「不正ブログ紹介」をするきっかけだったんですが。はじめはストレスでしたが、今は逆に気にならなくなりました。開き直りでしょうか。

 

最近は、本当にリスクを重視した記事を書こうと思ってます。

読者が減っても、ランキングがあがらなくても。まぁそうなったら、ランキングからは脱退するだけです。こんな糞ランキングにいてもなぁ、と最近思います・・・。

例えばですね、

上位ブログのような爆益を求めたら、たしかにFXはハイリスクハイリターンのギャンブル。

でも自分で考えて、リスクとリターンをバランスにかけていれば、FXはまだまだ価値のある投資方法の一つですよ。

具体的に言えば、実質レバ1倍でスワップ狙いならZAR/円なら12万円で1万通貨保有。

1日スワップ20円×365日=7000円  年利5%以上のインカムゲインです。

実質レバ1倍なら、ランドが紙くずにならない限り、ロスカットはないですからね。

レバ2倍でも10%以上のインカムゲイン。十分魅力的な投資法だと思います。

といった、感じで「資産運用」の一つとしてFXを活用したい方に向けた記事を書いていこうと思ってます。これは、僕の心理状況がそうなっているというのもあります。

 

話がそれていきましたが、まぁ、FXやるぞ!稼ぐぞ!という方が求めるものを提供しているという意味では、上位ブログには一日の長があります。リスクとか、年利5%とか書かれても、魅力的ではないですからね。

「勝てるようにします」とか

「トラリピで今日もお魚が何十匹もかかった」

とか書いてある方に大衆は流れる。それで良いと思います。

ランキングなんか糞くらえだ!!!

 

以上。支離滅裂な文章で終わります。

 

(´・ω・`) でもランキング応援してほしいお。

これからも戦い続けるお。 応援クリック 2個よろしくだお。

このシリーズを続けてほしいという人は 応援クリック&コメントよろしくだお。

ネタがあったら、是非とも教えてほしいお  ( `・ω・´)ノヨロシクー

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 161人気ブログランキングへ161勇塾ブログはランキング2位

Ctrlキーを押しながらクリックで応援しやすいです。)

為替記事は今回も無しだお・・・orz ごめんなさい。

 

東北旅行の写真です。

↓ローカル新幹線w「つばさ」。線路幅は在来線と同じですw

東北つばさ

 

下はケーキ屋さんに展示されてたケーキ。手作りだそうです。

なんでも、コンクールで入賞したそうな。食べるのもったいない。

「写真撮っていいですか?」と聞いたら「ありがとうございます」と言われました。

 東北ケーキ


シリーズ面白いです

終結としては異寒とのやりとりに辿り着くのが楽しみです

こんばんは、こじろうです。多めに応援入れときました。

イサムがロスカットも三國志も税理士も一人で何個もblogやってるんです アフィリの荒稼ぎです
真面目にやってるblogの人が迷惑しています

ロスブログどうなりますかね。
WINさんも戦いに挑むみたいなので、これからが楽しみです。
頑張って下さいね。
ポチポチっとな

紹介ありがとう御座います。

しかし、相変わらず IN >> OUT

ですから、挑発しているようにも思えますね。

日本経済は緩やかに、かつ実感がない
回復傾向にあるなんていっていますが、
ってことは相場にも全く表れないって
ことでしょうか。

ぶちょーさん、おはようございます^^

2chデビュー、おめでとうございます?
これで、ぶちょーさんも有名人ですね~

今後のやり取りも2chで取り上げられ、少しは注意する方も増えれば良いですね^^

活動お疲れさまです。
業者間でべったりの間はさすがに個人では難しいですね
ましてや不正な方法まで利用されては手が出ません
ぶちょーさんの活動でひとりでも被害者がへればいいなぁと
おもっとります( ̄▽ ̄)

おはようございます。
リンクが→側に移りましたね^-^
いつもココから色々飛んだりしてるので
アレ?って思いましたw

さて週明け出だしはどうだろうー^-^/

今日のブログには、真実が書かれていますね
我々リアルトレーダーのブログって、夢を壊し現実を見せ付けることが多いです

でも、読者の方がFXを始める動機って、一攫千金なんですよね
そして、それを仄めかすブログに人気が集中する

悲しい現実です^^;

||ポン・ドカン|| です!

こんにちわ(。・_・。)ノ
今週もお互い頑張りましょう!

頑張ってね

ぶちょーさん こんにちは~

エンスパに偽トレーダーの特集をしていましたね(笑)
かなり、グレーの部分がありましたが、これでブログ村が改善されると良いのですが・・・

私も何度か2chデビューはしてました(汗)

最初に目にしたのは「こういう書き方って嫌い」だったかな(>_<)
ぶちょーさんは評価されててうらやましいっす!

 
押し目買いでひたすら待っています。

かなり、退屈ですww
 
ところで、成功されている塾生さんは少ないですねー。

masaさんへ♪
ブログは継続しますよ。CAD/TRYの走りはがくさんです!

だいぱぱさんへ♪
次回記事で回答します。

こじろうさんへ♪
どうもでーす。

名無しさんへ♪
証拠があるならおしえてください♪

エオリアさんへ♪
さて、どうなるでしょうか?

masaruさんへ♪
向こうは気にしてないでしょうね。

カタランさんへ♪
デフレスパイラルに陥るような気もしますし、携帯のガラパゴス化とかではなく、日本がガラパゴス化するような・・・。鎖国しますか!?

魚屋さんへ♪
有名人ですかね?w

がくさんへ♪
今回の記事で秘密コメントももらえました!

WINさんへ♪
私も一攫千金の想いもありますから、そのへんは仕方ないと思ってます。が、塾長&業者のやり方には・・・。です。

ポン・ドカンさんへ♪
今週も頑張りましょう!

ふうさんへ♪
ありがとうございます!

貧乏おやじさんへ♪
これも後日記事にしようと思ってますw

ねむゴンさんへ♪
おもろい。と書かれて良かったです。

だいぱぱさんへ♪
成功されてる塾生が多数ならいいんですけどね。学習塾みたいに。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

