~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つれづれ日記 > 歴史の変わる時!?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


歴史の変わる時!?

2008 - 09/18 [Thu] - 23:15

 トルコリラ1000通貨単位で手数料無料なのはLION FX     

 信託保全も開始され、まさに最強口座に!?長期運用も安心!! 

  ←口座開設はこちらからお願いします^^

 

市場で、歴史的なことが起きていますが(リーマン破綻という予想外の展開)

スポーツの世界でも、今日、歴史的瞬間が訪れました!!

ウィリー・キーラー

100年以上前に、米メジャーリーグで8年連続200安打を記録した選手だそうです。

その記録に『イチロー』が本日、並びました!!すごいです!!ほんとに。流石!!

本当におめでとうございます!!8年連続200安打!!

 

 

さてさて、しばし、体調不良で更新が滞ってしまいました。

その間に、いってこいのジェットコースター相場が続いてましたね。

気が付けば、利益が膨らみ、それもつかの間。あっという間に損失に変わり・・・

体調不調だったので、ログインして口座状況をチェックして、損切とイフダン注文をしてクローズ。

これくらいのことしかしませんでしたが、見事にいって来いの波に『損切』(トル円の利益確定ですが)にあい、ドル円のイフダン注文が決まりました。

(104.5で1000通貨買105で売。500円の利益。これが2回も^^

1000円の利益です。2日で1000円!!私的には大きな利益です。)

 

相場は少しずつ落ち着く気配(希望的観測も含めて)をみせてますが、

『スワップの変動』が大きいようです。

LION FXのEUR/円では、買いも売りもマイナススワップでした。

以下、ヒロセ通商の記事の抜粋です。

 

続きを読む前に、応援おねがいします436

 にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ  にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ  ←ランキングに参加しています。

 

   ~~~~ヒロセ通商より抜粋~~~~

スワップポイントについてのご注意

現在、米国の金融不安によりインターバンク市場、スワップ市場は大変不安定な状況になっております。

そのため、スワップポイントが乱高下し、前日より大きく変動した数値でカバー先より提示され、お客様の保有されているポジションに付与されるスワップポイントが大きく変動する可能性があります。

例えば、前日プラススワップだったポジションがマイナススワップになる、または、同一通貨ペアで、買いポジションも売りポジションもマイナススワップになるといった可能性もございますのでご注意下さい。

また、システムによって、スワップポイントの数値に大きな相違が発生することもございますので、ご利用いただいておりますシステムのスワップポイントをご確認下さい。

   ~~~~~~~~~~~~~~~~~

システムによってスワップポイントに大きな相違が発生とは、ヒロセ通商ではLION FXという自社ツールのほかに、ヒロセトレーダー(SAXO系)など4つのシステムを提供している為です。確かに、ツールによって、スワップポイントの幅が全く違いました。

 

皆さんも、自身のFX会社のスワップを確認してみてください。

特にスワップ派としては、大きな問題ですので!!

 

参考になりましたら、応援クリックおねがいします。

 にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ  にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ  ←ランキングに参加しています。

クリックしていただけると順位が上がります。更新のはげみになります436

ぶちょーさん、こんばんは^^

マイナススワップはスワップ派にとって大問題ですね…
直ぐに戻ってくれれば良いのですが…

そんな中トルコは安定したスワップを提供してくれているのでありがたいですね^^

応援ぽちっ♪

魚屋さんへ

こんばんは^^

そうですね。オージー円、ユーロ円でもLIONはマイナススワップでした。スワップ派には死活問題です。

トルコは今のところ問題なしです。助かりますね^^

応援ありがとうございます!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

