~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 確定申告 > ロス男さんに監視されてる?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ロス男さんに監視されてる?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2010 - 03/24 [Wed] - 12:02

本日も訪問&応援ありがとうご・・・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ  161 人気ブログランキングへ161今後も戦い続けます。

Ctrlを押しながらクリックすると別タグで開くのでラクチン)

( 私が「不正糞ブログ追放活動をする理由」  )

 

さっき前記事に訂正追記したら数分後にロス男さんから書き込みが・・・

 

訂正ありがとう

また遊びに来ています。
ぶちょーさんは、ちゃんと対応してくれました。
ありがとうございます。
メールくだされば、もっと良かったですが。

当方もブログは初心者ですので規約も知らずにやってます。
お恥ずかしいことですが。

実際にはスカイプを活用して塾生間でコミュニケーションしています。
イサム先生とは関係なくやってます。
そんな仲間達です。自然発生的にどんどん輪が広まっています。

アフェリに関しては、業者さんが頭を下げてお願いされるので
私も会社をやっていますから、この不況時にたいへんだなぁと
思いやってます。
もう1つは塾生間でツールの善し悪しの話がよく出ます。
こっちはこの点が良いがここが割るとか。
私はソフト開発が本業でですから、こういう意見をまとめてお願いしyれば
改善して頂けることもあろうかと思ってます。
その時に業者さんと繋がっていれば良いと思うからです。
このあたりがほんとのところです。
来るべきレバ改正で、業者さんも変化が出ると思います。
そういうことはFX界ではなく金融関係のシステム開発業界の方で
既に噂になっています。
私のブログに入るどう考えてもランキング上位にこだわる方の投稿
を見てますと、アフェリで稼がれている方々の将来をしんぱいするもの
です。

もう1つ思うのは、ブログは見に来る人が気持ちよく見れることが
大事と思います。
そのうち詐欺まがいの商材を販売していたらそう言うことを
暴かれたjほうが、見に来る方にたいへんいいのではないでしょうか?
そこは「ぶちょー」さんの考え方ですから意見としてです。

できれば、前に投稿したアドレスにメール頂ければ、
いろいろコミュニケーションが図れると思います。
とりあえず、訂正のお礼まで。

誤字脱字が多く長文なのでちゃんと読めてません・・・

読後感想分は、夜にでも下降と思います・・・。

訂正してロス男さんにコメントする舞えにこの長文の火気混み・・・。

監視されてる??

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ロス男さんブログ⇒人気ブログランキング3位ww

昨日はコメントありがとうございました。
良い議題を提示して頂き、おかげで自分の考えが整理できました。

ま、それにしても、あれですね。
ロス男さんの実態がなんであれ、彼のブログでのコメントなどの応対を見てると、彼が“ヒマ”だということがわかりました。
あと、こういうことをやるのはこういう人なんだという良い社会勉強にもなりました。
本当にありがとうございました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハローすけさんへ♪
いえいえ、こちらこそ。普段着でお越しください、と言われてジーンズで行ったら皆、タキシードやらドレスやら。
どうもブログランキングは場違いなようです・・・。

秘密コメントさんへ♪
そちらにコメントしておきまーす!

こんばんは。
~する舞えに~火気混み。
このヒネリは良いですねー。ロ男さんは、お金だけjyあなく、
いおいおな物をロスったんですねー。気の怒苦に・・・。

あちらの国の方ですかね
主語 述語 接続詞の 使い方が
かなり独特ですな。

オラ わくわくすっぞ!

連続書き込みもうしわけないです(´・ω・`)

いやいや、コメント見てきましたが
自分の都合の悪いところをつつかれると
切れるという典型的な対応で鼻水でましたw

これからも笑いを提供してくださいねw

ぶちょーさん こんばんは~

ロスカットさんの立場で考えると、他のブログで邪魔をされるのは困るのでしょうね(笑)

他の検証ブログは、何も言ってきませんが影響がないのでしょうか?

豪ドルの上昇でトラップが回転し、決済益が稼げているのでは?

がおぶーさんへ♪
漢字変換はたまにおかしな文字を膿みますw

がくさんへ♪
もう笑いを提供できないお
怒られたお
困ったお

貧乏おやじさんへ♪
検証ブログからは、なーーーんにも反応ナシです。
AUDJPYは良い感じですね!!

masaさんへ♪
お仕事優先で!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

