~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 激闘勇塾 > ロス男さんに怒られたお щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ロス男さんに怒られたお щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

2010 - 03/25 [Thu] - 00:14

本日も訪問&応援ありがとうございます!ぶちょー です。

不正ブログ紹介&AUD/JPY ZAR/JPYのトラップトレード中。

皆さんの応援で上位にあげてもらえれば・・・不正紹介も多くの人に読んでもらえます。ランキング応援お願いします。

そんなブログ応援できるかって?そりゃそうだ。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ  161 人気ブログランキングへ161今後も戦い続けます。

Ctrlを押しながらクリックすると別タグで開くのでラクチン)

( 私が「不正糞ブログ追放活動をする理由」  )

 

★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★

FXでの口座開設は絶対ドル箱経由がお得です。

ドル箱紹介に力をいれてから9人の方が登録してくれました。一緒にガンガンポイントかせぎましょう!!

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  

 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 ドル箱の紹介です ↑ ↑

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

まず、ロス男さんへ

ごめんなさい。

同一人物ではなく、アフィリの使い回しという単なる規約違反だったんですね。てっきり同一人物だと思い込んでました。

2ch情報は鵜呑みにできないですね。失礼しました。

 ロス男さんのブログ⇒人気ブログランキング3位あたりww

 

ここからは普通の?記事。

 ロス男さんにおこられたお   ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ロス男さんのブログのコメントで質問したらおこられたお

変な質問をしてしまい・・・本当にスマナイト思う。(24ジャックバウアー)

rosukome4.jpg 怒られた一部始終です 

詳しいコメントのやりとりは⇒こちらщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

上下2~3往復のやりとりです。

良かったらクリックしてください。直リンクになってますのでwww

 

ロス男さんに「塾生仲間のブログ紹介で直リンク貼ったりしないのかな?」と聞いたら怒られちゃいました・・・orz

そらそうだわな。

ランキングポイント誘導をやめるわけないか・・・。

そんな質問をした私が馬鹿でした・・・orz

 

~亜富得利(アフェリ)規約違反ブログ紹介~

『損切ゴクウのFXで勝っています』と

『ロスカット男のFX日記』は同一ブログ主?

アフェリアフィリバナーが同一なので疑惑ありましたが・・・。

バナー使いまわしの規約違反ブログだぞ!同一人物じゃないぞ!

噂の2ch掲示板はここだお←直リンクだおww

 ロス男さんのブログ⇒人気ブログランキング3位あたりww

 

 僕もトレーダーなので気を取り直して

3月23日AUDJPYトラップトレード結果

  確定pips  +200pips
  含み損  ¥100,570
 未実現スワップ  ¥27,617

決済約定(売):81.75→82.75  82.00→83.00

新規約定(買):82.25  82.5 (81.75、82.00は決済完了)

使用口座: 1000通貨単位で取引できる LION FX ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ トラップトレードって何?という方はこちら

トラップリピートイフダンの説明

M2J口座開設でトラリピ本もらえます

 

今週もトラップトレードしてる人には美味しい動きが続いてます。

AUD1時間足 

昨日23日は典型的な「いってこい」の動きがありました。

「いってこーーーい」ってなにか???

まぁ、ぎゅーーーんと動いてすぐに元のレートまで戻ることです。

チャートの○で囲ったヒゲがそうですね。

ギューンと下げた時に「トラップ買い」→戻して円安に動いて「トラップ決済」。これだけで100pips×2本抜けました。(上の決済約定参照)

本日24日もAUDJPYは円安方向へ振れているので、決済注文が決まっています。

ところで

良い感じで決済が決まると保有ポジションが減ってしまうので、ポジりたくなりませんか?

これはいわゆる「ポジポジ病」です。

発作が起きたときはPCの電源を切る。これが処方箋ですww

調子の良い時こそ、冷静にいきましょう。

ドバイショック、ギリシャショックで円高ギューーーンってなったときに

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

してませんでした?そこのキミ!?

 

お前だろって?その通りですorz

どうせ円高に戻ってきますよ。そのうちね。

 

ブログ村の期待に応えて不正糞ブログ追放運動継続中。

これからも戦いつづけます。応援よろしくおねがいします!

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 161人気ブログランキングへ161勇塾ブログはランキング2位

Ctrlキーを押しながらクリックで応援しやすいです。)

こんばんは、こじろうです。おお、今現在も円安ふんばってます。明日起きたらもう少し円安でおねがいします。

こんばんは。
デカ文字で謝罪。誠意が伝わってきます。
みんな、悪いことをしたら謝りますもんね。
ん?謝らずに逆ギレ?いますねー、そういう人も極稀に。
タイトルを合成wwロスカさる?ロスざる?あーボス笊だ!!

うーん、コメント面白すぎて、みんなに真実が伝わりそうですね。

ロス男さんは、アフィリの使いまわしっていう規約違反を
公表わけですから、そこはもう改善されるのですかね?

さすがは異国の方ですなw
それよりなによりジャックバウワーに
うけましたw最高です(*ノ∀ノ)

ぶちょーさん、おはようございます^^

そりゃ、怒りますよ^^;;
メルアド教えたら、何かされるのかな~???

こじろうさんへ♪
ユーロは異常に弱いです。
逆にドルの強さも不気味です。
でも円安でクロス円のトラップはいい感じです^^

がおぶーさんへ♪
同一人物ではないそうなので、そこは謝罪しておきました!

masaruさんへ♪
面白い。というのが多数意見です。

カタランさんへ♪
さて、どうされるんでしょうか?

がくさんへ♪
拷問のスペシャリストにはなれません。

魚屋さんへ♪
メルアドは怖くて教えられません。


僕のブログにあるような「お便り」の欄からなら大丈夫ではないでしょうか?

こんにちわー^-^/
誰にも間違いはありますし
こういったブログだと余計にだと思います。
私はぶちょーさんの考えに賛同していますので
これからも不正があれば突っ込んでいって欲しいです^-^/

||ポン・ドカン|| です!

おはようございます(。・_・。)ノ
ドル高に急伸っすね。
さらに行くんでしょうかね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だいぱぱさんへ♪
なんか、別の方が盛り上げてくれてますw

ゆとりさんへ♪
噂を信じちゃいけないよ♪
きをつけます。

ポン・ドカンさんへ♪
ドル高、円安祭りですね。

安心サポート

美女・ロリ・お姉様・お嬢様・ギャルたくさん揃っています(/∀\*)) http://b8y.in/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

