~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 激闘勇塾 > ロス男さんからコメントがキタ―――――  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ロス男さんからコメントがキタ―――――

2010 - 03/23 [Tue] - 18:33

本日も訪問&応援ありがとうございます!ぶちょー です。

不正ブログ紹介&AUD/JPY ZAR/JPYのトラップトレード中。

皆さんの応援で上位にあげてもらえれば・・・不正紹介も多くの人に読んでもらえます。ランキング応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ  161 人気ブログランキングへ161今後も戦い続けます。

Ctrlを押しながらクリックすると別タグで開くのでラクチン)

( 私が「不正糞ブログ追放活動をする理由」  )

 

★★★たぶん最強ポイントサイト ドル箱★★★★

ドル箱紹介に力をいれてから9人の方が登録してくれました。一緒にガンガンポイントかせぎましょう!!

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  

 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 ドル箱の紹介です ↑ ↑

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

昨日の記事で紹介した内容ですが

あくまで一般論ですが、INポイント>>OUTポイントのブログは不正ブログです。

クリック業者にお金を払って、INポイントだけを稼ぐとそうなってしまいます。

また、塾生ブログも同一ブログ主の詐欺疑いがあります。

研修内容が気になる方は、2ch情報を読んでみてください。

~~不正というか詐欺規約違反ブログ紹介~~

『損切ゴクウのFXで勝っています』と

『ロスカット男のFX日記』は同一ブログ主?

2chでも噂になってますwww

http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1265732532/l50

 

な・な・な・なんと・・・ 

ロス男さんからコメントがキタ――――――

ロス男さんのブログ⇒人気ブログランキング3位あたりw

(3.24追記)ロス男さんとゴクウさんは同一人物ではないそうです。アフィリエイトの使い回しをしていた単なる規約違反でした。知らなかっただけのようです。訂正しておきます。申し訳ありませんでした(ここまで) 

ロス男さんのブログにコメントしたら、こちらにもコメントをくれました。

rosuokomento_20100323133517.jpg こちらはロス男さんのブログ

同一ブログ主なんですか?

と聞いたら、違うとの回答。

アフィリバナーなどは使いまわしてるそうです。なるほどぉ。

 

そして以下が、当ブログにくださったロス男さんのコメントです。

投稿させて頂きます。
私も、他の同級生ブログも全部それぞれがやってます。
みんなイサム塾生仲間でです。
これからたくさんの方がブログ立ち上げると思います。
アフェリやロゴなどは全部使い回しています。
私は本業はITの会社ですが、そんなの当たり前ではないですか?
生産性向上ですよ。
トレードに時間裂きたいですからね。
私たちが何故ブログ立ち上げているかおわかりですか?
それぞれが大負けして、とんでもなく損をしています。
同じような方に参考になればと思ってやっているだけです。
また、投稿くださる方とコミュニケーションも生まれ、
新たな出会いもあります。

ぶちょー 様は本来ブログで書きたいことがあってされているのでは
ないのですか?
少なくともこの記事の「~~不正というか詐欺ブログ紹介~~」
タイトルの訂正を求めます。
釈明があれば下記にメールください。
osuotoko@yahoo.co.jp
です。
必ずメールくだしさいね。お待ちしています。

 

読後感想文

これからたくさんの方がブログ立ち上げると思います→これ以上増殖するのは、ご勘弁願いたいものです・・・orz

・アフィリやロゴは使いまわし→生産性向上、なるほどぉ。勉強になります。

でも、これって規約違反ですよぉ。アクセストレードに問い合わせたら、そういうブログが多く、取締りが追いついていないとのことでした。でも、仮に同一人物なら、当然取り締まれないようです。

・トレードに時間を裂きたい割きたい→トレードに時間を割くために効率よくブログを書きたい。よくわかります!さすが勇塾認定のロス男さんです。

でも、ロス男さんのブログを読んでると、その気持ちがこちらに伝わらない事が多いです。塾長のブログや同級生のブログを紹介する時に、ランキングサイト経由ではなく、直リンク貼って欲しいです。読者のトレード時間割くために。

・釈明があれば下記にメールください→釈明ないのでメールしません。

その代わり、ロス男さんのブログにコメントしておきます。

・必ずメールくだしさいね→もちついてくだしさいね。

ロス男さんのブログ⇒人気ブログランキング3位あたりw

rosukome.jpg コメントしときました。

 

 3月22日ZARJPYトラップトレード

↓ ↓ トラップトレードって何?という方はこちら

トラップリピートイフダンの説明

M2J口座開設でトラリピ本もらえます

↓ ↓ シミュレーションの参考になれば幸いです。

私のZARJPYトラップ戦略現在の使用口座はサイバー

  確定pips  +10pips
  含み益  ¥230
 未実現スワップ スワップは毎日口座残高に反映

決済約定(売):12.2→12.3

新規約定(買)

円高→円安の行ってこいの動きで、トラップが1本約定しました。

サイバー レバ50倍・30万円で取引開始

使用口座: 今はサイバーが最強だと思います。

 

最強だったDMMのZARJPYのスワップが1万通貨あたり21円に激減。

サイバーエージェントFXでは20~21円。

スプレッドは、DMMが4pipsが多く、サイバーは3pipsが多い。

サイバーはZARJPYスプレッド2.5pipsのキャンペーン中

トレード益も狙うトラップトレードでスプレッドが狭いのは重要。

今なら30万円入金&1回の取引で3000円キャッシュバックキャンペーン

 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

ドル箱経由なら入金制限なし&取引1回で9500ポイント還元中。

(私はバナー経由での口座開設がおいしいですが、皆さんにはドル箱登録して経由して開設がおいしいです。)

 

今夏のレバレッジ規制で、レバレッジは最大50倍になります。

サイバーの場合、レバ100倍以上で保有のポジションの扱いは、現在検討中との回答。

つまりレバレッジ100・200でトレードしている方は、最悪の場合、レバレッジ規制前に一旦全ポジションをクローズしなくてはいけないかもしれません。もちろん、レバ50倍に変更となって、継続保有できる可能背もあります。

私は全ポジションクローズのリスクを考慮してレバ50倍・30万円の資金でZAR/JPYのトラップトレード開始しました。(DMMでの保有ポジションは継続保有中です。)

ブログ村の期待に応えて不正糞ブログ追放運動継続中。

これからも戦いつづけます。応援よろしくおねがいします!

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 161人気ブログランキングへ161勇塾ブログはランキング2位

Ctrlキーを押しながらクリックで応援しやすいです。)

アフィリごとき、というならアフィリなんてやめてしまえばいいのにね?
あれ、ずいぶん時間と手間がかかってるとおもうんだけどねぇ?

返信コメント読んでちょっとむかついたんで、つい(-_-;)

塩蔵さんへ♪
ゴクウさんロス男さんにとっては「ごとき」なんじゃないですか?

ぶちょーさん、こんばんは^^

>もちついてくだしさいね。
ぶちょーさんのセンス最高ですね(笑)

今、最高に熱い方からコメントくるなんて凄いですね~
熱すぎてブログが燃えちゃわないか心配です^^;;

どうしよう 電車のなかなのに笑いがこらえられない( ´∀`)

公然と不正してますっていってるよ(笑)

画像を使い回しはわかるけどまさかそこまで痛い思考の持ち主とは

さすが不正詐欺ブログ管理者(笑)

電車のなかで僕がニヤニヤして痛い子にみられる( ´∀`)

ずばり聞きますが、イサムさんも同類でしょうか?
あそこはかなり、アフィリエイトで稼いでますよ

魚屋さんへ♪
勇気をだしてコメントしたら返事もらえました。
もちついて対応すると、これくらいはできますw

がくさんへ♪
前記事の返しが最高だお
僕もファミレスでPC見ながらニヤケタ痛い親父ですorz

かずさんへ♪
ゴクウさんとロス男さんのアフィリ・勇塾認定証同一情報以外はわかりません。
あくまでひとつの情報ですが、記事に貼ってある2ch情報も参考にしてみてください。
あとは、実際に勇塾ブログを見て判断してください。
ブログランキング2位あたりですw

こんばんは。

釈明があれば下記にメールください。
必ずメールくだしさいね。お待ちしています。
  ↑
釈明ないのでメールしません。 

このやり取りウケマシタ!!あれば~。必ず~。どっちだよ!!
かなりテンパッテます。イーシャンテンってところか・・。

がおぶーさんへ♪
だって釈明ないんですもん。
あと、個人メールさらすの怖い。
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ぶちょーさん こんばんは~

まさか本当に返事が来るとは思いませんでしたが、凄い事になてきましたね(笑)

完全にアフィリ目的で活動しているのを肯定したのでしょうか?
このメールの内容をアフィリ業者に連絡したら、問題になりそうな気がしますが、大丈夫なのでしょうかね・・・

あまり、効率が良いからと言って同じようなブログを立ち上げられると、自分の所に来る人達が減ってしまうので勘弁して貰いたいです・・・・

また、適当にダミーブログを作って上位を独占されてしまったら、ブログを続ける気もなくなってしまいそうです。最近、新しいブログが急激にポイントを稼いでいるのはそのせいでしょうか?

貧乏おやじさんへ♪
きちゃいました((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
「アフェリごとき」とおっしゃってるので、アフェリ収入は気にしてないんだと思います。あ、アフィリじゃなくてアフェリです。
上位は独占させておけば良いのでは。と最近思います。ランキングサイトはあてにならないのも良くわかりましたし。
ブログは継続するつもりですが、ランキングからは脱退しようかなと考える今日この頃です。

はじめまして。たまに読んでました。

ナイスです!

>ブログは継続するつもりですが、ランキングからは脱退しようかなと考える今日この頃です。

これを読んでコメントしちゃいました。
おれも同じことを考えて記事にしたとこでした。


*アフィリデータを使いまわししている。
*別人であることを主張している。

これって完全に規約違反ですね。

規約違反はしています
でも詐欺行為はしてません

規約違反 認めたー!(*ノ∀ノ)
規約違反 したまま続けてるー!(*ノ∀ノ)
規約違反 アフェリってなにー!(*ノ∀ノ)

ハローすけさんへ♪
コメントありがとうございました。向き合うほどツラクなります・・orz

だいぱぱさんへ♪
そうか「規約違反ブログ」と紹介すれば良いんですね!

がくさんへ♪
勇塾では「アフェリ」と呼ぶんじゃないでしょうか。
男塾では「亜富得利」と書きますw
たぶん、田沢か松尾が使えますwww

2chに書かれている対応が本当なら

それぞれが大負けして、とんでもなく損をしています。
同じような方に参考になればと思ってやっているだけです。

という内容も...?です。

だって、口座開設したら、後は用無しでしょ?

ぶちょー様、こんばんは。
アーいえばこう言うですね、聞き苦しい~と思います!
がんばってください、応援してます!!

米ドル動きませんね(^^;

ドル高円安に向かいそうではあるのですが、
そうは行かないのが相場ですね(^^;

ついに返事が来ましたね!

面白そうなので、私もこの件は動きますw
コメントしよ~っとwww

訂正ありがとう

また遊びに来ています。
ぶちょーさんは、ちゃんと対応してくれました。
ありがとうございます。
メールくだされば、もっと良かったですが。

当方もブログは初心者ですので規約も知らずにやってます。
お恥ずかしいことですが。

実際にはスカイプを活用して塾生間でコミュニケーションしています。
イサム先生とは関係なくやってます。
そんな仲間達です。自然発生的にどんどん輪が広まっています。

アフェリに関しては、業者さんが頭を下げてお願いされるので
私も会社をやっていますから、この不況時にたいへんだなぁと
思いやってます。
もう1つは塾生間でツールの善し悪しの話がよく出ます。
こっちはこの点が良いがここが割るとか。
私はソフト開発が本業でですから、こういう意見をまとめてお願いしyれば
改善して頂けることもあろうかと思ってます。
その時に業者さんと繋がっていれば良いと思うからです。
このあたりがほんとのところです。
来るべきレバ改正で、業者さんも変化が出ると思います。
そういうことはFX界ではなく金融関係のシステム開発業界の方で
既に噂になっています。
私のブログに入るどう考えてもランキング上位にこだわる方の投稿
を見てますと、アフェリで稼がれている方々の将来をしんぱいするもの
です。

もう1つ思うのは、ブログは見に来る人が気持ちよく見れることが
大事と思います。
そのうち詐欺まがいの商材を販売していたらそう言うことを
暴かれたjほうが、見に来る方にたいへんいいのではないでしょうか?
そこは「ぶちょー」さんの考え方ですから意見としてです。

できれば、前に投稿したアドレスにメール頂ければ、
いろいろコミュニケーションが図れると思います。
とりあえず、訂正のお礼まで。

masaruさんへ♪
2ch情報がホントならヒドイ話です。

km168さんへ♪
あーいえばじょうゆう?
地下鉄サリンテロで亡くなった方には、ご冥福をお祈りします・・・

カタランさんへ♪
どっちに振れるでしょうか?円安・カナダ安希望ですw

WINさんへ♪
監視されるかもしれませんよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ロス男さんへ♪
ブログの方にコメントしておきましたよ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

