~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 運用方針&シミュレーション > ランド円トラップ最強口座&不正ブログ紹介  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ランド円トラップ最強口座&不正ブログ紹介

2010 - 03/22 [Mon] - 17:12

本日も訪問&応援ありがとうございます!ぶちょー です。

不正ブログ紹介&AUD/JPY ZAR/JPYのトラップトレード中。

スワップ用口座では含み損3桁を抱えてますが、トラップトレードは順調。

皆さんの応援で上位にあげてもらえれば・・・不正紹介も多くの人に読んでもらえます。ランキング応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ  161 人気ブログランキングへ161今後も戦い続けます。

Ctrlを押しながらクリックすると別タグで開くのでラクチン)

( 私が「不正糞ブログ追放活動をする理由」  )

 

★★★★★最強?ポイントサイト ドル箱紹介★★★★★★★★

ドル箱紹介に力をいれてから8人の方が登録してくれました。一緒にガンガンポイントかせぎましょう!!

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  

 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 ドル箱の紹介です ↑ ↑

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

あくまで一般論ですが、INポイント>>OUTポイントのブログは不正ブログです。

クリック業者にお金を払って、INポイントだけを稼ぐとそうなってしまいます。

また、塾生ブログも同一ブログ主の詐欺疑いがあります。

研修内容が気になる方は、2ch情報を読んでみてください。

 

~~2つの不正ブログ紹介~~

『トラリピ徹底検証ブログ』『三毛猫ミケのFXライブ検証ブログ』

しばらく攻撃やめたらINポイント>OUTポイントにw

再度、書いておきます。あれは不正ブログ。

トラリピ徹底検証デモトレード疑惑情報をいただきました。

鉄槌さん 情報提供ありがとうございます。

 

~~不正というか詐欺規約違反ブログ紹介~~

『損切ゴクウのFXで勝っています』と

『ロスカット男のFX日記』は同一ブログ主?

2chでも噂になってますwww

http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1265732532/l50

秘密コメントさん 情報提供ありがとうございます。

(3.24追記)ロス男さんは規約違反をしてただけでした。同一人物ではないそうです。ロス男さん申し訳ありませんでした。でも早めに規約違反を訂正してくださいね(ここまで)

ロス男さんのブログ⇒人気ブログランキング3位辺りw

 笑える証拠其の2(その1はアフィリタグです)

rosuoID_20100320005130.jpg ←ロス男さんの勇塾認定証 

↑ロス男さんはゴクウさんを「同級生」と書いてます。

gokuID_20100320005141.jpg ←ゴクウさんの勇塾認定証

同じデータですね。うん。笑えますwww

 gokuu.jpg

↑ゴクウさんは「ロス男さんは先輩」と書いてます。

ゴクウさんもロス男さんも勇塾塾生

勇塾ブログはこちらww ⇒人気ブログランキング(現在2位)

こんな感じでブログランキングに誘導すると、ポイントが入るんですねww

塾生なんだったらさ、直接リンク貼るとかしてくださいw

これからも戦いつづけます。情報あったら教えてください

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 161人気ブログランキングへ161応援もよろしくね。

Ctrlキーを押しながらクリックすると別タグで開きます

 

ここからはランド円 ZAR/JPY記事

【警告】トラップトレードを始める方へ

キビシイ言い方かもしれませんが、実際に計算(シミュレーション)をしてから開始しないと300%強制ロスカットにあいます

トラップトレードは私はステキな手法だと思いますが不正糞ブログみたいに簡単に儲かるわけではありません!! 

↓ ↓ シミュレーションの参考になれば幸いです。

私のAUDJPYトラップ戦略★(2010.3.1~変更しました)

私のZARJPYトラップ戦略

↓ ↓ トラップトレードって何?という方はこちら

トラップリピートイフダンの説明

M2J口座開設でトラリピ本もらえます

 

 3月1~19日ZARJPYトラップトレード

  確定pips  +110pips
  含み益  ¥36,690
 未実現スワップ  ¥47,360

決済約定(売):いっぱいw

新規約定(買):いっぱいw

順調に円安方向へ推移してくれたので、12.25買→12.35売までの決済注文がきまりました。11円台前半のスワップ用ポジションの含み益が大きく、12.3~12.6までのポジションをいれても「含み益」になってきました!

使用口座: 今はサイバーが最強だと思います。

 

DMM FXでのZARJPYのスワップ1万通貨あたり21円。一時26円だったので激減・・・。

サイバーエージェントFXでは20~21円。

スプレッドは、DMMが4pipsのことが多く、サイバーは3pipsのことが多い。

さらに、今はZARJPYスプレッド2.5pipsのキャンペーン中

トレード益も狙うトラップトレードでスプレッドが狭いのは重要です。

スワップ差も1日1円なら、現在のZARJPYでのトラップはサイバーが最強でしょう。

今なら30万円入金&1回の取引で3000円キャッシュバックキャンペーン

 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

ドル箱経由なら入金制限なし&取引1回で9500ポイント還元中。

今夏のレバレッジ規制で、レバ100倍以上で保有のポジションの扱いは、現在検討中との回答をもらいました。

つまり最悪の場合、レバレッジ規制前に一旦全ポジションをクローズしなくてはいけないかもしれません。

なので、私はレバ50倍でZAR/JPYのトラップトレード開始しました。

DMMでのスワップ用ポジションは継続保有中です。

ブログ村の期待に応えて不正糞ブログ追放運動継続中。

これからも戦いつづけます。応援よろしくおねがいします!

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 161人気ブログランキングへ161

Ctrlキーを押しながらクリックすると別タグで開くので応援しやすいです。)

はじめまして、小次郎と申します。ブログ初めて1週間、ピカピカの一年生です。(ブログ暦は結構長いのですが)私の好きなペアーばかり取引されてるみたいで、とても参考になります。ちょくちょく顔を出しますのでよろしくお願い致します。ぽちっとしておきます。

ドル箱の紹介はぶちょーさんが
やはり先駆者って感じですね~

お得情報を公開してくると
今からはじめる人には非常に
ありがたいことですね!

ぶちょーさん こんばんは~

鉄槌さんのコメントを読ませて頂きましたが、
「【3月限定】ご入金でトラリピくん500円QUOカードプレゼント!」 は、致命傷ですね(笑)

これで、あのブログがどのような対応をしてくるのか楽しみです。

【ZARJPYスプレッド2.5pipsのキャンペーン中】

これは良いですね♪  是非利用したいです!
ただレートが下げてくれないと仕込めないけど…

鉄槌さんのおかげでネタが出来ましたね。

でも、徹底検証ブログは所詮、ひとつのポストですから、やはり、複数ポストを独占する増幅塾の方が問題ですね。

投稿させて頂きます。
私も、他の同級生ブログも全部それぞれがやってます。
みんなイサム塾生仲間でです。
これからたくさんの方がブログ立ち上げると思います。
アフェリやロゴなどは全部使い回しています。
私は本業はITの会社ですが、そんなの当たり前ではないですか?
生産性向上ですよ。
トレードに時間裂きたいですからね。
私たちが何故ブログ立ち上げているかおわかりですか?
それぞれが大負けして、とんでもなく損をしています。
同じような方に参考になればと思ってやっているだけです。
また、投稿くださる方とコミュニケーションも生まれ、
新たな出会いもあります。

ぶちょー 様は本来ブログで書きたいことがあってされているのでは
ないのですか?
少なくともこの記事の「~~不正というか詐欺ブログ紹介~~」
タイトルの訂正を求めます。
釈明があれば下記にメールください。
osuotoko@yahoo.co.jp
です。
必ずメールくだしさいね。お待ちしています。

メルアド切れてました

先の投稿でメルアドが切れていました。
下記です。
rosuotoko@yahoo.co.jp
です。

>ブログでのアフィリが不正勧誘に抵触するなら・・・。
>僕は不正ブログに認定されますorz

ぶちょーさんのブログは不正には抵触しませんよ~
なんか誤解を招いたようでm(__)m

FXの多くの入り口がブログにあるから、
ブログの中にある不正ブログには注意しようって意味です(^^;

おぉ なんか必死だなw
2chだと格好の餌だ(*´ω`*)
まぁロゴの話しだけじゃ
ないんですけどねw

コメント無視とか自作自演とか
いっぱいありますけどねw

ZARJPYではサイバーがオススメですか。
DMMを推薦するブログもいくつかあって注目してたんですが。
でも口座数が増えると管理が大変という思いがあってなかなか実行に移せません。

||ポン・ドカン|| です!

こんにちわ(。・_・。)ノ
3連休あけっす!
今日もお互い頑張りましょう。

アフィの使い回しは規約違反でしょw

相手にしないほうがいいですよ!

こじろうさんへ♪
ありがとうございます。高金利通貨は魅力的ですが、なぜ高金利か考えて、暴落のリスクも高いことを頭の片隅には入れておきたいですね!これ、自分への戒めです。

貧乏おやじさんへ♪
まぁ、トラリピ博士はこのブログもみてないでしょうし、コメントもできないので、動じないと思います。ある意味強みですよね。

ねむゴンさんへ♪
スプ2.5は魅力的ですよね。スワップも最高水準ですし。まだ想定レンジなので、ここからはサイバーでトラップ仕掛けました。

masaruさんへ♪
ロス男さんの話ではまだまだ増えるそうですorz

ロスさんへ♪
他人のアフィリ使いまわしは規約違反ですよ。

カタランさんへ♪
変な気を遣わせていまい申し訳ないです&ありがとうございます。
ただ、再度、FXのリスクに関して書こう書こうと思いながら、筆が進まない今日この頃です。ある意味不正ブログに騙されるな!というのもリスクかな。と都合よい解釈をしていますw

がくさんへ♪
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
コメントきたお。
必死だお。
2chで反論してほしいお。

うっさんさんへ♪
今ならZARJPYはサイバーがオススメデス。
私もキャッシュバック狙いで10以上開設しましたが、今はメイン3つプラスサブ2つといった感じです。

ポン・ドカンさんへ♪
今週もがんばりまっす!

WINさんへ♪
同一人物なら問題なしですよ!!

彼のおつむだと反論した内容すべてにつっこまれるお(;´д`)

支離滅裂な必死すぎる弁解が痛すぎるお(;´д`)

2chに書き込めるほど勇気ないお(;´д`)

やってくれましたね

ぐっじょぶd(´∀`*)グッ♪ http://www.l7i7.com/

wqmezi@gmail.com

<a href="http://nikeshox.khdejong.com/">ナイキ エアマックスレディース激安</a> はhttp://nikeshox.khdejong.com/ で大特価

cspililkg@gmail.com

マイケルコース 日本
[url=http://www.naiic.com/]マイケルコース メンズ[/url]

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

