~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 「詐欺ブログ紹介」と「叱ってくれる」ことのありがたみ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


「詐欺ブログ紹介」と「叱ってくれる」ことのありがたみ

2010 - 03/20 [Sat] - 14:37

本日も訪問&応援ありがとうございます!ぶちょー です。

おかげさまで、東北での仕事は順調にというか、叱られながらというか、とにかく無事終了ということで。

やはり、叱られる=自分の事を思ってくれる人がいるのはありがたい事です。

 

ブログ村さんにはこの思いはなかなか伝わりませんけど・・・。

きっと僕の伝え方が悪いんだろうな・・・。

 

まぁ、不正排除でブログ村さんに伝えたいのは

「ブログ村」⇔「不正糞ブログ」&「不正クリック業者」⇔「アフィリ業者」

の構図を改めて、永く続けられる環境を整えてほしいということなんです。

 

不正糞ブログによって、アフィリ会社の売り上げもブログ村の広告収入もどれくらいを占めているかはわかりませんが、いわゆる「2・8の法則」(売り上げの8割は売れ筋2割で占めている)があてはまるなら、1割未満の不正糞ブログで為替部門の広告州縫うの8割の売り上げくらいあるんじゃないか?なんて想像もできます。

もし今後、不正糞ブログがなにかしらの理由でいなくなったとしたら?

それは、マスコミの不正ブログ特集のようなものかもしれない、消費者庁からの勧告かもしれない、アフィリ単価の激減による不正糞ブログ自身の撤退かもしれません。

とにかく、奴らがいなくたったときに、ブログ村・ブログランキングにとっては、経済価値のない「優良ブログ」の集まりになってしまい、閉村・閉鎖なんていうこともありえるんじゃないかな。と危惧するわけです。

今のうちに、不正糞ブログの収入に頼る構図をあらためないと、ランキングサイトもアフィリ業者も長続きしないんじゃないかな。

ま、負け犬の遠吠えです・・・。弱い犬ほどよく吠える。キャンキャン!!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ  161 人気ブログランキングへ161今後も戦い続けます。

(Ctriを押しながらクリックすると別タグで開くのでラクチンです)

( 私が「不正糞ブログ追放活動をする理由」  )

 

★★★★★★★★★毎度おなじみドル箱紹介★★★★★★★★★★★★★

ドル箱紹介に力をいれてから6人の方が登録してくれました。ありがとうございます。

一緒にガンガンポイントかせぎましょう!!

口座開設キャッシュバックキャンペーン激減中でもお得に口座開設!

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  

   無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱ドル箱の紹介です ↑ ↑ ↑

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

★2つの不正ブログ紹介★

『トラリピ徹底検証ブログ』『三毛猫ミケのFXライブ検証ブログ』

しばらく攻撃をやめてたらINポイント>>OUTポイントになってました

初心者カテゴリーで私が追及してたころは、IN<OUTになるように努力してたみたいですが、気がゆるんでボロがでたんでしょうか。

再度、書いておきます。あれは不正ブログ。

にほんブログ村 為替ブログへ 161人気ブログランキングへ161皆さんの応援が更新の励みです!

 

★不正というか詐欺ブログ紹介★

『損切ゴクウのFXで勝っています』と

『ロスカット男のFX日記』は同一ブログ主です。

お互いを「勇塾の先輩」「勇塾の同級生」と紹介しあうふりをしてブログランキングへ誘導。ランキング順位をあげる。さらに塾長のブログへ誘導する。

同一人物なのに違う人間を装い紹介する。これは詐欺では?

ブログ村為替ブログの1桁と25位あたり、ブログランキングでは上位1桁にいます。こういうのが上位を占めるとホントまともに記事書いているブロガーさんはたまったもんじゃない。

あ、ブログ村の村長さんは証拠を提出しても動いてくれません。

笑える証拠其の2(その1はアフィリタグです)

rosuoID_20100320005130.jpg ←ロス男さんの勇塾認定証 

↑ロス男さんはゴクウさんを「同級生」と書いてます。

gokuID_20100320005141.jpg ←ゴクウさんの勇塾認定証

同じデータですね。うん。笑えますwww

 gokuu.jpg

↑ゴクウさんは「ロス男さんは先輩」と書いてます。

まぁ、別に同級生でも先輩でもない同一人物なんだから、どうでもいいんですが。

これって、まじで、詐欺罪にならないんか?

ま、こう見ると「チョウヒことキタさん」と「税理士ラザフォード」も同一人物か?と邪推してしまいますし、塾長が全部やってんじゃね?と邪推してしまう自分がいます。

まぁ、証拠がある2つのブログに関して、ブログ村に通報しても何も変わってませんから、やはり「ランキングサイト」と「不正糞ブログ」の関係は蜜月。

ブログ村の期待に応えて不正糞ブログ追放運動継続中。

これからも戦いつづけます。応援よろしくおねがいします!

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 161人気ブログランキングへ161

Ctrlキーを押しながらクリックすると別タグで開くので応援しやすいです。)

 

ここからは先週のトレードを振り返ります。

といっても仕事旅行だったので、いつも以上に放置プレイでしたけど。 

【警告】トラップトレードを始める方へ

キビシイ言い方かもしれませんが、実際に計算(シミュレーション)をしてから開始しないと300%強制ロスカットにあいます

トラップトレードは私はステキな手法だと思いますが不正糞ブログみたいに簡単に儲かるわけではありません!! 

↓ ↓ シミュレーションの参考になれば幸いです。

私のトラップ戦略★(2010.3.1~変更しました)

↓ ↓ トラップトレードって何?という方はこちら

トラップリピートイフダンの説明

M2Jの口座開設でトラリピ本もらえます。

 

 15~19日AUDJPYトラップトレード結果

  確定pips  +100pips +33
  含み損  ¥91,570
 未実現スワップ  ¥29,208

決済約定(売):82.5→83.5  (3/17約定)

+33pips:旧戦略の前の戦略時のポジション分 83.33→83.66

新規約定(買):ー

使用口座: 1000通貨単位で取引できる LION FX ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

前回の取引量に応じての餃子キャンペーンの餃子がまた届きました!!

昨日は旅行から帰って、ラーメンと餃子とビール。至福のヒトトキ・・・。

 

さて、先週の決済益は1本100pipsだけでした。

円安方向へ振れつつあるので、以前の33pips刻みでポジっている86円台からの分の82円台は全部決済され、83円台のポジションも徐々に決済され始めました。

いい感じでポジション過多が解消されつつあります。

77円台、78円台で仕込んで未決済のポジションは80円あたりにストップを設定してあります。万一、一方的に円高にいっても、ポジション過多にならないようにしてます。

100pips抜きでは、なかなか決済益がでませんが、あせらず放置。決済がでるまではスワップをもらい続けますよ。

 

しかし、このレンジ相場を眺めておくのもしゃくなので、代わりに、EURJPショートで細かくトレードをしかけておきました。

EURJPYショート 

10~30pips刻みでナンピンショートを最大10本しかけておきました。

基本的に、朝起きたときと夜寝る前にログインしてIFD注文だけでしたが、1週間で約5000円の決済益。いい感じでコツコツかせげましたよ。

欲張ると火傷するので、来週は様子を見ながら同じ仕掛けをするか、慎重に判断しようと思います。

 

↓ ↓ トラップトレードが順調なあなたに警告 ↓ ↓

トラップを仕掛けなおすなら、必ず計算(シミュレーション)してからです!!

特に今のように円安・レンジ相場で調子が良いときには思い出してください。

●●ショックで円高に振れたときの事を。恐い思いをしませんでしたか?

(まぁ、こう書いていて自分への戒めにしてるんですけどね。)

ブログ村の期待に応えて不正糞ブログ追放運動継続中。

これからも戦いつづけます。応援よろしくおねがいします!

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 161人気ブログランキングへ161

Ctrlキーを押しながらクリックすると別タグで開くので応援しやすいです。)

【マスコミの不正ブログ特集のようなものかもしれない】

マスコミとは言いませんが、経済雑誌は不正ブログと逆にタイアップしてあおっているので、天地がひっくり返っても不正ブログ特集なんてやらんでしょう(-_-メ)

ぶちょーさん、こんばんは^^

不正ブログが無くなれば、単純に上位に移動した優良ブログから口座が開かれると思っています。
なので、不正ブログが無くなってもブログ村の収益自体は変わらないでしょうから、その辺で躊躇しているのであれば、とっとと不正ブログを削除して欲しいですね~

||ポン・ドカン|| です!

こんばんわ(。・_・。)ノ
ポンド円は結構下に下げましたね。
4時間のトレンドラインに絡んでるので、
来週注目っす!

ぶちょーさん こんばんは~

>マスコミの不正ブログ特集のようなものかもしれない、消費者庁からの勧告
>かもしれない、アフィリ単価の激減による不正糞ブログ自身の撤退かもしれ
>ません。

マスコミが騒いで一時的にいなくなっても、新たなブログを立ち上げアフィリ単価が激減するまでいなくならない様な気がしています。

実際にアフィリで幾ら稼いでいるか分かりませんが、不正ブログで紹介している業者がラップしていない事を考えると、月100万程度の利益はあるのではないでしょうか?
自分が逆の立場なら、人に何を言われようが続けるかも知れないですね(笑)

ねむゴンさんへ♪
たしかに、難しそうですね。

魚屋さんへ♪
その通りなんですよ。瞬間的には収入激減するかもしれませんけどね。
あとは「優良ブロガー」がその時まで続けられるかです・・・。

ポン・ドカンさんへ♪
今週はもみ合いましたから、来週はどっちかに抜けそうですね。もちろん円安希望ですw

貧乏おやじさんへ♪
ランキングサイトが断固たる姿勢で不正排除を続ければ、減ると思いますよ。
続けるかどうかは、その人の意識レベルの問題ではないでしょうか。

不正ブログがなくなるとブログ村の収益が減るという構図がよくわかりません。
IN数が減ると広告主にアクセス数の多さをアピールできないという事でしょうか?

月100万?、そりゃーやめられないかも。^^
逆になるほどー、と思うところもありますよね。(オイオイ)

手口を公開してしまうのは面白いのですが、
ブロガーでないと判らない、あるいは理解しにくいのでは、とも思ったのですが。

普通に考えれば全部、塾長に思えます。

最近上位に上がってきた「デイトレーダーACEが為替相場を斬る!初心者御用達FXブログ」も明らかにINポイントとOUTポイントがおかしいです。
雑誌に出ていたりする訳でもなく、相互リンクが多い訳でもなく、人気のブログでもないのに上位に居るブログって本当に不思議なのですが…。

おはようございまーす(*´ω`*)
今日はお買い物に行くんで
応援ポチだけしていきまーす♪
でわでわ~(◎´∀`)ノ

まさにマスコミが動いて不正ブログやその業者を
完膚なきまでに潰してくれれば一番いいにですが・・・

ぶちょーさん こんにちは!

三毛猫ミケのFXライブ検証ブログ、見てわらいました
勝率100%じゃん??w

あれって業者の信頼が逆に落ちるのでは・・・と思ってしまいマシタ

でも不正ブログって、INポイントが入ってても
不正だから実際に人がブログ村に流れてるわけじゃない
ってことですもんね

ってことはブログ村も数字の上ではアクセス数があるように見えて
実際は人が来ていないから、広告収入の率??っていうのカナ、
広告出す側からしたらアクセスの割りに成果でないランキングサイトだ、
って思われちゃいますよネ・・

それでもいいのかなァ?ブログ村運営会社さん・・

そういえば、「あ」さんはお元気なんでしょうか?w

coraさんへ♪
一般論ですが、サイトへ来て貰うことでアクセス数は伸びて、クリックされれば広告収入が増えるという構図がありますよね。
そうすると、ブログ村へ誘導してくれる、不正ブログが経営者にとっては優良ブログと判断できます。実情をわかってない経営者さんたちは、上位ブログは排除したがらないのではないでしょうか。

ジンゼイさんへ♪
確かに、ブログやってない人にはチンプンカンプンですね。ちょっと視点を変えてみます。

masaruさんへ♪
まぁ、その予想は僕は当たりだと思ってます。

FXブログをよく見るさんへ♪
それは、INポイントをお金で買っているからですw
そういう業者がいるんですよ。

がくさんへ♪
行ってらっしゃい!!お子様グッズですかぁ?

ピザまんさんへ♪
勝率100%でもいいんですよ。別に。
でも、金額だと何万通貨で運用してるのかわからないから、ほんとにトレードしてんのか?
というか、IN>>OUTって不正でしょ。

WINさんへ♪
「あ」さんは、多分、僕があんまり熱く反論しなかったので、面白くなくて来なくなったんだと思います。忙しいんじゃないですか?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

