~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 詐欺ブログは相変わらずのさばってますね。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


詐欺ブログは相変わらずのさばってますね。

2010 - 03/19 [Fri] - 22:10

本日も訪問&応援ありがとうございます!ぶちょーと申します。

約1週間の東北地方の旅から戻りました。久々の更新になります。

コメント頂いてた皆様、おかげ様で楽しんできました!(といっても、仕事関連の旅だったので、純粋に楽しんだわけではないんですけどね)

天気は良い日が多く、雪にみまわれたのは2日だけだったので助かりました。

そのうち写真なんかもアップしようかなとも思ってます。えぇ自己満足の為に。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ  161 人気ブログランキングへ161今日も応援ありがとうございます。

(Ctriを押しながらクリックすると別タグで開くのでラクチンです)

( 私が「不正糞ブログ追放活動をする理由」  )

 

★★★★★★★★★毎度おなじみドル箱紹介★★★★★★★★★★★★

ドル箱紹介に力をいれてから6人の方が登録してくれました。ありがとうございます。

一緒にガンガンポイントかせぎましょう!!

口座開設キャッシュバックキャンペーン激減中でもお得に口座開設!

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  

   無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱ドル箱の紹介です ↑ ↑ ↑

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

2つの不正ブログ『トラリピ徹底検証ブログ』『三毛猫ミケのFXライブ検証ブログ』ですが、しばらく放置してたらINポイント>>OUTポイントになってますねw

初心者カテゴリーで私が追及してたころは、IN<OUTになるように努力してたみたいですが、気がゆるんでボロがでたんでしょうか。

再度、書いておきます。あれは不正ブログですよ!

にほんブログ村 為替ブログへ 161人気ブログランキングへ161皆さんの応援が更新の励みです!

 

不正との戦い

  『第2章』 ~悪霊の神々~

『損切ゴクウのFXで勝っています』と

『ロスカット男のFX日記』は同一人物のブログです。

お互いを「勇塾の先輩」「勇塾の同級生」と紹介しあうふりをしてブログランキングへ誘導。ランキング順位をあげる。さらに塾長のブログへ誘導する。

同一人物なのに違う人間を装い紹介する。これは詐欺では?

みなさんはどうおもいますか?

しかも為替ブログの1桁と25位あたりにいるから困ったモンです。こういうのが上位を占めるとホントまともに記事書いているブロガーさんはたまったもんじゃない。

ブログ村の村長さんは証拠を提出しても動いてくれません。

笑える証拠其の2(その1は前記事参照)

rosuoID_20100320005130.jpg ←ロス男さんの勇塾認定証 

↑ロス男さんはゴクウさんを「同級生」と書いてます。

gokuID_20100320005141.jpg ←ゴクウさんの勇塾認定証

同じデータですね。うん。笑えますwww

 gokuu.jpg

↑ゴクウさんは「ロス男さんは先輩」と書いてます。

まぁ、別に同級生でも先輩でもない同一人物なんだから、どうでもいいんですが。

これって、まじで、詐欺罪にならないんでしょうか?

少なくともブログ村では許される行為のようです。

ブログ村の期待に応えて不正糞ブログ追放運動継続中。

これからも戦いつづけます。応援よろしくおねがいします!

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 161人気ブログランキングへ161

Ctrlキーを押しながらクリックすると別タグで開くので応援しやすいです。)

 

 

相場の方は、今週はまさに「レンジ相場」だったみたいですね。

ドル円は90円台をキープ、ユーロは売られたものの、資源国通貨(AUD、CAD、ZAR)は堅調に推移といった感じ。

特にCADが強いので、スワップ用口座でCAD/TRYショートポジションを40万通貨抱えてる僕はツライです。まぁ毎日スワップ約5000円入ってくるので放置してます。

他の2本柱のAUD円・ZAR円のトラップトレードは順調に決済約定が決まりました。

あと、LION FXでEUR円ショート1000通貨10pips刻みのトラップトレードを10本、朝起きたときと夜寝る前に仕掛けてました。この1週間で結構な小遣い稼ぎにはなったと思います。

しかも、EUR円は今日結構さげたので、ショートポジションは全部決済されました。

細かい集計はまた明日にでもやろうと思います。

 

↓ ↓ トラップトレードが順調なあなたに警告 ↓ ↓

トラップを仕掛けなおすなら、必ず計算(シミュレーション)してからです!!

特に今のように円安・レンジ相場で調子が良いときには思い出してください。

●●ショックで円高に振れたときの事を。恐い思いをしませんでしたか?

(まぁ、こう書いていて自分への戒めにしてるんですけどね。)

ブログ村の期待に応えて不正糞ブログ追放運動継続中。

これからも戦いつづけます。応援よろしくおねがいします!

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 161人気ブログランキングへ161

Ctrlキーを押しながらクリックすると別タグで開くので応援しやすいです。)

東北を旅されてたんですか。
東北といえば、10数年前に仕事の関係で仙台で2年ほどいました。
なかなか暮らしやすい街でした。

不正だろうとなんだろうと上位にいれば
タイアップでも何でもアリなのでしょうか。
悲しいですね。

寒くありませんでした?
地震は?
写真楽しみにしてます。

糞ブログ村ですからね
もう何を頼んでも無理って
感じですし 何か受け取ってるのは
確実ですねw そこ突かれたら
必死で言い返してくるしw

笑えましたね(ノ´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあ、紹介はいいとしましょう。まともにやっていれば、読者が割れて、得票が減ります。(まともにやっていればですが...。)

読者に関係なく、票が入る証明でしょう。張飛、ラザフォードとどこまで...。

こんばんは。
仕事お疲れ様でした。
あいつらは、ショッカー並に不死身です。
ゾンビ、うん○の類ですねー。困ったもんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさいです^^

ブログ村には自浄能力はないようです
コツコツがんばりましょう!

同じ人が2つのブログ・・・裏に何かありそうですね。

それはともかく、お仕事お疲れ様です!

おかえりなさい(^^)

不正ブログもブログ村も相変わらずです・・・
ブログ村の質問にまともに答えない態度には
腹が立ちますね(^^;

うっさんさんへ♪
仙台は雪が少ないから過ごしやすいですよね。私は日本海側なので雪深いです。

coraさんへ♪
不正と業者の関係は強固です。
地震は東京でなれてるのですが、中越の大きいのも過去にはありましたので、チョッとドキっとしました。

がくさんへ♪
直接はもらってなくても、広告収入源ですから大事にしてるんじゃないですか。

masaruさんへ♪
自分の別ブログ紹介にしないところがいやらしすぎます。

秘密コメントさんへ
税理士さんも張飛さんも同一だと邪推してます。

がおぶーさんへ♪
糞ですね。くそ。

WINさんへ♪
ただいまです!
自浄能力のない企業がどういう末路をたどったか・・・。雪印・ミートホープなどなど・・・。
いずれ暴かれてドカン!というのをしてほしくないから、言ってるんですけどね。

meridosuさんへ♪
お互い紹介してブログランキングへ誘導→ランキングポイントを得る。そして塾長ブログへ誘導→アフィリ収入。

カタランさんへ♪
不正を大事にする企業がどういう末路を迎えるか・・・。
汚客を大事にする店とお客を大事にする店、どっちが生き残りますか?ということなんですけどね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

