~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 激闘勇塾 > 詐欺ブログ?同一人物が兄弟?2重人格か?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


詐欺ブログ?同一人物が兄弟?2重人格か?

2010 - 03/13 [Sat] - 21:19

本日も訪問&応援ありがとうございます!ぶちょーと申します。

私のブログを「素晴らしい」とたたえてくれた

ブログ村の期待に応えて

公平なランキング運営への協力を続けてますw

↑何のことかわからない方は→「俺が不正ブログか?ブログ村から改善勧告」

更新頻度が落ちても応援が続いてます。ありがとうございます!

今日から第2章の幕開けとなるかどうか?

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ  161 人気ブログランキングへ161今日も応援ありがとうございます。

(Ctriを押しながらクリックすると別タグで開くのでラクチンです)

( 私が「不正糞ブログ追放活動をする理由」  )

 

★★★★★   まずは毎度おなじみドル箱CM  ★★★★★★★

ドル箱紹介に力をいれてから4人の方が登録してくれました。ありがとうございます。

一緒にガンガンポイントかせぎましょう!!

口座開設キャッシュバックキャンペーン激減中でもお得に口座開設!

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  

   無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱ドル箱の紹介です ↑ ↑ ↑

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

えー『トラリピ徹底検証ブログ』がトラップ派から消えたwこれは予想外の展開です。(YAKARAがドル円カテゴリーに集まりつつある雰囲気)

私のブログは誹謗中傷の通報は受けてないようです。削除されてませんから。ということは、やはり私の書いていた内容は事実だったのでしょうか。

にほんブログ村 為替ブログへ 161人気ブログランキングへ161皆さんの応援が更新の励みです!

 

さて不正との戦い

  『第2章』 ~悪霊の神々~

ドラクエファンには見覚えのあるサブタイトルですが・・・

「アフィリエイトタグさん」からのコメントがきっかけです。

「損切かめはめ波のFXで勝っているブログ」と

「強制決済マンのザオリク日記」は同一ブログ主でした。

(ブログ名は仮称。共に為替ブログランキング20位以内)

証拠はこちら

rosukatto.jpg ←かめはめ波のフォレックスのバナー

sonkirigoku.jpg損切マンのフォレックスのバナー

二人とも男塾勇塾の塾生で「先輩&後輩」の関係です。と、お互いにず~~~っと書いてますが・・・同一ブログ主でした。

二重人格者なら仕方ないが、でないなら完全な詐欺行為。

勇気ある方が、この件についてはある場所へ通報してくださったそうです。その結果、どうなるかは・・・わかり次第報告します。

しかし、すぐにバレる証拠をペタペタ貼り付けるとは・・・

男塾・奥義「うろやけぬま」ww(逆から読む「秘奥義」です)

勇塾・塾長と男塾・塾長 江田島平八との戦いになるか?

これからも戦い続けるので応援よろしくであーる。

にほんブログ村 為替ブログへ 161人気ブログランキングへ161皆さんの応援が更新の励みです!

(魁!男塾がわからないかたはチンプンカンプンだったと思います。スイマセン。

昨日の記事に素敵なコメントをくれたがくさんは大爆笑だと思いますw) 

 

【警告】トラップトレードを始める方へ

キビシイ言い方かもしれませんが、実際に計算(シミュレーション)をしてから開始しないと300%強制ロスカットにあいます

トラップトレードは私はステキな手法だと思いますが不正糞ブログみたいに簡単に儲かるわけではありません!! 

 ↓ ↓ ↓ シミュレーションの参考になれば幸いです。

私のトラップ戦略はこちら★(2010.3.1~)

トラップリピートイフダンの説明はこちら

 

 3月12日AUDJPYトラップトレード結果

  確定pips  +100pips+α
  含み損  ¥100,570
 未実現スワップ  ¥27,617

決済約定(売):82.5→83.5  (新戦略100pips抜)

+α分:その他33pips抜き たくさん(旧戦略の前の戦略分です)

新規約定(買):なし

使用口座: 1000通貨単位で取引できる LION FX ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

今週はトラップトレードしてる人には美味しい動きでした。

AUD4時間足 AUD円4時間足

12日にはAUDJPY83.5まであげてトラップ1本決済!100pipsGET

結局は少し円高に戻して82円台後半で終了。

33pips刻みトラップを86円台から仕掛けていたのですが、

その時の高値ポジ・83円台が先週少し解消されたので、いい感じです。

来週の動きも楽しみですが、やっぱり中国人民元のニュースが少し気になる今日この頃です。

 

さて、最後にもう一度注意喚起。トラップトレードをしている方々。

レンジを抜けたとき、抜けそうでポジションが減ったときに「トラップを仕掛けなおそうかなぁ」と悩んだりしませんか?

そんなあなたに警告です。

トラップを仕掛けなおすなら、必ず計算(シミュレーション)してからです!!

特に円安で調子が良いときには思い出してください。

●●ショックで円高に振れたときの事を。恐い思いをしませんでしたか?

 

ブログ村の期待に応えて不正糞ブログ追放運動継続中です。

これからも戦いつづけます。応援よろしくおねがいします!

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 161人気ブログランキングへ161

Ctrlキーを押しながらクリックすると別タグで開くので応援しやすいです。)

こんばんは~

飲み過ぎで調子が悪いので、挨拶のみで失礼します・・・

コピペでスミマセン。

しかし、なんでもありですね。

こんばんは。

損切りマン。実際いくつブログやってるんでしょうねー。
カテ変えて・・・とか・・。
完全に○スカット詐欺男・・・。同ID・・ぷぷ。。。

同一ブロガーで、しかもそれがバレてるんて
滑稽ですね(^^)

その後どうなるか楽しみです!

ぶちょーさん、おそらくは…

淤凛葡繻十六闘神の贅魅爾がブログを書いているのでは?
双子で一緒にパソコン使っていて同じバナーなんですよ^^;;

もしくは暁!男塾の弁財天?

私はアフィの会社に塾長のやり方はありなのか聞いてみます

あのやり方がありなら、友達に飯驕るから口座作ってもありですよね???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ブロガーではあるけど

アフィリエイターであって、トレーダーではないんでしょうねwww

ぶちょーさん こんばんは~

今回の一件は、自分も以前使っていたブログを続けているので、何も言えないかも・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

masaruさんへ♪
これを許すランキングサイトもどうかと思います。

がおぶーさんへ♪
かなりの「うろやけぬま」ですw

カタランさんへ♪
旅行から帰ったらガツンガツンに攻めようと思います。

魚屋さんへ♪
もしかすると卍丸かもしれません。ブログ5個くらい持ってそうですw
暁は見てないんでわかりませんorz

WINさんへ♪
よろしくお願いします!あれがありなら何でもOKですよね

だいぱぱさんへ♪
トレーダーではなさそうですね。

貧乏おやじさんへ♪
昔のブログとか別ブログとかは関係ないです。
別人を装いお互いに紹介しあう詐欺行為はイカンと思うしだいです。

まあ、本家が出入り禁止なのに、アバターを許すの方も許す方ですね。

人民元の切り上げもなかなか
実現は難しそうですね(^^;

||ポン・ドカン|| です!

こんちっわ(。・_・。)ノ
もう月中っす。
後半でガンガン
いっちゃいましょう!

今週もがんばりましょう!

ぶちょーさん こんばんは~

先週の勢いはどこに行ってしまったのか、週明けの相場は軟調な動きになっていますね・・

上手く反転してくれると良いのですが(-_-;)

お間抜けすぎてわらえますね
犯罪中に防犯カメラに向かって
手を振っているようなレベルですなw

今日から日銀政策会合ですね。
楽しみです。

個人的にはFOMCまでは様子見の
相場になるのかなぁ?と思いますが、
こればっかりは分りませんね^^;

ブログ村の対応、楽しみですw

ぶちょーさん こんばんは~

更新がないと思ったら旅行中でしたね~
為替相場は、思い通りの展開にならずに、もがき苦しんでいます(笑)

中国人民元の切り上げをめぐって、
アメリカと中国がヒートアップですね・・・

どちらも言い出したら引かないから(^^;

例の研修会のやり方は、一種のタイアップだそうです
きたねーやり方です!

初めまして。自分は現在鬱病闘病中でネットビジネスで生活しているシンと申します。

今でも十分生活出来るのですが、毎日刺激が無く、株やFXに昔から興味があり、ネットサーフィンをしていたらこちらのブログに巡り合いました。

私には日にデイトレで数千万から数億円動かす師匠が居るのですが、頼ってばかりではいけないと思い、自分で勉強して始める事にしました。

とても勉強になります。これから勉強に伺わせて頂きます。

私もブログをやっています。もし宜しければ相互リンクして頂けないでしょうか?

「自分探しのブログ 禁パチ禁スロ鬱病日記」

という題名でやっております。アクセス数は平均2000~3000ぐらいです。

ブログの路線も投資ブログに少しずつ変えたいと思います。

ご検討頂ければ幸いです。

突然のコメント失礼致しました。
応援クリックして帰らせて頂きます。

失礼致します。

ぶちょーさん こんばんは~

イベントも終わり、円安の流れが戻ってきました。
豪ドルが83円後半を超えてくると、面白い展開になりそうですね~

今夜の消費者物価指数(CPI)を
楽しみにしましょ(^^)

ぶちょーさん こんばんは~

イベント終了で円安に行くかと思ったら・・・
思い通りの動きにはならないですね(笑)

いまどちらでしょうか?

もう、帰っています?

ぶちょーさん こんばんは~

豪ドルは、終日狭いレンジで動きもなく面白くないですね・・・
仕方がないので、お祭り騒ぎのカナダドルで遊んでいます!

別人を装いお互いに紹介しあう詐欺ブログはよく2chで晒し上げられてますね(-_-メ)

【私が唯一尊敬している人で、お師匠さんなんです~♪】

とか白々しいんじゃボケ! って思いますよね?

みなさまへ

東北の旅から戻りました!!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

