~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 激闘勇塾 > 新たなる不正?ブログへの旅&トラップは絶好調!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


新たなる不正?ブログへの旅&トラップは絶好調!

2010 - 03/12 [Fri] - 03:27

本日も訪問&応援ありがとうございます!ぶちょーと申します。

私のブログを「素晴らしい」とたたえてくれた

ブログ村の期待に応えて

公平なランキング運営への協力を続けてますw

↑何のことかわからない方は→「俺が不正ブログか?ブログ村から改善勧告」

更新頻度が落ちても応援が続いてます。ありがとうございます!

今日から第2章の幕開けとなるかどうか?

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ  161 人気ブログランキングへ161今日も応援ありがとうございます。

(Ctriを押しながらクリックすると別タグで開くのでラクチンです)

( 私が「不正糞ブログ追放活動をする理由」  )

 

★ ★ ★   まずは毎度おなじみドル箱CM  ★ ★ ★ ★

ドル箱紹介に力をいれてから4人の方が登録してくれました。ありがとうございます。

一緒にガンガンポイントかせぎましょう!!

口座開設キャッシュバックキャンペーン激減中でもお得に口座開設!

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  

   無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱ドル箱の紹介です ↑ ↑ ↑

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

えー『トラリピ徹底検証ブログ』がトラップ派から消えたwこれは予想外の展開です。(YAKARAがドル円カテゴリーに集まりつつある雰囲気ですが)

私のブログは誹謗中傷の通報は受けてないのでしょうか?削除されませんね。ということは、やはり私の書いていた内容は事実だったのでしょうか。

私は基本「ドル円」で大きなトレードはしないので、今のところ追いかける予定はないです。期待に応えられず?スイマセン。

さて『第2章』の序章となるかどうか?

このシリーズは、一つのコメントがきっかけです。

まず、皆さんに教えて欲しいことがあります。

ずばり聞きます。

この2つの画像は、ある2つのブログのアフィリエイトのバナーの情報です。この情報だけで2つのブログの主は同一人物だと言えますか?

rosukatto.jpg ←ブログSのフォレックスのバナー

sonkirigoku.jpgブログR のフォレックスのバナー

もしこれで同一人物と特定できるなら・・・2つのブログは完全に嘘つきです。なぜなら、お互いのブログを「同士」ということで紹介しあっているので。

というか、これでバレルならかなりお間抜けなんですけど。

え?画像のファイル名でブログがばれないかって?それは内緒だよ

情報提供してくれた方は「同一ブログ主確定」と書いているのですが、これで確定して良いのかどうか、私にはわかりかねますので教えてください。

これからも戦い続けようと思ってますがどうでしょう?

にほんブログ村 為替ブログへ 161人気ブログランキングへ161皆さんの応援が更新の励みです! 

 

【警告】トラップトレードを始める方へ

キビシイ言い方かもしれませんが、実際に計算(シミュレーション)をしてから開始しないと300%強制ロスカットにあいます

トラップトレードは私はステキな手法だと思いますが不正糞ブログみたいに簡単に儲かるわけではありません!! 

 ↓ ↓ ↓ シミュレーションの参考になれば幸いです。

私のトラップ戦略はこちら★(2010.3.1~)

 

 3月10日AUDJPYトラップトレード結果

  確定pips  +300pips+α
  含み損  ¥112,830
 未実現スワップ  ¥28,645

決済約定(売):81.5→82.5  81.75→82.75(新戦略100pips抜)

82.2→82.7 82.7→83.2(旧戦略分50pips抜)

+α分:その他33pips抜き たくさん(旧戦略の前の戦略分です)

新規約定(買):82.75

使用口座: 1000通貨単位で取引できる LION FX ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

今週はトラップトレードしてる人には美味しい動きですね。

AUD4時間足 AUD円4時間足

先週の米)雇用統計発表からAUD円は83円~81円で動いてます。

昨日も上げ下げのもみ合う展開で、決済益を稼ぐことができました。

それと同時に、以前、50pips刻み&33pips刻みでの買い下がりトラップをしていた頃の、33pips刻み分も徐々に決済されはじめました。ポジションはかなり軽くなってきました。

その結果、含み損は当然減ります。しかし、昔にポジった分が決済される=未確定も決済されるので、「未確定スワップ」は減少しています。

明日で雇用統計明けの1週間が終わりますね。

大きく動くような指標は控えてないのですが、中国人民元のニュースが少し気になる今日この頃です。

 

さて、最後にもう一度注意喚起。トラップトレードをしている方々。

レンジを抜けたとき、抜けそうでポジションが減ったときに「トラップを仕掛けなおそうかなぁ」と悩んだりしませんか?

そんなあなたに警告です。

トラップを仕掛けなおすなら、必ず計算(シミュレーション)してからです!!

特に円安で調子が良いときには思い出してください。

●●ショックで円高に振れたときの事を。恐い思いをしませんでしたか?

 

最後にシミュレーション用エクセルを送った「しゅなさん」へ

到着のコメントありがとうございました。お役にたちそうでよかったです。

私もエクセルの関数はここ1年くらいで、少しいじれるようになってきた程度なので、まだまだ改良の余地はあるはずですが、ざっくりの計算には結構使えると思うので、色々いじってみてください!

トレード良い結果報告お待ちしてます&投資は自己責任で!!

ブログ村の期待に応えて不正糞ブログ追放運動継続中です。

これからも戦いつづけます。応援よろしくおねがいします!

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 161人気ブログランキングへ161

Ctrlキーを押しながらクリックすると別タグで開くので応援しやすいです。)

こんにちは。
不正ブログは後から後からわいてきますね。
私もソースコードの証拠添付して通報しましたが、タイトルを変えてさらに巧妙になって再登場しています。
まさに“いたちごっこ”ですw

えええっっ
ドル円カテゴリーにっっ

以前、不正ブログが多いと言うことでカテゴリーを
ドル円に引っ越した(逃げた)ばかりなのに・・・

ホント迷惑ですね!

そりゃーもー同一人物ですw
アフィリに2件ブログを登録は
できますが、ブログ内容で同士と
書き別人を装ってるなら完全に
詐欺行為ですな(*´ω`*)

同一人物確定ですね~

不正ブログのお休みは重なるので、更新休みが重なったブログも同一人物だと、どこかで見かけました…

不正ブログは多いですが、書いている人物は意外に少数かも知れませんね。

こんにちわ~

せめて別で登録すればいいのに^-^;
私も同一人物かは分かりませんが
その条件で調べていくと、まだまだ同じようなケースが
多々見つかるかもしれませんね。

それにしても2つも作って自演してるとなると、
そうとう面倒だし、それを見つけられたとなると
さらに面倒w

不正ブログの影響でロスカットに追い込まれるケースも
多々あると思いますし、そういった事も考えて欲しいですよね^-^;


僕もドル円サブカテにいます OTL

 

少しでもアフィの成果を増やして、報酬をUPしてもらうために、アフィ会社を統一してしまったんでしょうね^^;

間抜けな話ですwww

ところで、どうやったらバナーのURL分かるんですか?
某研修会のやり方はアフィ規約違反としかおもえないので、それで使用しているアフィ会社が分かるなら、アフィ会社にクレームつけていいのではないでしょうか?

こんにちは。
WINさん、バナーの上で、右クリック→プロパティ。です。
たぶんアフィリエイト会社の規約にも、抵触してそうですが・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

