~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> トラリピ&ミケの検証 > そろそろ限界・・・不正糞ブログにはかなわない  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


そろそろ限界・・・不正糞ブログにはかなわない

2010 - 03/10 [Wed] - 12:07

私のブログを「素晴らしい」とたたえてくれた

ブログ村の期待に応えて

公平なランキング運営への協力を続けてますw

↑何のことかわからない方は→「俺が不正ブログか?ブログ村から改善勧告」

皆さんの応援はすごく励みになってます。これからも戦い続けます。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ  161 人気ブログランキングへ161今日も応援ありがとうございます。

(Ctriを押しながらクリックすると別タグで開くのでラクチンです)

( 私が「不正糞ブログ追放活動をする理由」  )

 

まずは毎度おなじみドル箱のCM

口座開設キャッシュバックキャンペーン激減中だからこそオススメです!

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  

   無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱ドル箱の紹介です ↑ ↑ ↑

 

本日のトラリピ検証。『トラリピ徹底検証ブログ』はリアルにトレードしてるなら億単位の資金でしょうか。庶民の参考にはなりません!

3/9は90.3~90.4で2pips刻みで各5000円の決済益をあげてます。「レンジ抜けに要注意。ストップは必ず設定」と書いてますね。ドル円が90円を割れたときにはストップに引っかかったんでしょうか?次の記事が楽しみですw

また相場の神がおりてきて、ノーポジションになった時に注文をはしてるか?!

(もしリアルにトレードしてるならトラップ幅・リカク幅・ストップ幅などを教えてください。リアルに運用してるなら一連の記事を削除しお詫び記事を掲載します。

誹謗中傷じゃないかって?そうならば該当ブログからブログ村に通報がいくでしょう。そうなったら、本当にトレードしてないことが明るみに出ます。通報できない=不正の証明。私はそう思います。)

あれが為替ブログランキング上位1桁なのは「ブログ読者の悲劇=ブログ村の悲劇」です。

これからも戦い続けようと思ってますが・・・。


にほんブログ村 為替ブログへ 161
人気ブログランキングへ161皆さんの応援が更新の励みです! 

 

【警告】トラップトレードを始める方へ

キビシイ言い方かもしれませんが、実際に計算(シミュレーション)をしてから開始しないと300%強制ロスカットにあいます

トラップトレードは私はステキな手法だと思いますが不正糞ブログみたいに簡単に儲かるわけではありません!! 

 ↓ ↓ ↓ シミュレーションの参考になれば幸いです。

私のトラップ戦略はこちら★(2010.3.1~)

 

 3月9日AUDJPYトラップトレード結果

  確定pips  +0pips
  含み損  ¥147,030
 未実現スワップ  ¥31,598

決済約定(売):なし

新規約定(買):81.5 81.25 81.0

使用口座: 1000通貨単位で取引できる LION FX ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

5日金曜日の米)雇用統計発表で一気に円安方向へ抜けましたクロス円でしたが、今週は調整の円高でしょうか?

昨日はAUDJPYは一時81円台まで円高が進みましたが、その後はまた円安に戻してくれてます。

まぁ、もみあい・レンジ相場に入ってくれると信じましょう。

トラップの決済約定はゼロでしたが、一時円高が進んだ時に買い注文がささりました。

これで、82.5以上の円安になれば、決済注文がさくさく約定されます!

とにかく、資金管理して想定レンジ内なら戦略通り放置プレイ。

これがトラップトレードの良いところ。

 

テクニカル分析・ファンダメンタルズなど無しで勝てるのかって?

知ってないといけない、というか知ってた方が勝率はあがるでしょう。

でも、それで100%勝てるなら、みんな大金持ちです。

だから私は、予想はしますが、トレードに関してはトラップトレード(リピートイフダン)で、下げたら買い・上げたら売りを機械的に続けます。

それで、勝ち続けられるのか?

今のところ、順調ですよ。未来もそうなる保障はないですけどね。

 

ところで、トラップトレードをしている方々。

トラップの仕掛けがなかなか決まらない時に「トラップを仕掛けなおそうかなぁ」と悩んだりしませんか?

そんなあなたに警告です。

もしトラップを仕掛けなおすなら、必ず計算(シミュレーション)してからです!!

でないと、また円高に振れたときに強制ロスカットになる可能性大です!

あの不正糞ブログを見ていると、トラップトレードでもうまく仕掛けを動かすのが重要に見えてしまいます。確かに上手く仕掛けを動かして大きな利益を生むこともできますが、そもそもトラップトレードをしかける時点で、相場を読むのを放棄してるはずです(予想はしますが、裁量トレードしないという意味で)。

というか、あそこまで相場を読めるなら、トラップでなくデイトレ・スキャルの方がよほど儲けられると思うんですけどねwww

しかしリアルトレーダーwの我々は、予想を毎回的中させることは不可能です。だからこそ、仕掛けなおすときには予想が外れたときの含み損を計算しなくてはいけません!

まぁブログを書くだけなら、私は『トラリピ神』になれますけどね。

『今週はの雇用統計後の戻しもあって、もみ合い相場でした。トラップを仕掛けなおして朝起きたらなんと!?お魚が大漁にかかってましたよwwワーイワーイww』  こんな感じ?

あのトラップ派上位の不正糞ブログには騙されないで!

 

ブログ村の期待に応えて不正糞ブログ追放運動継続中です。

これからも戦いつづけます。応援よろしくおねがいします!

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 161人気ブログランキングへ161

Ctrlキーを押しながらクリックすると別タグで開くので応援しやすいです。)

 

最後に・・・

為替ブログランキング上位にいる不正糞ブログ『●●検証ブログ』ですが、トータルのINポイントは7000P以上(毎日100人以上の応援クリックがある計算)。

私の不正ブログ紹介の糞記事の1日のINポイントのMAXが1000P(実に1日で100人の方の応援がありました。本当にありがとうございます)

しかし、トータルのINポイントは約3500・・・

実に2倍以上の差があります。これには流石に限界を感じざるをえません。

それでもコメントで、私のブログで「トラリピ徹底検証ブログ」がおかしいなというのが間違いではなかった!とかもらえると、この運動をしている意義はあるんだな。とも思います。

 最後に、最近よくコメントをくださる「あ」さんへ

私のような中途半端なブログが上位にいるのが優良ブロガーのモチベーションをさげる。不正ブログでなく優良ブログを紹介するなどしてはどうか?まさに正論です。

ぜひ、あさんの意見を、他の中途半端(?)なブロガーにもコメントを残してください!

(たとえばイ●ム塾を紹介せずに「共に・・・」を紹介してはどうか?など)

一人での運動には限界があります。

私は自分のブログで戦い続けます。

あさんが、ブログ村のランキング正常化を願う気持ちはコメントから伝わってきます。だからこそ、あさんにもコメントを残すことで戦ってもらいたい!と思います。

ぶちょーさん、こんばんは^^

INポイントは7000Pくらいまでがリアルブログでは最大ポイントでしょうね^^;;
それ以上いかれちゃうと、どれだけ良記事を書いてアピールをしても追いつく事は出来ないでしょう…

イ●ムさん、昔は色々なブログにコメント残していたのですよね~
私のブログに書き込まれていた時期もありました…
その時に今の暴走を止められてあげられたらと思います…

エクセル表・・・

 エクセル表ありがとうございました。実はエクセル未体験だ
ったのですが、無料という言葉にひかれてお願いしたんです。
1000通貨単位の所を2000や3000に変更するだけで、含み
損を自動計算してくれるなんて、痒い所に手が届くと言うか・・
そして、私でも使えそうで安心しました。1000通貨からです
が、トラップトレードデビューしましたら、また報告させていただ
きます。

悲惨な状況です。

僕は無力感さえ感じています。

多分、消えないんでしょうね。

ぶちょーさん こんばんは~

例のブログは洒落にならない位ポイントを稼いでいますね・・・
下から迫ってくると業者も順位を維持する為に、INを増やす仕組みになっているのでしょうか?

自分のブログもポイントを重ねて、総合順位は上昇していますが、為替ランクは上げるどころか下げてきています・・・
似たようなブログが徐々に増えているような気がします。

豪ドルトラリピ

82.5、利益確定、おめでとうございます!

自分も、今日1日で、かなり利益確定できました♪

しばらく1円程度のブレ幅でヨコヨコが続いてくれると良いですね~♪

こんばんは。

ぶちょーさんは、ブログ村に大きな風を吹かせてくれました。
私は、これからも応援継続していく所存です。
あーゆーヘンテコは放っておきましょう。もう、みんな気づいてますから。

私もトラップくんはひとつだから気になりませんが塾長さんは弟子をたくさんばら撒いてランキングを面で占拠していますから、気になりますね。まあ、全て自作自演でないとしても、丸見えで気持ち良いものではありません。

ブログ村は取り締まる気は無いみたいです。(一応、ブログ村には問題提議していますが...。)

トラップトレード、不正糞ブログには騙されません!!

||ポン・ドカン|| です!

おはようございます(。・_・。)ノ
そろそろ、桜開花的トレードしたいっす。
今日も頑張りましょう!

「共に・・・」は昔からある優良ブログですからね。

『あ』さんのコメントがないと寂しいですね^^;

ぶちょーさん こんにちは
しばらくは、もみあい・レンジ相場になりそうな感じがします

ぶちょーさん こんにちは~

ブログ村のカテゴリーの細分化も、不正ブログを目立たなくする為の、苦肉の策だったりして(笑)



本日は風邪にて挨拶pのみにて失礼します。
ごめんなさい <(_ _*)>

( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ

 

コメントありがとうございました。

私も、自分でシュミレーションしてからということには強く共感します。
トラップトレードを始める前、トラップ間隔や利確間隔を変える前には必ず自分の頭で考え、シュミレーションすることが必須だと思います。

不正ブログにも同意です。
当の本人が何を思っているのかに最近とても興味があります。

まあ、収益オンリーでプライドとかも無くなったんでしょう。

私の収益には興味ありますが、バランスは考えます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

