~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 激闘勇塾 > 皆さんのおかげです!?分裂した初心者カテゴリー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


皆さんのおかげです!?分裂した初心者カテゴリー

2010 - 03/09 [Tue] - 18:08

私のブログを「素晴らしい」とたたえてくれる

ブログ村の期待に応えてw

公平なランキング運営への協力を続けてます!

↑何のことかわからない方は→「俺が不正ブログか?ブログ村から改善勧告」

皆さんの応援=励ましの声と思ってます。これからも戦い続けます。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ  161 人気ブログランキングへ161今日も応援ありがとうございます。

(Ctriを押しながらクリックすると別タグで開くのでラクチンです)

( 私が「不正糞ブログ追放活動をする理由」  )

 

昨日今日と円高気味ですね。トラップトレードの約定はゼロでした。

まぁ、スワップをもらっておくので、あせらず放置プレイ続行です。

先週末の米国雇用統計の結果をうけ円安!一時ドル円相場は92円台を回復!

というニュースもつかの間。

89円台まで円高進行。それにつられてクロス円は軒並み円高。

これが、一気にあげて調整なのか

やっぱり円高だぜ、ベイベー!というヤカラ(ファンドなど)からのメッセージなのか?

庶民にはわからないので、トラップ・スワップ&スイングは放置プレイです。

毎日放置しか書いてませんねぇw

まぁそれだけ、相場と向き合わないようにして利益を出したいと自分なりに行き着いた手法なので、いいんですけど。

だいぱぱさん いわく 「儲けることは退屈」 。いい言葉です!

(だいぱぱさんは「だいぱぱ手法」を無料公開しています。

こつこつでも勝ちを拾い続けたい!という方にはオススメです!)

 

次に、前回に引き続きドル箱のCMです。

FX資金をキャッシュバックキャンペーンを利用して稼ごう!というブログもかなりあります。これは非常にオススメです!

キャッシュバックキャンペーンでもらったお金だけで運用すれば、もし、負けたとしても懐は痛みませんから!

しかしキャッシュバックキャンペーンは激減&条件が厳しくなってます。

そこで、オススメしてるのはドル箱経由での口座開設のススメです。

これは本当に「絶対得する情報」です。←怪しい文句ですねw

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  

  無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱ドル箱の紹介です。ブログ村にも貼られてたw

ちょっとトクできたぞ!という方も応援おねがいします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ  161 人気ブログランキングへ161今日も応援ありがとうございます。

(Ctriを押しながらクリックすると別タグで開くのでラクチンです)

 

ここからは、前記事のコメントへのお礼&返信です。

まず、私の意見に肯定派の皆様へ。

グレーゾーンでも良いのではないか。というコメントもあわせてもらいましたが、私もグレーゾーンでOKだと思うんです。私が普段縛られている「薬事法」は、グレーゾーンの塊なので、解釈のしかたで白にも黒にもなりますw

ただ「ブログ村の削除への姿勢」には「コメント欄のないブログはブログと認めない」ので「削除もしくはポイント減算の対象」と明記されている以上は、削除・減算対象なんですよ。

だから、おかしくない?と思ったんです。

だったら(検討中)とか「認められない場合があり」とかグレーゾーンを作ればよいのにね。ブログ村さん!というメッセージでもあるんです。

 

つぎに、その他の意見に関して。

スワップ犬さんへ

「ブログ村のランキングを正しいものにして下さってありがとうございます。」

これは違います。

あくまで私は問題提起をしたに過ぎません。で、私の糞記事が上位にランキングされたことで発言力が強くなったため、ブログ村も動かざるをえなかった。と自分に良いように解釈しています。

でも、私の糞記事を上位に押し上げてくれたのは、スワップ犬さんはじめ、ブログ読者の皆さんのおかげです。

皆さんの潜在的な不満・問題意識がブログ村を動かしたと思ってます。

なので、今後もこの活動は継続&応援おねがいします。というしだいです。

「あ」さんへ(3個)

「不正ブログを叩くのではなく優良ブログを応援してみてはどうですか?

ランキング上位が優良ブロガーさんで占拠されたら自然と不正ブログも減ると思います。

最近の為替ブログランキングは中途半端なのにランキング上位の方が多すぎる気がします。」

①あさんのおっしゃることはごもっともです。それに関しては、以前から私もブログに書かせてもらってます。

いずれ、不正ブログが上位からいなくなれば私も下位にいくでしょう。それで良いと思うのです。

ただ、不正ブログが上位にいる現状を変えたいという事は、あさんと共有している部分だと思います。そして、あさんと同じ気持ちの方々が私の糞記事をランキング上位へあげているというのも事実です。

②「優良ブログ」を応援とありますが、おすすめ優良ブログがあれば教えてください!!

「それとみんなで書き込もうでしたか?
それできればやめていただきたいです。 」

③これは、発起人であるWINさんのブログへ直接コメントを残してください。

『みんなで一斉に書こう』←こちらからWINさんのブログへ飛べます。

(WINさん 「あ」さんからコメントがあれば、対応よろしくお願いします。ふってしまってごめんなさい。)

 

以上、出先なので中途半端ですがアップしときます。


コメント欄のない不正糞ブログ『トラップリピートイフダン徹底検証ブログ』がトラップ派1位なのは「ブログ読者の悲劇」=「ブログ村の悲劇」。その思いはなかなか村民さまには伝わりませんがこれからも戦い続けます。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 161人気ブログランキングへ161皆さんの応援が更新の励みです! 

Ctrlキーを押しながらクリックすると別タグで開くのでラクに応援できます。

ぶちょーさん、こんばんは^^

優良な記事を書いてランキングを上げようと思っても上がらないのが現状ですね^^;;
訪問者数分のクリックがあれば、不正業者を利用している方々より上位になれるはずなのに…

本来ならブログを訪れる読者の意識改革を、ブロガーとブログ村が協力して行なえるのが最善だと思いますが…難しいですね^^;;

優良ブログとして、ココパパさんとだいぱぱさんのパパペアブログを上げておきます^^

ぶちょーさん こんばんは~

計画通りに円高に進みましたが、期待通りの結果が出ずに苦しんでいます(-_-;)

不正ブログ撲滅運動を、ぶちょーさんと同じ行動を皆でやって、ブログ村を占領していたら問題はありますが、ぶちょーさんを人柱にして活動しているので優良ブログを押し下げているとは思えませんが・・・

最近、不正ブログも入れ替えし始めているのか、ランキングの順位が入れ替わってきましたね(-_-;)

優良ブログは、共に学び共にかんがえるブログの小龍さんを推しておきます。
この方の相場観、手法は群を抜いていると思います。
応援クリックのところも昔から見てますが、ほとんど変えられていません。
こんなにすごいブログが現在30位に落ちてしまっていること、すごく問題だと思います。
でも一つ惜しいのがFXブログなのにアフィリを貼りつけているところです。
アフィリ張り付けてしまっている時点で完璧なFXブログとは呼べないと思います。
それを除けば最高なFXブログだと思います。
こういったブロガーさんのブログが上位に位置していたら他サイト上位の優良ブロガーさんもブログ村に参加してくれるのではないでしょうか?

今は難しい状況ですね。

ブロガーに負担だけ押し付けるのも難しいです。

アフィが増えれば、ランキングの応援率で調整されるので真っ当なブログは十分です。

問題は読者の応援率と無関係に上に行くブログがあるかです。

アフェリエイトタグが同じです。

「損切り悟空の最近FXで勝ってます!」
フォレックストレードのアフェリエイトタグ
アクセストレード01005t4e006

「ロスカット男のFX復活日記」
フォレックストレードのアフェリエイトタグ
アクセストレード01005t4e006

アフェリエイトタグが同じです。同一人物確定です。

この汚れた為替ブログ村ランキングを少しでも良くして下さい。
真面目にやってる方もたくさん居ます。

真剣に学びたいと思ってる方もたくさん居ます。

腐った人間は周りに悪影響を与えるだけです。

何が初心者研修会なのか。初心者を騙してるだけではないか!

アフィやっているブログが嫌いなら、アフィを見なきゃいいのにっておもうのは私だけでしょうか?
私がこの頃書いているように、自己アフィ・お友達アフィをねらうという人もいますからね

それにアフィを外した完璧なFXブログにしようと小龍さんも考えていないと思いますがw

アフィがない = 完璧なブログ

どこで決まった方程式でしょうか?
完全に勝手な判断でしょう
アフィを貼ろうが貼るまいが
完璧なFXブログは完璧なFXブログです

個人の考えを全員に押し付けるのは
間違ってますね。

国際的にレバレッジ取引を規制する動きが
強くなりそうです。
近くG20でも議題に上げたいみたい・・・

まだどうなるかは決まってませんが、
金融投資・金融取引には規制の流れですね。

魚屋さんへ♪
理想論ですが、そうなってほしいと願ってます。
ココパパさんは定期預金感覚スワップ
だいぱぱさんは初心者から上級者まで稼げる手法
どちらも私も大好きです。もちろん魚屋さんのブログも参考にしてますよ!

貧乏おやじさんへ♪
予想通りで期待値がでないのは残念です。
私も予想通り、決済益0です^^;

あさんへ♪
ちゃんと見たことのないブログなので、今度きちんと見てみます。情報ありがとうございます。
アフィリに対しての見解は、当然、先方のブログ主さんにもコメントされてるんですよね?私はアフィリ自体は全然問題と思わないので、こちらに言われても困ります^^;

masaruさんへ♪
今、私が突いている部分はそこなんですよね。
いわゆる不正クリックで上位にいるブログ。
論点がずれるところでした。軌道修正ありがとうございます。

アフィリエイトタグさんへ♪
ぜひ、2つのブログにも同様の書き込みをお願いします。
ブログ主さんが、どういう対応をされるか、コメントを削除されるのか、バナーを張り替えるのか?更なる情報があれば教えてください!

WINさんへ♪
あさんはアフィリが「嫌い」なんでしょう。
もちろん先方のブログに書き込んだ上で、こちらでも意見されてるのでしょうから、いろんな意見があって良いと思います。
私はアフィリエイトは広告収入ですから全然問題ないと思ってますので外すことは考えてませんけど。
ただ、偽の広告(不正ブログでのリスクを語らず儲けだけ語る)は問題だと思いますけどね。

がくさんへ♪
そういう考えを持つ方もいるということでしょう。
もちろん、あさんは、先方のブログに「そうすれば完璧です!」と以前に書き込んでらっしゃると思いますよ。

カタランさんへ♪
CDSも取り上げられてますね。
詳しいことはよくわかりませんが、何のための規制か。という目的論で話が進めてほしいもので。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

