~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ブログ村との戦い > 不正(削除対象)ブログじゃないの?ニポンゴムズカシイデース。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


不正(削除対象)ブログじゃないの?ニポンゴムズカシイデース。

2010 - 03/07 [Sun] - 18:33

私のブログを「素晴らしい」とたたえてくれる

ブログ村の期待に応えてw

公平なランキング運営への協力を続けてます!

↑何のことかわからない方は→「俺が不正ブログか?ブログ村から改善勧告」

皆さんの応援はすごく励みになってます。これからも戦い続けます。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ  161 人気ブログランキングへ161今日も応援ありがとうございます。

(Ctriを押しながらクリックすると別タグで開くのでラクチンです)

( 私が「不正糞ブログ追放活動をする理由」  )

一昨日くらいまで検証していた2つの不正糞ブログは『ツール徹底検証』カテゴリーという、あの2つのブログのために用意されたところへ引っ越しました。私も「初心者カテゴリー」から撤退しました。初心者カテゴリーの分裂は私のせいでしょうか?まぁいいや。

今後は初めてFXをやろうと「素敵なブログ村」にきた人たちが不正糞ブログのカモにならないように、アドバイスカテゴリーに転勤。

というわけで、初めてFXをやろうという方へ!

不正糞ブログを見極めるのも大事ですが、これだけは見ていってください。

(もちろんその後も読んで、コメントもらえるとうれしいです。)

 ↓ ↓ お得な口座開設を徹底検証w

口座開設キャッシュバックキャンペーン激減中だからこそオススメです!

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  

  無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱ドル箱の紹介です。ブログ村にも貼られてたw

 

さて、ここからは、皆さんに質問です。チョッと長いですがお付き合いください。

内容は「ブログ村の対応をどう思いますか?」というものです。

先日も書きましたが当ブログはブログ村から不正糞ブログに認定されましたorz

詳細はこちら→「俺が不正ブログか?ブログ村から改善勧告」

すぐに改善勧告いただいた部分は訂正したので危うく削除は免れました。

そして村長さまから「素晴らしいブログ」と誉められたので調子に乗って不正糞ブログ追放活動に協力しています!!

 

ただね、いまだに疑問なんですよ。

「オレが不正ブログ?」にも書いたとおり、私は2つのブログを規約違反で通報した。

コメント欄がないブログがあるが、規約違反ではないのか?削除対象にならないのか?

ってね。

1週間以上たち、再度、通報もいれたのですが2つのブログにコメント欄は無いまま。

ちなみに、こちらがブログ村の「サイト削除への姿勢」の画面です。

husei.jpg ←クリックで拡大します

要点は赤の囲んだ部分を、矢印をたどってもらえればわかると思います。

『コメント欄がないブログは「ブログ村の定義するブログではない」ので、削除もしくはポイント減産の対象のサイトになる』

ということではないのでしょうか?

「ニポンゴわムズカシイです。ボクのカイシャクはマチガテマスカ?」

 

続いて、私と違って不正ブログ撲滅活動を忍耐強く続けているWINさん(ブログ村と共同で不正ブログを取り締まろうという姿勢が素晴らしい!)とのやりとりの一部抜粋。

WINさんの質問

「ブログ村はブログ村の定義によるとブログでないと判断されるサイトでも加入可能なのでしょうか?」

村長さまの回答

「不正の有無同様、にほんブログ村へのご登録に関しましてもすべて私たち代理人が共同体としての全体的な視点から総合的に判断しております。

また、私たち代理人は大変申し訳ない言い方になってしまいますが、メンバー様だけではなく、読者様の視点を持つことを重要視しています。
私たち代理人が読者様の視点を持つことはメンバー様にとっても有意義なことだと思っております。
実際、読者様のニーズ(要望)は、メンバー様のニーズ以上に様々でございます。
にほんには実に多くの人々が暮らしており、人々は、いろいろな種類のブログを読むことで勇気をもらったり、安心をしたり、自分自身の先行きの人生のヒントを得たりということが日々、にほんブログ村の中で行われております。

ですので、登録不可の判断は読者様に対してその閲覧するブログの選択肢を狭める結果になりますので、にほんブログ村参加希望者の皆さんのブログの確認は不正の有無の判断以上に、細心の注意が必要になっているのが現実です。

よって、新規登録時には不正の有無の判断同様、私たち代理人の総合的判断が不可欠になっているのです。

お忙しいところ申し訳ございませんが、どうかご理解の程よろしくお願い申し上げます。」

ボクはニポンゴあまりワカラナイから「そんちょさん」の言てるコトわからないよ。

これは「コメント欄がないブログは削除対象になる」と明記しながら、事実上、コメント欄がないブログも認めるよ。ということなんでしょうか?

皆さん、おしえてください

①コメント欄がないブログは削除対象である。ということで間違いない。

②コメント欄がなくてもブログ村の総合的判断で問題ないこともある。

③ブログ村に都合の良い不正糞ブログは取り締まるわけないだろ!?ベイベー♪

 (ぶちょークンも大人になったらわかるさ!ふっ)

④その他(ぶちょーの意見間違ってるよ、村長が正しい、アホかお前は など)

読者様の見解・ニーズはどれなんでしょう??コメントいただけると嬉しいです^^

 

コメント欄のない不正糞ブログ『トラップリピートイフダン徹底検証ブログ』がトラップ派1位なのは「ブログ読者の悲劇」=「ブログ村の悲劇」。その思いはなかなか村民さまには伝わりませんがこれからも戦い続けます。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 161人気ブログランキングへ161皆さんの応援が更新の励みです! 

Ctrlキーを押しながらクリックすると別タグで開くのでラクに応援できます。

 

最後にお知らせです。

相互リンクを貼っているWINさんが面白い企画をたちあげてます。

『みんなで一斉に書こう』←くわしくはWINさんのブログへ。

(ここで「ブログランキング50位あたりのWINさん」→人気ブログランキングへ

と書いてランキングサイトへ誘導するのも糞ブログさんがよく使う手ですw)

えー趣旨としては、同日同時刻に同じタイトルで不正糞ブログの不正クリック反対!!という記事を書こうというものです。

多数のブロガーさんが一斉に書くと、同時刻に同じタイトル記事「不正クリック撲滅運動(仮題)」がずらっと並びます。多ければ多いほどインパクトを与えられるので、興味がある方はWINさんのブログへいって、参加表明してください!

詳しい質問なんかもWINさんに聞いてください。(WINさんヨロシクね。)

この運動はブログ村を住みよい環境にするため『ブロガーとブログ村の村長さんたちと一緒に不正クリック撲滅運動を広げたい!』というWINさんの熱い思いから生まれてるものです。

ブログ村批判とか特定のブログたたきで参加するのは絶対にやめて下さい。

そういう事を書きたい人は自分一人で(自己責任で)やりましょう。

③ブログ村に都合の良い不正糞ブログは取り締まるわけないだろ!?ベイベー♪

が答え。 ただし、本音をそのまま書くととげが立つので、回りくどく判りにくく回答するぐらいの配慮はするよ~ ってとこでしょ?

||ポン・ドカン|| です!

よい週末お過ごしですか~
明日からまた頑張りましょヽ(`○´)/

コメント欄がないだけでは削除理由にはならないでしょう。
恐らくブログ村登録の1割位はコメント欄なしでしょうから
数万サイトは削除対象ということになります。
コメントあるなしは3の次程度の解釈だと思います。
また、コメント必須にしても形だけ設置されて
実際承認待ちで放置されたりするケースが目に見えてます。
もちろん、コメなしサイトのような一方通行ブログは
上位であってはならないと思います。

リンクありがとうございました。
こちらからもリンク完了です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
記事後半のWINさんネタ。そしてWINさんに丸投げ。笑えました。
これからも、村長に認められた素晴らしいブログをドシドシお願いしまーす。

ブログ村の広告料の情報を手に入れたのですが、『1PVあたり●●●円』円という欄があります

不正クリックでも、正常なクリックでもPV(閲覧)としたカウントするのは1回です
もしかしたら、1回あたりのPV単価を上げるのが嫌なのかもしれませんね・・・
1PVの単価とは広告料÷閲覧数で出します

例えば、今までのように1PVあたり1円だった
でも不正クリックを排除すれば1PVあたり1.5円になるのかもしれません

今までブログ村で広告している『ヒロセ通商』などにとっては、不正クリックを排除した数字をもっていけば、1PVあたりの値上げになります
当然値下げの交渉にもなるでしょう

その辺が嫌なのかもしれませんね

みなさんへ♪
色々な意見いただきありがとうございました。
あくまで判断基準のひとつという認識であれば、削除されないのも納得です。
あのように明記されているうえ、自分は不正ブログ認定されたので、みなさんに聞いてみたかったのです。
今後も、ひとつご贔屓におねがいします!!

winさんのコメント内容がブログ村の本音なのでしょうね。

僕のブログのレベルなら即・抹殺されるでしょうね・・・。

WINさんへ♪
だいぱぱさんへ♪
その推測があたりだとすれば、がくさんと村長さんのやりとりは・・・となってしまいます。
まぁ、どうであれ、私は私のできることを継続していきます。

ぶちょーさん、普通に読めば、下の方に(検討中)と書かれた項目は検討削除の対象にならない余地を含むと書いてあるんですから、


(検討中)ブログサイトと認められないサイト

ではなく

ブログサイトと認められないサイト

と書いてあるのですから、余地はないと考えるのが普通ですね。

米ドル円、週末は上昇しましたが、
また円高に戻るんですかね?

中国の工業生産額も日本を抜いて
世界第2位になったそうですよ。
勢いすごいですね!

僕も何度も書き込んでますが
無限ループのような回答が
続きます。不当利益をあげてないなら
態度で示せと何度もいっているのに
返ってくるのは名誉を汚すとか
なんちゃらかんちゃら。

だから行動したら認めるってば
行動を全く起こさないから何度も
書いてるんだよっていいたいですな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁ、警察の取締りと同じなんでしょうね
ブログ村に指導を受けた人が運が悪いったかんじでしょう・・・

そして、警察と同じように、巨悪は捕えないものですw

お疲れ様です

私スワップ犬と申します。
トラリピのランキング登録者で「トラップリピートイフダン1億になりました」というブログをやっているものです。
掲示板の書き込みもさせていただきました。

ブログ村のランキングを正しいものにして下さってありがとうございます。

何もしていない身で言うのは大変申し訳ないと思うのですが、
「糞」という言葉は良くないのではないでしょうか?

生意気言ってごめんなさいね。今後ともよろしくお願い致します。
失礼します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶちょーさん こんばんは~

ブログ村の「サイト削除への姿勢から解釈すると
①コメント欄がないブログは削除対象である。ということで間違いない。
が正解だと思いますが・・・

ブログ村の売り上げが、WINさんのコメントの通りだとすると、これ以上は手が出せないと言うのが本音なんでしょうね(-_-;)

以前、ブログ村で実施された一斉退村で上位ブログがいなくなりましたが、その時の売上減少で、企業内で問題視されていれば、「サイト削除への姿勢」の通りには実施されないと思えてきました。

はじめまして

TOMと申します。
ランキング1位のブログは興味を持って覗きましたが、私の理解を超えた内容だったため、何なんだと言う感じで過ごしていました。
2銭刻みのトラップなんて張れるわけ無い。
含み損が無いのななら、相場の動きを的確に掴んでいることになる。
それなら、トラップなんて必要ない。

今回のあなたの指摘で、新めてインターネットという世界と付き合う事のむづかしさを感じました。


IN<OUTのバランスが偏っている変なブログも多いですね・・・。

アクセス業者を利用してるのでしょうか?

ブログ村に都合の良い不正糞ブログは取り締まるわけないだろ!?ベイベー♪

一応③かな。と思ったのですが、その辺の事情には疎いので、正直なところ、「ブログ村に都合の良い」 というのが、なにを指すのかは、よく分かってないです。

やっぱり、やかましい奴め、ということで、狙い撃ちされたんでしょうか。

あなたのブログは不正ブログではないと思いますよ。

しかし残念ながら優良ブログでもないと思います。

今あなたが叩いているブログも優良ブログではないと思います。

結局はあなたのブログも、叩いているブログもそう大差ないように感じます。

あなたがどのブログを叩こうが勝手ですが、あなたの優良ブログとは呼べないブログのランキングが上がるのはどうかと思います。

私みたいにブログ村に訪れる方は"ランキング上位だからこの人稼いでるのかな?"って気持ちでみたくなります。

中途半端なブログ同士やりあってもらっても構わないのですが、為替の総合ランキングであなたやあなたの叩いているブログが本当にすごい優良ブロガーさんを追い抜いてしまっていることは大問題だと思います。

ランキング上位=大衆に見られる

のに汚い言葉を簡単に書き込む、恥としか思えません。

それとみんなで書き込もうでしたか?

それできればやめていただきたいです。

せっかく優良ブロガーさんが記事を新しくUPしてくれたのに埋もれてしまう事になります。

不正ブログを叩くのではなく優良ブログを応援してみてはどうですか?

ランキング上位が優良ブロガーさんで占拠されたら自然と不正ブログも減ると思います。

最近の為替ブログランキングは中途半端なのにランキング上位の方が多すぎる気がします。

昔からいろいろなブログランキングを見ている私としてはとても残念です。

勝ちブログだけでなく負けブログで"こういう事はしない方がいい"と注意を促している方のブログも応援してあげてください。

本当にあなたみたいな中途半端なブロガーさんが上位に来るせいで最近優良ブロガーさんの更新意欲がなくなって来ているので真剣に考えてください。

円安ですね~、この流れは本物でしょうか?
うまく乗って利を得たいですね(^^)

日本の株式市場では第一生命が
久しぶりの大型上場ですが、市場への
影響はどう出るのでしょうか?

>あ さんへ

まず書き込む時に捨てハンは
マナー違反ですよ。

そんな方が何を言っても価値が
なくなるのでまずは捨てハンを
やめたらいかがでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全くぶちょーさんの言ってることが正しいです。

コメントについて削除対象なのに削除はしない
っていうブログ村の意見は支離滅裂ですね。

言いたいことを簡潔に相手に伝わりやすくする
というコミュニケーション能力の過度の低さが、
ブログ村からの意見では見られますね(^^:

ブログ訪問ありがとうございました!
それからいつも主人を応援くださりありがとうございます。
ブログ村との戦い熱いですね。
私のようにあんまりブログ読まない人でも、
ランキングはあてにならない、ということくらいは2,3ブログを訪問すればわかります。
優良ブログってどこなのー??って探すことがしばしば。
優良ブログランキングがぱっと見でわかるサイトあればいいのにー。
ブログ村がそうなるのには、ちょっと体が大きすぎちゃったのかなーとおもいます。

もし、ランキングに不正投票とかが無いと仮定すれば、あさんの言い分もまあいいでしょう。

しかし、今、怪しまれている行為は、読者が投票していないのに、投票が入っているブログです。

ぶちょーさんは派手にやっていますが、それでも、やはり、投票勝負では不正ブログにランキングで勝てないのです。

それでも上位にいるので読者の目に止まるわけです。

ぶちょーさんの投票の多くは投資法支持によるものではないでしょうけど、何にしても、全て読者のちゃんとした、不正ブログは嫌という気持ちを含んだ、投票です。

>ランキング上位が優良ブロガーさんで占拠されたら自然と不正ブログも減ると思います。

これは、正常な競争、つまり、不正投票が無いと仮定した上で正論ですが、不正があるとすれば、成り立たない気もします。、

個人的に、『あ』さんが言いたいことがあるのはわかります
(ぶちょーさんのブログが中途半端という点は否定させてもらいますが・・・)

ただ、『あ』さんがぶちょーさんにだけこのようなコメントを入れるのはフェアーじゃないかなとも思いました

他のブログにもこのようなコメント入れられているのでしょうか?

貧乏おやじさんへ♪
取り締まりに関しては、厳しい姿勢でやり続ければ、と思うんですけどね。かつてのフウゾク街が、住みよい町になったのも、警察などの取り締まり強化の賜物ですからね。
短期的に稼いでくれるブログがあっても、結局は長続きしないと思うしだいです。

スワップ犬さんへ♪
お礼をいわれるようなことは何もしていないです。
問題提起してそれを目立つようにランキング上位におしあげてくれた読者の皆さんの力がブログ村を動かしたんだと思います。
あと【糞】という表現ですが、それ以外に、短くて適当な言葉が浮かばないので今後も使う予定です。

TOMさんへ♪
書き込みありがとうございます。そういうからくりがあるのを、私は知りませんでした。お役に立てて幸いです。

masaさんへ♪
あえてグレーにしたいなら、削除への姿勢に明記しなければよいのにな。と思うしだいです。
黒と書いているものを、グレーだ!と書くから、おかしいやろ?とつっこみたくなるわけです。

だいぱぱさんへ♪
IN>>OUTは、基本ありえないと思います。
上位にいればいるほど、OUTが増えるのが必然ですから。

ジンゼイさんへ♪
「狙い撃ち」。的確な表現だと思いました。

あさんへ♪
以前からも書いてますが、私自身もこの糞記事で上位にいってるのには、違和感を覚えています。
ただ、そんな糞記事が上位にいくくらい、今のランキング制度に不満を持っている方が多いことの裏返しでもあります。
などなど、次の記事で回答いたしますので、今後もご意見おねがいします。

がくさんへ♪
たしかに「あ」というのは、捨てハンに見えてしまいますよね。
それが、あさんのニックネームだったらごめんなさい。

カタランさんへ♪
ありがとうございます。
色々な意見があって良いと思いますが、自分に賛同していただけるのは心強いです。

きりんりんさんへ♪
通報システムがうまく機能していればここまで大きな話題にならなかったと思いますよ。
不正ブログは断固たる態度で処罰してれば、同一人物が何度もブログ村に登録することもなかったでしょうから。
ただ、でかくなりすぎて・・・。というのは否めないと思います。

masaruさんへ♪
以前から言っていることの繰り返しですが、私もそう思ってます。

WINさんへ♪
一斉に書こう!企画に関して「あ」さんから問い合わせがありましたら、対応おねがいします。

ツール徹底検証カテゴリーなるものもできちゃったんですネ・・
そんなカテゴリーって、不正検証だけしか集まらない気が f^^;

でもぶちょーさんの活動応援しています。
自分もブログ作ったらブログ村で発言できるようになるのカナ?

あとこんなブログ今日見っけました
http://www.blogmura.com/point/00597954.html
新規登録後急上昇しててまだ記事がほとんどありませんケド、
これだけポイントが入るっていうのは、これも業者・・??

悪貨は良貨を・・という状態ですネ。ホントに。


人気ブログランキングでは IN≒OUTのブログも結構ありますよ^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

