~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 公開!TRYポジション > 150万円の含み損CAD/TRY大炎上・・・orz  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


150万円の含み損CAD/TRY大炎上・・・orz

2010 - 03/07 [Sun] - 10:34

私のブログを「素晴らしい」とたたえてくれる

ブログ村の期待に応えてw

公平なランキング運営への協力を続けてます!

↑何のことかわからない方は→「俺が不正ブログか?ブログ村から改善勧告」

皆さんの応援はすごく励みになってます。これからも戦い続けます。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ  161 人気ブログランキングへ161今日も応援ありがとうございます。

(Ctriを押しながらクリックすると別タグで開くのでラクチンです)

( 私が「不正糞ブログ追放活動をする理由」  )

 

追記:秘密コメントでエクセルファイルを要望された方お二人へ

3/2と3/3秘密コメントくださった両名様、本日気づきました。ごめんなさい。

本日6日夜、遅くとも7日中には送りますので、しばしお待ちを!すいません!

 

さて初心者アドバイスカテゴリーに登録したので。まずはこちらを。

FXの口座開設をするならドル箱経由が絶対お得です。

 ↓ ↓ ↓ まだ見てない人は必見!!

口座開設キャッシュバックキャンペーン激減中だからこそオススメです!

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  

  無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱ドル箱の紹介です。ブログ村にも貼られてたw

 

続いて、ブログを見て、色々研究しようかな!?とブログ村に来た方へ。

早めに当ブログを見てラッキーと思ってもらえるように裏情報を少しw

FXのブログランキングには不正糞ブログが多数います。実際にトレードせずに『儲けた結果だけ』載せているブログも多数存在します。

トレードをしていない方、投資するのが初めての方は、そのブロガーが実際にトレードしてるのかどうか、見分けるのは難しいかもしれません。

ただ確実に言えるのは『すげー儲かる!』『毎日+10000円』とか書いて、リスクのこと、負けた日のことを書いてないブログは・・・・。(デモトレードでもリスク管理に触れているなら安心して参考にできるんですけどね。)

( 不正糞ブログが居座るのはなぜ?→「不正糞ブログ追放活動をする理由」  )

でも実際毎日勝ってるよ?? では勝ち続けられる秘訣特別に教えましょうw

実際にトレードせずに、翌日(数時間後)、チャートに『ここでエントリーしてここで利益確定した』と書きこめば、私も常勝トレーダーの仲間入りw

あ、えらそうに書いてますけど、私はFXをはじめた頃、そんな糞ブログをみて「うらやましい!」「そうか、そこでエントリーするのか!?」なんて感心して見てました。まんまと騙されてましたね。

リアルにトレードせずに、儲けたという記事だけ書いて業者クリックでランキング上位に居座る不正糞ブログ追放活動中。とくに『トラリピ徹底検証』はリアルにトレードしてるなら億単位の資金かな。

3/3は「ノーポジションになった時に一旦注文を全部外しました。」と恥ずかしげも無く書いてますw

3~4日の円高での損切無しとは、さすが相場の神!

(もしリアルにトレードしてるならトラップ幅・リカク幅・ストップ幅などを教えてください。リアルに運用してるなら一連の記事を削除しお詫び記事を掲載します。

誹謗中傷じゃないかって?そうならば該当ブログからブログ村に通報がいくでしょう。そうなったら、本当にトレードしてないことが明るみに出ます。通報できない=不正の証明ではないでしょうか。)

あれがトラップ派1位なのはブログ読者の悲劇。

これからも戦い続けます。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 161人気ブログランキングへ161皆さんの応援が更新の励みです! 

 

【本日はスワップポジション後悔公開】

hirose_20100307012229.jpgヒロセトレーダー口座状況 

今日はスワップ用ポジションの公開です。

言葉はいらないでしょう・・・・・

CAD/TRY含み損がエライコトニ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

EUR/TRYとEUR/ZARの含み益でもカバーしきれません。

チャート見てボリンジャー(テクニカル分析のツールと思ってください)とか描いたらそろそろ落ちてきても良いと思うんですけど、突き抜けていきそうな勢い・・・。

利小損零の方針(損切なしのスワップ&スイング)でやってますが、この方針の最大の弱点は一回の損切=強制ロスカットになってしまうことです。

わかってはいましたが。現実味を帯びてくるとキツイ・・・

含み損後悔公開中。慰め・励ましの応援クリックお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 161人気ブログランキングへ161これからも不正ブログと戦います

Ctrlキーを押しながらクリックすると別タグで開くので応援しやすいです。)

 

最後にお知らせです。

相互リンクを貼っているWINさんが面白い企画をたちあげてます。

『みんなで一斉に書こう』←くわしくはWINさんのブログへ。

(ここで「ブログランキング50位あたりのWINさん」→人気ブログランキングへ

と書いてランキングサイトへ誘導するのも糞ブログさんがよく使う手ですw)

えっと、趣旨としては、同日同時刻に同じタイトルで不正糞ブログの不正クリック反対!!という記事を書こうというものです。

多数のブロガーさんが一斉に書くと、同時刻の投稿記事に「不正クリック撲滅運動(仮題)」がずらっと並びます。多ければ多いほどインパクトを与えられるので、興味がある方はWINさんのブログへ飛んでください!

この運動はブログ村を住みよい環境にするため、ブロガーとブログ村の村長さんたちで一緒に不正クリック撲滅運動を広げたい!というWINさんの熱い思いから生まれてるものです。

ブログ村批判とか、特定のブログたたきではないので、勘違いしないように。

そういう事を書きたい人は、自己責任でやりましょう。

CAD/TRYすごいことになってますね。
ほんとガクガクブルブルです。
検討中の通貨ペアの追加ですが、
漠然とスイス円、カナダ円のショートを考えてます。
円以外の通貨ペアはまだ検討できてません

こんにちわー^-^/

差し引いても70万ぐらいありますね・・・。
私も損切とかしたくないので・・・。
でもきっと何とかなりますよ!
根拠は無いですが^-^;

不正雑魚ブログは私も許せません!

ぶちょーさんやWINさんの応援です!

米経済回復の期待感がかなり高まって
いますが、来週の相場がたのしみですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



アンケートを実施しております。
御手隙の時に参加頂ければ幸いです。

よろしくお願いします <(_ _*)>

ぶちょーさん こんにちは~

カナダ中銀の通貨高を牽制する発言が、そこまで影響していたとは・・・
証拠金使用率が46%だから、まだまだ大丈夫そうですが、前回やっていたようにスイング対応するのですか?

うっさんさんへ♪
AUD円のヘッジでのスイス円かCAD円ということですよね。
だとすると相関性はCADが高いと思いますが、弱い通貨を売ることを考えると欧州のスイスかな。とも思います。
まぁクロス円でのヘッジは少し様子をみてからですね!

ゆとりさんへ♪
CAD/TRY大丈夫ですかね!?きっと大丈夫ですよね!

カタランさんへ♪
私とWINさんの活動は似て非なるものなのですが、行き着くところは同じだと思ってます。

だいぱぱさんへ♪
さっそく答えておきました!メルマガとかブログに生かされるわけですね!

貧乏おやじさんへ♪
スイングしようにもナンピンはできません><
カナダ独歩高の感じも薄れてきた感があるので(超希望的観測w)放置です・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

