~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ブログ村との戦い > ブログ村からイエローカードもらた・・・orz  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ブログ村からイエローカードもらた・・・orz

2010 - 03/05 [Fri] - 17:29

本日も不正糞ブログ追放活動の応援ありがとうございます。

初心者カテゴリーの不正糞ブログ追放活動中のぶちょーです。

『●●検証ブログ』という上位1桁の2つのブログのことです)

皆さんの応援がはげみになってます。これはマジです!!
皆さん、本当にありがとうございます!!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ161 人気ブログランキングへ161今日も応援よろしくです!!

(Ctrl押しながらクリックすると別タグで開くのでラクチンです)

 

さて、ブログ村からイエローカードをもらいましたorz

気になる内容は???以下メールのコピーです。

------------------------------------------------
ぶちょーーさま
いつも色々本当にありがとうございます。
にほんブログ村 村長(そんちょう)と申します。
平素はにほんブログ村に多大なるご協力をいただきありがとうございます。
素晴らしいブログをにほんブログ村に
ご登録いただいており、本当にありがとうございます。

▼ぶちょーーさまのプロフィールページ
http://www.(削除)


さて、本日はお願いがあってご連絡をさせていただきました。
ぶちょーーさまのブログを見させていただきましたが
上下左右や周辺部も含め
にほんブログ村へのテキストリンク(文字リンク)やテキストに

気になる方は初心者カテゴリーへ。
「FX初心者」←誘導になりゴメンナサイ。確認はこちら

「FX初心者」←誘導になりゴメンナサイ。でも確認してみてください!

など

バナー周辺に上記のような文言のご使用は控えて頂けますでしょうか。
また、文章からは3行位の空白を空けて
連続した文章の中から切り離して設置して頂けますでしょうか。

などが見られるようでございます。
大変申し訳ございませんが、これは錯覚や誤解を招く
規約違反のテキスト(文字列)になってしまいます。

また、ランキング紹介文やプロフィール自由文を使った
クリック誘導なども不正と判断させていただきますので
ご注意くださいませ。


▼テキストリンクの文言を変えても良いのですか?
http://www.blogmura.com/help/?type=q&no=51

 ↑↑↑↑↑
ぶちょーーさまのブログはとても素晴らしいので
ぜひ、こちらの規約を遵守いただければ幸いでございます。

上記に取り上げさせていただいたような テキストリンクやテキストをお使い続けられますと 規約違反になってしまう可能性が高いので どうか趣旨をご理解の上、公平なランキング運営へのご協力をよろしくお願い申し上げます。

ぶちょーーさま、
ご一読ありがとうございました。
Q&Aページもございますのでぜひご覧くださいませ。
http://www.blogmura.com/help/
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
-----------------------------------------------------

一部改行の修正をしましたが、そのまんまです。

注目は後半の赤字太字の部分!
ぶちょーさまのブログは素晴らしいので・・・
ありがとうございます。っておい!?
本気で思ってんのか?コピペの文章丸出しだろ!?

あと最後の
規約違反になってしまう可能性が高いのでどうか趣旨をご理解の上、公平なランキング運営へのご協力をよろしくお願い申し上げます。」
っておい!?
不正糞ブログを規約違反で通報したのに、あいつらコメント欄設置してねーんすけど?
それは規約違反じゃないんですかねぇ???
そもそもヤツらに改善勧告出したのか???

あと「公平なランキング運営へのご協力をお願いします」?

不正糞ブログ追放活動を頑張れということですなww

以上、応援してくださる皆さんにご報告まで。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 161人気ブログランキングへ161応援おねがいします。

今後もブログ村の期待に応えて公平なランキング運営への協力を続けますw

こんばんは。
このイエローカード。笑えます。
公平な? どっちが? あっ!あー・・・。
と、お茶をにごして・・失礼します。

ぶちょーさん、こんばんは^^

公平なランキング運営へのご協力がんばって下さい^^;;
でもレッドカードは貰わない様に気を付けて下さいね~

ブログ村の考える【公平なランキング運営】と一般人の考える公平なランキングとがかけ離れてるんですよね…

やべー ハライタイwww

まずあのサイトに対してなんの対応もないまま逆にこっちに

誘導とかの指示が来るとわヾ(・ε・。)ォィォィ

相当頭悪い村長だな(笑)
ないしは相当黒い村長だな

こんばんわ~
ルールを守った上で争わないと
意味が無いですからね~
多少文章の書き方を工夫するだけでOKでしょう^-^/

@私もトラップ派にやっと参戦できました><v
でも、私もブログタイトルに『検証』って文字が入っているので
上位のほうに来ると、間違えられるかも?!
ってそんな上位にいけないけどねw

今日も応援っと

まず、退場になってしまうと、意味が無いので、こちらは隙を見せたくないですね。

でも、やはりコメント欄の無いブログが生きているのがおかしいですね。

がおぶーさんへ♪
笑えますよね!笑うしかないですw

魚屋さんへ♪
とりあえず訂正線ひいておきました。

ねむゴンさんへ♪
というか、彼らには基準が無いんでしょうか・・・。

がくさんへ♪
ビックリしましたよ。
不正ブログ通報の返事かと思ったら
「おい、俺が不正か?」このネタはかなり笑えますよね!


ゆとりさんへ♪
とりあえず訂正線で消しておきましたよ。
ブログ名は考えますね!!

masaruさんへ♪
差し違えならまだしも、自分だけ消されるのは尺ですから。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

