~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> トレード記録AUD > +550pipsトラリピ検証w 3月4~5日AUDJPY  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


+550pipsトラリピ検証w 3月4~5日AUDJPY

2010 - 03/06 [Sat] - 16:33

私のブログを「素晴らしい」とたたえてくれた

ブログ村の期待に応えて

公平なランキング運営への協力を続けてますw

↑何のことかわからない方は→「俺が不正ブログか?ブログ村から改善勧告」

皆さんの応援はすごく励みになってます。これからも戦い続けます。



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ  161 
人気ブログランキングへ161今日も応援ありがとうございます。

(Ctriを押しながらクリックすると別タグで開くのでラクチンです)

( 私が「不正糞ブログ追放活動をする理由」  )

(初心者カテゴリー分裂!不正糞ブログは『ツール徹底検証カテゴリーw』に移動。不正糞ブログと●●●村さんとのコラボが実現したのでしょうか?) 

初心者カテゴリー上位の『●●検証ブログ』を検証中wあの2つは、リアルにトレードせずに、儲けたという記事だけ書いて口座開設を煽る不正糞ブログです。とくに『トラリピ徹底検証』はリアルにトレードしてるなら億単位の資金でしょうか。庶民の参考にはなりません!

3/3は「ノーポジションになった時に一旦注文を全部外しました。」と恥ずかしげも無く書いてますね。

つまり3~4日の円高での損切は無し。さすが相場の神!

テクニカル分析の神!まぁ後からならいくらでも書けますw

(もしリアルにトレードしてるならトラップ幅・リカク幅・ストップ幅などを教えてください。リアルに運用してるなら一連の記事を削除しお詫び記事を掲載します。

誹謗中傷じゃないかって?そうならば該当ブログからブログ村に通報がいくでしょう。そうなったら、本当にトレードしてないことが明るみに出ます。通報できない=不正の証明。私はそう思います。)

あれがトラップ派1位なのはブログ読者の悲劇。

これからも戦い続けます。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 161人気ブログランキングへ161皆さんの応援が更新の励みです! 

 

【警告】トラップトレードを始める方へ

キビシイ言い方かもしれませんが、実際に計算(シミュレーション)をしてから開始しないと300%強制ロスカットにあいます

トラップトレードは私はステキな手法だと思いますが不正糞ブログみたいに簡単に儲かるわけではありません!! 

 ↓ ↓ ↓ シミュレーションの参考になれば幸いです。

私のトラップ戦略はこちら★(2010.3.1~)

 

 3月4~5日トラップトレード結果

  確定pips  +550pips
  含み損  ¥172,340
 未実現スワップ  ¥30,433

決済約定(売):79.25→80.25 79.5→80.5 79.75→80.75 

80.0→81.0(新戦略分) 

80.7→81.2  81.2→81.7  81.7→81.2(旧戦略分)

新規約定(買):79.25 79.5 79.75(3/4約定→3/5決済済)

使用口座: 1000通貨単位で取引できる LION FX ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

5日金曜日の米)雇用統計発表で一気に円安方向へ抜けました!!

AUD4時間足 AUDJPY4時間足

AUDJPYは82.2まで上げて終了。

4~5日の決済益は50pips刻みの旧トラップも含めて550pips!!

含み損に耐えた甲斐がありました。これがスイング&スワップ派の至福の瞬間です。

4時間足をみると一旦天井かな?と思いますが。

日足チャートをみると円安トレンド転換も期待できますね。

AUD日足 AUDJPY日足チャート

82円をしっかり抜けると84円そして86円が見えてきますが・・・

まぁ結局は、ドル円相場次第でしょうか?

このまま円安に抜ければ旧トラップの82~86円の買い注文が決済されますし

もし円高に戻ったら新トラップの買い注文がささります。

ということで、いつも通りトラップのIFD注文を仕掛けて放置プレイ続行です!

今回の円安吹き抜けでだいぶポジションが軽くなったのでストレスが減りました^^

 

ところで、トラップトレードをしている方々。

今回のように大きく相場が動いてトラップの仕掛けが、ずれてしまった方いませんか?

そんなあなたに警告です。

もしトラップを仕掛けなおすなら、必ず計算(シミュレーション)してからです!!

でないと、また円高に振れたときに強制ロスカットになる可能性大です!

余談ですが・・・トラリピを徹底検証しているブログ主『トラリピ博士』は億万長者ですから、なにも考えずに2pips刻みでトラップを仕掛けなおせますから計算は不要です。

しかも、あのお方は相場の神なので、円高・円安を的確に読みきってトラップを仕掛け直したり、注文をはずすことが可能です。

あの不正糞ブログを見ていると、うまく仕掛けを動かすのが重要に見えてしまいます。確かに上手く仕掛けを動かせれば大きな利益を生むことができます。

しかしリアルトレーダーwの我々は、予想を毎回的中させることは不可能です。だからこそ、仕掛けなおすときには予想が外れたときの含み損を計算しなくてはいけません!

まぁブログを書くだけなら、私も『トラリピ神』になれますけどね。

『5日の雇用統計の前に、トラップを仕掛けなおして朝起きたらなんと!?お魚が大漁にかかってましたよwwワーイワーイww』  こんな感じ?

あのトラップ派1位の不正糞ブログには騙されないで!

 

ブログ村の期待に応えて不正糞ブログ追放運動継続中です。

皆さんの応援クリックは励みになってます。

ありがとうございます。 これからも戦いつづけます。応援よろしくおねがいします!

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 161人気ブログランキングへ161

Ctrlキーを押しながらクリックすると別タグで開くので応援しやすいです。)

 

 ↓ ↓ ↓ まだ見てない人は必見!!

口座開設キャッシュバックキャンペーン激減中だからこそオススメです!

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報  

   無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱ドル箱の紹介です ↑ ↑ ↑

スーパー初心者のぶちょーさんへ^^

見事な記事です!
最高ですwww

一斉に書こうぜの宣伝、よかったらお願いします

WINさんへ♪
ありがとうございます。
これで不正に認定されたら僕は記事の書きようがありません。
スワップ用ポジ公開の時に書きますね。

他人を気にする余裕があるならその余裕をもっとFXの勉強につぎ込んだほうがいいと思いますよ。
今の稼ぎで満足しているなら問題ないですが。

ぶちょーさん、こんばんは^^

納得いかない事って、だんだん怒りの度合いも上がってきますよね…
「これからもがんばれ!」と書くか「気を紛らわせ楽しい事を考えて」と書くか迷うところですが、ぶちょーさんの腹立たしさは分かります。

ぶちょーさんの思うように行動する事を応援します。

【『トラリピ博士』は億万長者ですから、なにも考えずに2pips刻みでトラップを仕掛けなおせますから計算は不要です】

羨ましい… と思ってしまったり(汗)
でも本当に億万長者ならアフィなんて張らないよね(-_-メ)

ぶちょーさん こんばんは~

昨日の雇用統計は、気持ち良く跳ね上がりましたね!
おかげで、一気に決済益を稼ぎ口座状況も改善されました。この円安状態が続くと良いのですが・・・

ブログ村のメールは、間違いなくコピペですね!
以前、同じメールが来た事があります(笑)

いきなり1位になったと思ったら割り振り率変えたね。
あんまり稼げてないからランキングくらい上じゃないと気分悪いよね。

ぶちょーさん こんばんは!

投資に含み損はあって当たりまえだと思います。いろいろなブログがあるのですね~~

金曜日にスキャルしたら「ロマー委員長」の発言で炎上しました(笑)

なんか、おかしなコメントが混じり出しましたね。

利が絡んだ人でしょうか?

割り振り率とか使ってるので当事者かもしれませんね。
URL堂々と出せばよいのに。

初心者カテゴリー分かれましたねー。

行動しなきゃ結果は伴わない!

まさにその通りに・・・。

後は為替ブログランキングで抜きたいですねっ!

通りすがりさん♪
ご声援ありがとうございます。不正糞ブログを気にしなくて良いようにブログ村の村長さんたちが頑張ってくれると良いんですけどね。
稼ぎはコンスタントに今くらい出てれば十分です。専業になりたいとも思わないので^^;

魚屋さんへ♪
ありがとうございます。思ったようにやりたいことするのは難しいです。

ねむゴンさんへ♪
億単位あればブログも書かずにマジで自動売買放置したいですね。

貧乏おやじさんへ♪
基本形があるのは良いんですよ。100%コピペなら人間はいらないでしょ。
FXも同じですけどね^^;

あさんへ♪
不正糞ブログがブログ村の『ツール徹底検証』カテゴリーにいったので、初心者にいる必要がなくなりましたから。
よくチェックされてますね!これからも応援よろしくです!

masaruさんへ♪
利は利でもFXではなくブログ関連ではないかと推測。

meridosuさんへ♪
重要指標日にスキャルとはチャレンジャーですね!

coraさんへ♪
むしろ村民じゃないかと邪推。さすがに名乗れないですよw

ゆとりさんへ♪
行動した結果どうなるかはわかりませんが、しないで後悔するよりは。と思います。
やっちまったーーーと後悔することも多いですが・・・orz

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

