~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> トレード記録AUD > +150pipsトラリピ徹底検証w 3月2・3日AUDJPY  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


+150pipsトラリピ徹底検証w 3月2・3日AUDJPY

2010 - 03/04 [Thu] - 18:04

『今話題の』初心者カテゴリー2つの不正ブログを『徹底検証中』の「ぶちょー」と申します

(私が「ネガティブキャンペーンを実施する理由」

「2つの不正ブログ」は、偶然にも?どちらも初心者カテゴリーの順位1桁

気になる方は初心者カテゴリーへ。私のブログ紹介がヒントですww

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ161誘導になりゴメンナサイ。確認はこちら

↑ ↑ ↑ 応援してくださる方はクリックお願いします。

あれはリアルにトレードせずに、儲けたという記事を書いて口座開設を煽る不正糞ブログです。特に『トラリピ徹底検証』はリアルにトレードしてるなら億単位の資金でしょうか。庶民の参考にはなりません!

3/3「ノーポジションになった時に一旦注文を全部外しました。」だそうです。したがって3日の円高ではノーダメージですか?さすが相場の神様はテクニカル分析力が違いますなw(もしリアルにトレードしてるならトラップ幅・リカク幅・ストップ幅などを教えてください。リアルに運用してるなら一連の記事を削除しお詫び記事を掲載します。)

誰も応援していない(?)不正糞ブログが上位にいられる理由は・・・?

業者にお金を払ってランキングクリックを依頼していると推測されます。

そんなクリック会社が存在するとは恐ろしい((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

あれがトラップ派1位なのはブログ読者の悲劇。

賛同いただける方、応援クリックおねがいします。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 161トラップ派3位です。応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ161こちらは50位前後をウロウロしてます。

皆さんの多数の応援が不正糞ブログ追放活動のモチベーションになってます。

本当に皆さん、ありがとーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

 

【警告】トラップトレードを始める方へ

これからトラップトレードをしようという方へ。キビシイ言い方かもしれませんが、実際に計算(シミュレーション)をしてから開始しないと300%強制ロスカットにあいます

  ↓ ↓ ↓ シミュレーションの参考になれば幸いです。

私の戦略はこちら(2010.3.1~ 戦略変更)★

キャッシュバックキャンペーンを超えるお得情報

   ↑ ↑ ↑まだ見てない人は一読の価値あり。ドル箱の紹介  

 

3月2・3日のトラップトレード結果

  確定pips   +150pips
  含み損 ¥422,570
 未実現スワップ ¥30,075

決済約定(売):80.2→80.7(旧戦略分) 79.75→80.75(新戦略分) 

新規約定(買):なし

使用口座:1000通貨単位で取引できる LION FX ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

豪ドルは政策金利を0.25%あげて4%になりました。

2日にAUDJPYは81円を目指したので新トラップが1本決済(80.75売)されました。しかし、円高圧力が強いのでしょうか。結局3日は80円台半ばでもみあう展開。

金曜の米雇用統計前で、みんな様子見かなと思ったんですが、4日に円高が一気に進んでしまいました。

先月も雇用統計前に円高が・・・。

同じパターンだとすれば、リスク回避=円高→雇用統計が予想通りなら元のレート付近まで戻る。ですけど、どうなることやらです。

まぁ後付の理由はいくらでもあげられますから、トラップだけしかけて放置です。

 

さて、なかなかトラップが回転しない時に、トラップを仕掛けなおそうかなぁ?

と悩むことはありませんか? 

悩むのは良いことだと思うんですが、考えずにトラップの仕掛けなおしは絶対ダメ。

もし仕掛けなおすなら必ず計算をして、戦略の練り直しをしてからにしましょう。

でないと、トラップの仕掛けなおしではなく『裁量トレード』になってしまいます。

まぁ『トラリピ徹底検証ブログ』の主である『トラリピ博士』のように、億万長者なら2pips刻みでトラップをしかけられるので悩まないでしょうけどね。

また、相場の神でもある『トラリピ博士』は、円高でも円安でも絶妙にトラップを仕掛けなおして決済益をだせますから、いくらでも仕掛けなおせるでしょうけどね。

(もちろんブログを書くだけなら、私は『トラリピの神』になれますよw)

しかしリアルトレードをして資金が限られている私は想定レンジ内にいる間は仕掛けをいじらずに放置です。

くどいようですが、私が『トラリピの神』なら毎日トラップの仕掛けを直しますよ。だって、実際にはトレードしないで円高がきた次の日に「レンジブレイクする前に一旦仕掛けをはずしました。おかげで損切せずにすんだよww」とブログに書くだけだからww 

最後に読者のみなさまにお願いです。

不正糞ブログを追い出すには、読者の皆さんの応援が必要です。

お気に入りのブログ、楽しめたブログ、役立ったブログを読んだら、ランキング応援をしてもらえないでしょうか。

ブロガーはその1クリックでモチベーションがあがります。

そしてブログの上位に皆さんのお気に入りブログが並ぶようになれば、不正糞ブログは自然消滅していくはずです。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ  人気ブログランキングへ161応援してくれる方はこちらをクリック!!

(Ctrlを押しながらクリックすると別タグで開くのでラクに応援できます)

ぶちょーさん。こんにちは。
変更した戦略を読ませてもらいました。
ちょっとおしえてください。
他の通貨ペアとの組み合わせやロングショートの組み合わせは
検討対象になりませんでしょうか?
私は戦略変更をしようか考えてるところです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うっさんさんへ♪
現時点での候補はAUDUSDのトラップは面白いかなぁと思ってます。USDの基軸通貨崩壊の可能性を考えると結局円高が進む?そうするとクロス円は危険かもしれないです。AUDを選ぶのは資源国でファンダメンタルズを考慮すると堅いかなと思うからです。地域紛争とかテロとかもおきなさそうですし。
ショートトラップを織り交ぜるとなると、管理が大変なので考えてません。(MT4の自動ならありかもしれませんが)
ただ、昨日はEURJPYの戻り売り10pips抜きをLIONで5千通貨×最大5本で9000円ほど稼ぎました。これは完全に裁量トレードです。
そちらにもコピペでコメントしておきます。

マ●ルのなんちゃらってブログも相変わらずの誘導っぷりですな

しかもコメント欄つくってますが自分の都合いいものか

自作自演コメントしか表示しないようなのでコメント欄が

ないと同じですね。普通のコメントしたら表示されますが
不正を指摘したコメは表示されませんでした(笑)


少し冷えたせいか風邪気味ですorz

明日に備え早めに休みますね。

どうせなら

トリラピにも、国家資格があれば、こういう嘘記録が無くなるんですよね
 TP5級とかw

ぶちょーさん こんばんは~

80円を割らずに耐えていた豪ドルも、中国問題には弱く一気に下げてしまいましたね・・・
上値が重いくせに下落する時は一気に下げるので、怖くて(-_-;)

不正ブログも聞く耳持ちませんね・・・

ぶちょーさんこんばんは。

カナトル1.5000に到達しましたね(汗)
恐ろしいカナダの強さ…
これ以上の上昇はない!
と考えたいです…orz

お邪魔します♪

さっそく遊びに来ました♪
トラップリピートやられてるんですね・・・っていうか良く知らないんですけどね(^^;)
ぶちょーさんの記事で勉強させていただこっと♪

ですよねぇ、ホントにそんな勝ててんのかよってブログ多すぎですよ。実際はどうなんでしょうね。トレードしてないのかなそういう方たちって。
してないならまだいいですけど、負けてて勝ち記事を書いてるとしたら悲しすぎますね(^^)

こんばんわー。

さっそく、新戦略ささりましたね^-^/

@南ランドは良材料が出たみたいで、
上下が激しくて嬉しいですー。

今日も応援しておきます^-^/

一応、村内さん(ブログ村の運営会社の社長)のブログに、コメント入れてみました。

例のWINさんの掲示板の件です。


反応は如何に!

こんばんは。

ポチリンコ!!。
億あったら、アフィらなくても充分楽しいでしょうに・・・。
単位はきっと円ではなく、ベリーかなにかでしょうねー。架空の・・・。

不正糞ブログにはホント腹が立ってきますね!!

今夜の雇用統計楽しみです(^^)

トラリピ博士はハイレバスキャをしたほうが儲かるのではないでしょうか?^^;

ぶちょーさん こんにちは~

輩の通り取引が繰り返せれば、まじめに働く必要がありませんね!
っていうか、ブログでアフィリ紹介をするのもムダになると思うけど(笑)

検証ブログは以前からありますが、今までのとは違い嘘をついてまで煽るのは良くないですね!

R18指定

若妻から熟女まで 当店選りすぐりの女の子達と禁断の不倫感覚m(_ _)m☆ http://sns.fgn.asia/

cspililkg@gmail.com

マイケルコース
michael kors バッグ http://www.hzgys.com/バックパック-s3cnu-12.html

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

