~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 運用方針&シミュレーション > ピザまんさんへ&不正(?)ブログ紹介&キャッシュバックよりもお得な情報  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ピザまんさんへ&不正(?)ブログ紹介&キャッシュバックよりもお得な情報

2010 - 03/03 [Wed] - 19:10

コメントをくださったピザまんさんへ 

頂戴したコメントを記事に掲載してもよろしいでしょうか?

OKなら修正くわえながら掲載させていただきますのでコメントください。

 

前記事のコピペです。すいません。

今日は充電させてくださいorz  明日からまた戦います!!!!!

 

ブログ村の登録を

↑↑あれは不正?『・・検証ブログ』 &トラップ運用

にしました。これで2個の不正糞ブログがわかりますか?

自分のブログ説明欄もヒントにしたんですがw 共に初心者カテの順位1桁。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ161誘導になりゴメンナサイ。でも確認してみてください!

↑ ↑ ↑応援してくださる方はクリックお願いします。

あと、良いブログ名があれば教えてください。コメントにて募集中w

私が不正糞ブログ追放活動をする理由

 

3月1日は300人の訪問がありました。当ブログでは快挙!ありがとうございます。

不正糞ブログ追放運動を見たくて来た方、そのネタは冒頭だけです。スイマセン。

でも、結構笑えるでしょ?それで許してくださいw

チョット疲れたのもあるので充電orz・・・またガンガリマス・・・

 

そのかわり今回は応援してくださる皆さんへ

キャッシュバックを超える!?お得情報の提供

(不正ブログ追放活動前に下書きした情報なので2月末の情報になってますが、特に変更はなさそうです)

これからFXをやりたい方、負けを取り返したい方、口座開設キャンペーンを探している方にはぜひ読んで欲しい。というか活用して欲しい内容です。

せっかくブログに来てもらってるので一つでもお土産を渡せればと思ってます。

 

さて、FXを始める時に、まずブロガーさんがすすめるのは

★キャッシュバックキャンペーンの活用★

だと思います。昔は口座開設だけでキャッシュバックなんていう会社もありましたが、キャンペーンは激減。

しかも条件が非常に厳しくなってきていますのでキャッシュバックを狙うのは難しくなってきました。

 

次に、必須だけどあまりブログでは書かれていないのが

★ネット銀行の開設★

です。業者のスプレッドは気にするのに、意外と振り込み手数料を気にしてない人が多いのでは?と思います。そんなことないですか?

また手数料だけでなくクイック入金に対応するためにもネット銀行は必須です。

 

この2つをお得に手にいれる方法です。

★まずポイントサイトの『ドル箱』に登録です→無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 

これでキャッシュバックキャンペーンの代用&銀行開設でポイントゲットが可能。

ドル箱に登録して、ドル箱経由でFXの口座開設をすると、大体3000~15000ポイント(1ポイントは1円換算で換金可能)ゲットできます。

ドル箱 一例です。クリックで拡大します

 でも、わざわざポイントサイトを経由せずにキャッシュバック狙えばいいのでは?

良い質問ですね。

ドル箱経由をオススメする理由は簡単。

ドル箱ポイントをGETするほうが、普通のキャッシュバックキャンペーンよりも条件がゆるいことが多いから。

一例ですが、私の愛用口座の一つ【LION FX】。ヒロセ通商のキャッシュバックキャンペーン条件は口座開設+取引10万通貨で1万円ゲット。正直、初心者には厳しい条件です。

しかしドル箱経由だと、なんと、口座開設+入金だけで7200ポイント(1P=1円換算)がゲットできます。(ただしヒロセとのキャッシュバックキャンペーンとの併用は不可。2010.2.20時点の情報)

さらに、自社ではキャッシュバックキャンペーンをしてないけど、ドル箱に登録されてる会社もあります。これはドル箱経由しない手はありません。

同様に、主なネット銀行(SBI銀行、ジャパンネット銀行など)もドル箱経由で開設することができ、100ポイント程度ゲットできます。これも普通に銀行口座を開設しても特典はないのでドル箱を経由しない手はないでしょう。

つまり、ドル箱経由でキャッシュバック代用&ネット銀行をお得に開設できるようになるんです。

 

ブロガーからすると、自分のブログ経由で口座開設してもらうとアフィリエイト収入になるのですが、読者の方にとっては、絶対にドル箱経由で口座開設がオトクです。

なんでそんな情報を教えるのか?裏があるんじゃないかって?

もちろんありますw私も紹介1人につき100P+αをゲットできるから紹介するんですよ。なので、ぜひ登録して一緒にポイントGETしましょう!(注意:それでもブログ経由で口座開設してくれたほうが収入になります。やさしい人はブログ経由で口座開設してくださいw)

←私はココからの口座開設がお得

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 ←でも読者の皆さんはドル箱経由が絶対にお得!!

 

あと、FXとは話が離れますが、楽天での買い物もドル箱経由がオトクです。楽天ポイントとは別に、購入金額の1%のドル箱ポイントがもらえます。つまり、ポイントの2重取りが可能なんですね。

今なら登録だけで25Pもらえます。FXを開始する前にドル箱登録はどうですか?

 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←こんなバナーまであるんですねww

トクしたぞ!と思ったら応援クリックをお願いします!!

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 161皆さんのおかげでトラップ派2位達成!

人気ブログランキングへ 161こちらは60位前後をウロウロしてます・・・

あともう一息でトラリピ博士とINポイントが並びそうですね。

うちにもピザまんさんからコメントがありました

目立てば目立つほど波風は強くなると思いますが、お互い頑張りましょう

みんなで書こうぜ!に関しては、参加していただければ勿論心強いですが、今回のような企画があると紹介していただけると嬉しく思います

ちなみに、私はぶちょーさんと同じように、特攻隊のような気持ちでブログをこの頃書いています

私はアフィリエイトを事業として届けていますので、多少の妨害は営業妨害で逆に訴えれますので、私に関しては気遣いは無用ですよ^^

ぶちょーさんさんこんばんは。

お疲れのようで今日はゆっくりおやすみ下さい^^

CADTRYどうなんですかね~
そろそろ下がると踏んで買ってはみたもののまだ上がりそうな雰囲気…^^;
難しい所です。

 
充電も必要です。

鋭気を養って金曜に備えましょう♪

 

コメ返しにも書いたんですが、個別案件を断る際は相手の機嫌を損ねないように気を付けて下さいね(^_^;)

私は以前、「エースでねらえFX」で 目立つ所にバナーを貼ってPRする事を条件に特別報酬を提示されたのですが、「この口座には魅力を感じないから報酬アップしてくれても紹介する気がない」と返事 → 高速約定など条件の向上をプッシュされる → それでも断った → 以後個別案件が来なくなった という流れになったことがありますので…

矢印がいい感じに指してますね。

少しは気にしてるんでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FXするならネット銀行はあった方が好いですね~(^^)

わざわざ確認とらずとも
ブログぬしが判断して
コピペしたらいいとおもいますよ
隠しでないといえないのは
後ろめたいってことですもん

||ポン・ドカン|| です!

おはようございますヽ(^。^)ノ
先月のような、雇用統計前の
サプライズあるんっすかね((+_+))

全然大丈夫です

変なところにコメントしちゃってゴメンナサイ
公開で書いたコメントも場所間違えたら意味なかったですネ 汗

正しいことを主張されること、応援してます
これがつぶされるようなことがあっちゃうならば
この国の言論の自由なんて無いも同然ですよネ 

今度は私が体調不良になりました^^;

coraさんへ♪
まだまだ遠い存在ですよ・・・。やっと半分を超えてきましたけどね。皆さんに感謝です。

ココパパさんへ♪
CAD/TRYはやばいことになってますorz
EURTRYでカバーしてくれてますが、きついですねぇ。

だいぱぱさんへ♪
また、木曜日に円高がきましたねぇ。

masaさんへ♪
最近私は笑えるくらいの境地になりましたw
よくあんなに書けるなぁ。と

ねむゴンさんへ♪
アドバイスありがとうございます。
とりあえず、ちっちゃいバナーでOKなヤツをさりげなく貼るようにして関係はつないでいます!!愛用口座で良い案件がでたときに猛プッシュしたいですからね!

masaruさんへ♪
使える記号が限られてるので、あれに落ち着きました。
ポイントの割り振りをみると向こうも少しは意識してるのでは?と思います。

カタランさんへ♪
私はもともとネット銀行愛用者なんですけど、初めてFXやってネット銀行を開設するならドル箱経由がオススメですよ

がくさんへ♪
オープンコメントだったんですけどね。一応確認したくて。
初めてコメントくださるかたも増えてきて、嬉しいやら忙しいやらですw

ポン・ドカンさんへ♪
今日、円高の波がきてますね^^;

ピザまんさんへ♪
あえて違う場所にコメントを下さったのかと思いました。
後日、記事に転記させてもらいますね。

WINさんへ♪
お大事に!!!アナタダケノカラダジャナインダカラネ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

