~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> トレード記録AUD > 真トラップトレード徹底検証w 3月1日~AUDJPYトラップ~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真トラップトレード徹底検証w 3月1日~AUDJPYトラップ~

2010 - 03/02 [Tue] - 21:01

ブログ村での登録名を『不正ブログ追放活動&トラップトレード運用』に変更しましたw

トラップ派1位の『トラップリピートイフダン徹底検証』をブログ村から追放活動中の「ぶちょー」です。

あれはリアルにトレードせずに、儲けたという記事をアピールして口座開設を煽る不正糞ブログです。もしリアルにトレードしてるなら億単位の資金でしょうか。庶民の参考にはなりません!(もしリアルにトレードしてるならトラップ幅・リカク幅・ストップ幅・含み損などを教えてください。リアルトレードなら一連の記事を削除しお詫び記事を掲載します。)

あれがトラップ派1位というのはブログ読者の悲劇。

賛同いただける方、応援クリックおねがいします。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 161トラップ派2位です。応援クリックお願いします。

私が「ネガティブキャンペーンを実施する理由」

【警告】トラップトレードを始める方へ

これからトラップトレードをしようという方へ。キビシイ言い方かもしれませんが、実際に計算(シミュレーション)をしてから開始しないと300%強制ロスカットにあいます

↓ ↓ ↓ シミュレーションの参考になれば幸いです。

私の戦略はこちら(2010.3.1~ 戦略変更)

 

さて、花粉症の私も外に出るのが億劫になってきましたがww

まぁ薬の力を借りてラクに過ごしております!

その薬がどんな「輩」かわかるので、こんな時は薬剤師でよかったと実感します。

さて3月1日からトラップ戦略を変更しましたが、昨日は変更前にしかけたトラップにお魚がひっかかってくれてましたww

 

昼には、豪ドルが利上げを発表(政策金利0.25%あげて4%になりました)。

一時急騰してAUDJPYは80.5を突破したものの、円高圧力が強いのでしょうか。81円に迫ることはできませんでした。

 

なかなかトラップが回転しない時に、トラップを仕掛けなおしたほうが良いのかなぁ?と悩むことはありませんか? 

『トラリピ徹底検証ブログ』の主である『トラリピ博士』のように、億万長者なら2pips刻みでトラップをしかけられるんでしょうが、私の財力では不可能です。

また、相場の神でもある『トラリピ博士』は、円高でも円安でも絶妙にトラップを仕掛けなおして決済益をだすことができます。負け組の私には不可能です。

(もちろん、実際にトレードせずにブログを書くだけなら、私だって『トラリピの神』になることができますよw)

なので私は、想定レンジ内にいる間は、仕掛けの変更はしません。

今回仕掛けなおしたじゃないか?・・・いい質問です。(上から目線w)

トラップの仕掛けなおしをするなら、それは「戦略変更」です。したがって再度、仕掛け本数や想定レンジ下限での最大含み損などを計算してください!!私はそうしてから、仕掛けなおしてます。

くどいようですが私が『トラリピの神』になれば、計算せずにトラップの仕掛けを直しますよ。だって、実際にはトレードしないで次の日に「仕掛けを直してお魚がたくさんかかりましたww」とブログに書くだけだからww

 

使用してるのは、1000通貨単位で取引できるLION FXです。

3月1日のトラップトレード結果報告

  確定pips   50pips
  含み損 ¥380,780
 未実現スワップ ¥27,591

決済約定(売):79.7→80.2(旧戦略分) 

新規約定(買):80.25・80.00・79.75(新トラップ戦略分 各1000通貨)

新戦略は、トラップ幅を25pips、決済幅を100pipsと広めにとってます。

トータルの仕掛け本数は従来戦略の半分にしたので、円高へ進んでも含み損は小さくてすみます。もちろん、その分、期待できる決済金額は小さくなります。

小さい(25pips)刻みでナンピン買。広めの決済幅でスイング益を狙う。決済されるまではスワップをもらう。

ナンピントラップでスワップ&スイングのイメージですね。

なづけて『NSS戦略』 今、勝手につけましたが、センスねぇぇ・・・orz

 

最後に読者のみなさまにお願いです。

不正糞ブログを追い出すには、読者の皆さんの応援が必要です。

お気に入りのブログ、楽しめたブログ、役立ったブログを読んだら、ランキング応援をしてもらえないでしょうか。

ブロガーはその1クリックでモチベーションがあがります。

そしてブログの上位に皆さんのお気に入りブログが並ぶようになれば、不正糞ブログは自然消滅していくはずです。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ  人気ブログランキングへ161応援してくれる方はこちらをクリック!!

(Ctrlを押しながらクリックすると別タグで開くのでラクに応援できます)

ぶちょーさん、こんばんは^^

トラップ幅より利確幅が広い方が、含み損と決済益のバランスは良さそうですね~
NSS戦略でスワップが貰えるので、利確幅が広くてもゆたり待てますね^^

それにしても

2pips刻みは強烈ですね。

一度も訪問したことがないです^^;

こんばんわ^-^/

常に新しい戦略を考える事は良い事ですよね。
私も一つ、期待値の高い方法を思いついたのですが
どうやらまだ不可能っぽいです。
またその件については、
今週中にでもブログに書いておきますー。

@今日は少しあがりましたね♪

ぶちょーさん こんばんは~

自分にとって利上げはサプライズでしたが、思い通りに上昇せずもどかしいですが、資金が豊富にあると、2pipsで設定しても大きく利益が取れるので凄いですね(笑)

輩は、配分比率を変更してトラリピカテの死守をし始めましたね・・・
他の上位ブログを見ていて思いましたが、もしかしたら同一人物なのではなのでしょうか?

魚屋さんへ♪
少し手持ち資金をFXに突っ込みすぎてたので、枚数を減らしました。のんびり行こうと思います。

だいぱぱさんへ♪
2pips刻みでできるトラリピ博士。
私は1pips刻みでトラリピ神になれますけどねw

ゆとりさんへ♪
自分のなかではざっくり計算できてしまうんですが、アップしたほうが良いと思いました。

貧乏おやじさんへ♪
市場の反応は限定的でしたね。それよりも原油価格うんぬんでAUDとCADが爆上げです。カナトルがえらいことにorz

豪もとうとう4%まで行きましたね。

不正者はさっさと消えて欲しいですね(^^;

カナダ、金利据え置きでしたね。
この後9:30からのオーストラリア四半期GDP
に注目です(^^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。