~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ブログ村との戦い > 不正ブログ通報の結果。ブログ村からの回答  


-- - --/-- [--] - --:--


不正ブログ通報の結果。ブログ村からの回答

2010 - 03/01 [Mon] - 19:46

ブログ村からの返信は下のほうです!

トラップ派1位の『トラップリピートイフダン徹底検証ブログ』をブログ村から追い出す活動中。

実際にトレードしてないのにトレードしてるように見せ、口座開設を煽る不正糞ブログ(実際にトレードしてるなら億単位の資金があると推測されます)です。

(実際にトレードされてるなら仕掛け幅・仕掛け本数・利益確定幅・含み損を教えてください。リアルにトレードされてたら、一連の記事を削除してお詫び記事を掲載させていただきます)

あのブログが1位なのはブログ村読者の悲劇です。賛同いただける方、私の警告ブログが目立つように応援クリックお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 人気ブログランキングへ みんなの応援が励みになります!!

私が「ネガティブキャンペーンを実施する理由」 

kuso.jpg 某糞ブログmine.jpgMyブログ

↑2つのブログのランクポイントの推移の比較。クリックで拡大します。

『某不正糞ブログ』はブログ開設して43日しか経ってませんが、毎日コンスタントに1000P(1クリック=10P=100人)の応援があります。信じられません・・・。さすがクリック業者に依頼してるだけはあります(推測)

私のブログは10~20人の応援でしたが、不正糞ブログ追放活動記事を書き始めてからの応援はMAXで78人です。減少傾向ですがwありがとうございます!

 不正糞ブログが上位を占めないためには、読者の皆さんの応援が必要です。

なぜなら、皆さんの応援クリックがお気に入りのブログを上位にあげます。結果的に不正糞ブログの順位が下がることになるからです。

私のブログだけでなく、皆さんの好きなブログを読んだとき、役に立ったぞと思ったとき、面白かったぞと思ったとき、ぜひとも応援クリックをお願いします。それだけでも「普通の」ブロガーのモチベーションはあがります

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ   人気ブログランキングへ 161こういうのをクリックするだけです!

(IE8だと【Ctrl】を押しながらクリックすると別ウィンドウも開かずタグだけが増えるのでラクに応援クリックができます。試してみてください!)

 

【スワップ用ポジション公開】

ヒロセトレーダー:1日スワップ約¥5,800

hirose_20100228211757.jpg  

(ヒロセ通商のSAXO系口座。超マイナー通貨まで扱ってます

2月26日:利益確定報告

EURHUF 270.91買(1万通貨決済) 1万通貨→0(現在保有なし)

EURRON 4.11買(5000通貨決済)  1万通貨→5000通貨保有

 

   

★ブログ村から返信キタ-----!

以下コピーです。

ぶちょーさま
お問い合わせありがとうございました。
にほんブログ村 村長代理・●●●と申します。(一応名前は伏せました)
いつも色々本当にありがとうございます。
ご心配をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。

ご質問の件でございますが
ぶちょーさまにご迷惑にならない形で、
ご指摘のブログへの対応を検討させていただきます。

ご連絡ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

以上です。

別に1回も心配はしてないし、通報メールでも心配してるなんて書いてないけど。

いろいろ要望が上げられててテンパってるのでしょうか?

まぁ、これで通報したブログにコメントを受け付けるよう勧告してくれるでしょう。

コメントを受け付けないままだとブログ削除かな?

コメントを受け付けるようになれば・・・フフフフ。

色々、質問しよっとwwwお魚さんをとる網のはり方とかwww

もしブログ村が何も対応しないならばそれは・・・

不正しないブロガーの声を無視。不正ブロガーを許した。ということ。

今週中には動きがでるかな?お魚をひっかけてるwブログに注目です。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ 人気ブログランキングへ 161不正糞ブログに上位を占めさせないで!

応援クリックおねがいします!!!

ぶちょーさん、こんばんは^^

不正ブログのポイントまで見ていなかった気付きませんでしたが…
最近はOUTがINを越えているのですね!!

知らずに見てしまった方が、網にかからないか心配ですね…

掲示板への回答とほぼおなじですね。
ひどい対応としか言えないなぁ
しかも掲示板の要望に対してまとめて回答してる時点で
この管理人がどれだけ黒いかわかりますね(笑)

魚屋さんへ♪
IN>>OUTのブログもありましたよ!!
とりあえずやってみるか!で実践した人はすぐわかるでしょうけど、慎重な人ほど架空取引とかに惑わされるかもしれませんね。

がくさんへ♪
とりあえず様子見で、アクションなかったら返信しますよ。
多分、具体的行動に関してはお答えできません。というマニュアルがあると思いますけどね(怒)

ぶちょーさん こんばんは~

にほんブログ村 村長代理・●●●さんの『対応を検討します』ってのは、期待できないでしょうね・・・
仮に、コメント書き込みが出来るようになっても、書き込み限定だったりして(笑)

自分も、ブログ村にメールしようかな?

とりあえず、クロス円が上昇して貰う方が先かな~

コピペ返答ですね。
削除するしないにかかわらず同じ返答になると思います。

こんばんは。
面白くなってきましたねー。今後の対応に注目です。

ブログ村の掲示板で、なんどもなんども見たような内容ですね。
もしかして自動返信プログラムか。^^
さすがにそれはないと思いますけど、それにしても誠意みたいなものがまったく感じられないのはどういう訳なんでしょうんね。




まあ、一度四日間のポイント停止処分をしているブログですから、動けば早そうですね。

薄いけど!

瓦せんべい

ぶちょーさんもGETされたんですね。

うちの娘が美味しいっと言って、食べてます。

これなーにと聞かれ指差したのは「ロスカット」

説明に困りました・・・。

応援ぽちです。

不正ブログ、早く消えて欲しい~~

今後に期待です。

ただ期待だけってのもなんですので
私も何らかの撲滅運動をしたいです。

予想ですが、今回ぶろぐ村は結果的に何もしないと思います。

私も同じような返事をもらいました^^;

貧乏おやじさんへ♪
USDは米雇用統計待ちという雰囲気ですね。EURは弄ばれてますが^^;

masaさんへ♪
どうもです。

coraさんへ♪
コピペでも良いんです。動いてさえくれれば。

がおぶーさんへ♪
今後の動向は重要です。

ジンゼイさんへ♪
多分、基本形以外での返信を自己判断でしてはいけない、とかになってるんでしょう。だとすれば、自動返信プログラムの方がマシですね。

masaruさんへ♪
とりあえず、今週いっぱいくらいで見極めたいです。

やんちゃ坊主さんへ♪
そこ、聞きますか?するどい娘さんですね!

カタランさんへ♪
消えてほしいですね。というかブログ村に消してほしいです。
徹底してもらえれば、輩もあきらめるでしょう。

だいぱぱさんへ♪
とりあえず今週いっぱい様子見て動きがなければ問い合わせます。

WINさんへ♪
つまり何も動きはないだろう。
ということですね・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

