~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> トラリピ&ミケの検証 > 不正糞ブログのポイント推移と1日スワップ5800円  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


不正糞ブログのポイント推移と1日スワップ5800円

2010 - 03/01 [Mon] - 12:08

今週も不正糞ブログを斬りますよ!

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 人気ブログランキングへ 応援クリックが励みです。ありがとう!

初心者カテ上位の『トラップリピートイフダン徹底検証ブログ』は全く参考にならん

しかも実際にトレードしてないのにトレードしてるように見せ、口座開設を煽る不正糞ブログ(実際にトレードしてるなら億単位の資金があると推測されます)です。

(実際にトレードされてるなら仕掛け幅・仕掛け本数・利益確定幅・含み損を教えてください。リアルにトレードされてたら、一連の記事を削除してお詫び記事を掲載させていただきます)

私が「ネガティブキャンペーンを実施する理由」知りたい方はこちら。

 

不正糞ブログが、応援クリック代行業者を使って(こんな業者がいるのも驚き!)ランキングの上位に居座る状況が続いていることが推測されます。結果的に、本当にトレードを公開しているブログ、役立つ手法を提供しているブログが下位に埋もれてます。

kuso.jpg 糞ブログmine.jpg Myブログ

↑2つのブログのランクポイントの推移の比較。クリックで拡大します。

『某不正糞ブログ』はブログ開設して43日しか経ってませんが、毎日コンスタントに1000P(1クリック=10P=100人)の応援があります。信じられません・・・。

私のブログは10~20人の応援でしたが、不正糞ブログ追放活動記事を書き始めてからの応援はMAXで78人です。減少傾向ですがwありがとうございます!!

 不正糞ブログが上位を占めないためには、読者の皆さんの応援が必要です。

なぜなら、皆さんの応援クリックでお気に入りのブログにポイントが入りランキングがあがり上位にいけるからです。

私のブログだけでなく、皆さんの好きなブログを読んだとき、役に立ったぞと思ったとき、面白かったぞと思ったとき、ぜひとも応援クリックをお願いします。それだけでも「普通の」ブロガーのモチベーションはあがります

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ   人気ブログランキングへ 161こういうのをクリックするだけです!

(IE8だと【Ctrl】を押しながらクリックすると別ウィンドウも開かずタグだけが増えるのでラクに応援クリックができます。試してみてください!)

 

【スワップ用ポジション公開】

ヒロセトレーダー:1日スワップ約¥5,800

hirose_20100228211757.jpg  

(ヒロセ通商のSAXO系口座。超マイナー通貨まで扱ってます

2月26日:利益確定報告

EURHUF 270.91買(1万通貨決済) 1万通貨→0(現在保有なし)

EURRON 4.11買(5000通貨決済)  1万通貨→5000通貨保有

先週のギリシャ問題やらなんやらで、高金利通貨=リスクの高いHUFを決済しました。累計スワップ込で、約5000円の利益確定。

スワップが半減したEURRONは、先週の記事の通り4.11の指値決済に引っかかりました。累計スワップ込で約2.5万円の利益確定。

今週は米雇用統計などイベントがあります。こつこつ&ガッツリ稼ぎましょう!

 

   ~~再度、応援してくださる皆さんへ報告です~~

ブログ村に不正糞ブログの削除依頼をかけました。

初心者カテの2つの「糞(不正)ブログ」を規約違反している。という理由で通報しました。(コメント欄がない、あるいはコメント欄はあるものの受け付けない。という理由です)

不正をしているかどうかの証拠はないので「規約違反」で訴えました。

お客様は神様。お客の要望にきちんと応えている店は客層が良い。

「汚客さまは怪物(モンスター)」。まともじゃない汚客の要望=クレームにだけ、きちんと対応し「お客」を軽視する店は、客層が悪い。

不正をしてないブロガーの声を拾う?糞不正ブログを許す?

ブログ村の姿勢を見極めたいですね。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ 人気ブログランキングへ 161不正糞ブログに上位を占めさせないで!

応援クリックおねがいします!!!

~~~~~ここからは営業活動です~~~~~

絶対に得する情報(←怪しいですねw)

FXの口座開設はドル箱経由が絶対オトク!!

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←まずはドル箱に登録を

FX各社でのキャッシュバックキャンペーンが減ってきてます。また、条件も厳しくなってます。そこでポイントサイトの【ドル箱】を経由して口座開設してはどうでしょうか?

たとえば、LION FXのキャッシュバックキャンペーンは口座開設&10万通貨取引が条件と、初心者には厳しい条件です。

しかし、ドル箱経由なら口座開設すれば取引1回入金だけで7200P(1P=1円換算)ゲットできます。(ただしヒロセのキャッシュバックキャンペーンとの併用は不可。H23.2.20時点)

多くの業者は自社キャッシュバックよりもゆるい条件のことが多いです。また、自社キャッシュバックキャンペーンをやってない業者さんの登録もあります。

さらに今ならドル箱に登録だけで25Pゲットできます。

個人的にはブログから直接開設してもらうほうが嬉しいのですが^^;

←私はここから口座開設がオトクw

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 ←でも読者の方はドル箱経由が絶対にオトク


こんにちは。
こりないおバカさんは、実はゴーストライターだったりして・・・。

||ポン・ドカン|| です!

どんな不正したら、あんな短期間で
ポイントアップできるんだ!?

今日から3月、気分を新たに
頑張りましょうヽ(^。^)ノ

不正ブログ撲滅わっしょい!

がおぶーさんへ♪
というよりも、某ブログと同一人物だと思いますよ。

ポン・ドカンさんへ♪
業者クリックをお金で注文できるらしいですw

WINさんへ♪
わっしょいわっしょい♪踊る阿呆に見る阿呆同じアホなら踊らにゃ損損♪

それは本当に情報のクールで役に立つ作品です。私はあなたが私達とこの有用な情報を共有している満足しています。私たちはこのように常に把握してください。共有をありがとう。

私は他のサイトの所有者が内容はおろか、非常にクリーンで優れたユーザーフレンドリーなスタイルとデザイン、モデルとしてこのサイトを利用すべきだと思う。このトピックの専門家です!

あなたは確かにあなたが書いた作品にあなたの熱意を見ることができた。世界は彼らが信じてどのように言って恐れていないあなたのような、さらに情熱的な作家のために期待している。いつもあなたの心に従ってください。

私は他のサイトの所有者が内容はおろか、非常にクリーンで優れたユーザーフレンドリーなスタイルとデザイン、モデルとしてこのサイトを利用すべきだと思う。このトピックの専門家です!

私は正確な理由はわからないけど、このブログは私のために非常に遅いロードされています。誰にもこの問題を抱えていたり、それは私の最後に問題ですよね?私は後で戻ってチェックし、問題が残っているかどうかがわかります。よろしく

私は男に加えて、Webのブログに素敵なソリューションを覗き、その後瞬時に、私はそれらのヒントについては、サイトの所有者に敬意を表明していなかったひどい疑いを開発しました。これらの女性は、確かに実際には非常にそれらのすべてを学び、すでに実際にはそれらのもののほとんどを作っているに興味を持っています。我々は、あなたが本当にかなり思いやりに感謝し、また個人の顕著な主題の何百万人のこの種を選択するために知っておくことは本当に望んでいます。早くあなたに感謝を表明しないための私の正直な謝罪。よろしく

ちょっとそこ。私はMSNを使ってあなたのブログを見つけました。これは本当によく書かれた記事です。私はそれをブックマークして、有用な情報の続きを読むに戻ってくるにしてくださいよ。ポストをありがとう。私は確かに戻ります。ご多幸を祈る

あなたは非常に偉大なウェブサイトを持って、嬉しい私はヤフーを介して気づいた。

私はあなたがあなたの記事に提供される貴重な情報を好き。私はあなたのウェブログをブックマークして私の子供は一般的に右、ここまでのテストを備えていることがある。私はわずかに正の時、彼らは誰よりもここで新しいもののかなり多くを通知される予定です!

人々はhaventはがされずに行うには何を持っていたことを不平を言う私はなぜ理解していない <a href=http://fukui-fa.web6.jp/diarypro/data/prada1022.php?product_id=83>プラダ ウェッジソール オープントゥパンプス 3KZ015 レザー(パイソン調)×コルク ブラウン×ベージュ【A+ランク】靴</a>

それらのほとんどは、多くの場合、西からの対応のものと首にプラダの傘の首を見つけると、それが彼らの西部衣類に来るとき私達のデザイナーはまた、値札の少なくとも上で動作するはずです <a href=http://www.takebe.jp/blog/data/image/chanel1022-1.php>プラダ 財布 レザー</a>

ミラーの着脱 <a href=http://www.takebe.jp/blog/data/image/chanel1022-1.php>プラダ ビジネスバック</a>

私が知っている場合は、米国に住んでいる多くの人々は、AppleのiPhoneの製品よりも、特別に他の携帯電話ブランド、サムスンを好む <a href=http://www.takebe.jp/blog/data/image/chanel1022-1.php>プラダ ミニバッグ</a>

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

