~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 運用方針&シミュレーション > これがホントの『トラップリピートイフダン徹底検証?』~戦略変更~  


-- - --/-- [--] - --:--


これがホントの『トラップリピートイフダン徹底検証?』~戦略変更~

2010 - 03/02 [Tue] - 14:26

【警告】トラップトレードを始める方へ

これからトラップトレードをしようという方へ。キビシイ言い方かもしれませんが、実際に計算(シミュレーション)をしてから開始しないと300%強制ロスカットにあいます

今回の記事が少しでも作戦・計算の参考になればと思います。

トラップ派1位『トラップリピートイフダン徹底検証』ブログ村から追放運動中です。

あれはリアルにトレードせずに、儲けたという記事をアピールして口座開設を煽る不正糞ブログです。もしリアルにトレードしてるなら億単位の資金とかでしょうか。庶民の参考にはなりません!

(もしリアルにトレードしてるならトラップ幅・リカク幅・ストップ幅・含み損などを教えてください。リアルトレードなら一連の記事を削除しお詫び記事を掲載します。)

あれがトラップ派1位というのはブログ読者の悲劇。

賛同いただける方、応援クリックおねがいします。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 161現在トラップ派2位。応援クリックお願いします。

私が「ネガティブキャンペーンを実施する理由」

 

2010.3.1 トラップ戦略を以下の通り変更しました。

【使用口座】LION FX

1000通貨での取引可能。AUDJPYスプレッド2~

(実際はスプレッド2~4の事が多いです。USDJPYはスプレッド0~1が多い!)

高金利の南アフリカランド(ZAR)・トルコリラ(TRY)も1000通貨から運用可能。小資金でFXをはじめたい方には超オススメの愛用口座です!

【仕掛けのレンジ幅】AUDJPY 76円~86円

ドバイショックの下値、その後の上値をレンジと想定してます。

 AUD日足AUD円日足チャート

【トラップ幅と利益確定幅】

トラップ幅:25pips刻み  利益確定幅:100pips(1円)

(例:79.50買→80.50売 79.25買→80.25売・・・という感じです)

【最大トラップ本数&最大含み損】

トラップ本数:41本   想定最大含み損:約25万円

86円から25pips刻みで買い下がり。1本につき1000通貨。

74円まで買い下がると約30万円の含み損となる計算です。

想定レンジの86円~76円まで買い下がると最大41本(41,000通貨)

必要証拠金が1000通貨あたり1000円なので約30万円の資金で運用可能。

(*実際はその倍くらいの資金を準備。ただし余剰資金は銀行口座に預けておき、想定レンジを越える円高になりそうな時に、クイック入金で対応予定。)

オジ円シミュ ←シミュレーション

(シミュレーション用のエクセルファイルが欲しい方は、秘密コメントでメールを教えてくだされば送ります!今まで3人の方から要望があり送らせてもらいました。)

 

【目標利益】年利50%あれば十分!!

 年利50%だと月利約4.2%で達成。30万円の資金なら1.26万円。

仕掛け1本の確定益が1000円なので月間で12~13回のトラップが回転すれば達成可能です。

 

トラップ戦略変更理由

目標年利を100%で50pips刻みの買い下がり、50pips幅の利益確定。1本につき4000通貨でトラップトレードしてましたが、ハイリスクハイリターンでした。

想定レンジの中でも円安方向へいってる時は問題なしでしたが、2月末のように円高圧力が強い、もやもやした相場では、想定レンジの中にいても含み損額が大きく気分の良いものではありませんでした。

自分には、もう少し低資金での運用が合っていると判断。戦略変更で様子をみます。

 

トラップトレードを開始する前には、最低限これくらいの計画をたててから運用を開始してください。でないと、待っているのは強制ロスカットです!

『トラリピ徹底検証ブログ』の主くらいに資金力があれば別ですけどね。

 『トラリピ徹底検証ブログ』より役に立ちましたらランキング応援お願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 161現在トラップ派2位。不正糞ブログには負けたくありません!!

人気ブログランキングへ 161こちらは60位前後をウロウロしてます・・・

(Ctrlを押しながらクリックすると別タグで開くのでラクに応援できます)

さすがわどこぞのブログと違い内容がありますね
エクセルで作った偽物約定表のせてるあのブログとは
ちがいますね( ̄▽ ̄)b

インパクトのあるタイトルになりましたね。
アクセス増のための素晴らしいアイデアだと思います。

がくさんへ♪
トラリピ博士にはカナイマセンヨwww

coraさんへ♪
ありがとうございます!
とりあえずブログ村の登録名だけ変更しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うっさんのブログからやってきました。言われているブログに行ってみましたが、本当にあんなに利益が上がれば誰だってやってますね><疑わしいです。

たなぼたさんへ♪
あれは不正糞ブログなので信じちゃダメですよ!
トラップトレードは非常にリスキーな手法ですから!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

rotdncms@gmail.com

注目のブランド<a href="http://sneakerstore.euromed2012.org/">プーマ スニーカー</a> http://sneakerstore.euromed2012.org/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

