~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ブログ村との戦い > 通報しました。不正ブログを暴く???  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


通報しました。不正ブログを暴く???

2010 - 02/28 [Sun] - 01:35

トラップトレードの記事は後半に!

ネガティブキャンペーン中:『トラリピ徹底検証ブログ』をブログ村から追い出せるか?

実際にトレードしていないのに、トレードしているかのように公表し口座開設を煽る輩(推測です)をブログ村から追い出す活動中。

24日は91.30~91.39までの決済益と90.10~90.12の決済益で15万円の利益だって。「コツはもみ合うレンジが変わる度に仕掛けなおす。これ基本です」って、おいっ。91.30~91.39の決済分のポジションは損切したのか?

誹謗・中傷じゃないかって?だとしたら、該当ブログからブログ村へ通報があるでしょう。すると不正が明るみに出る可能性大。「通報できない=不正してる」です。

リアルにトレードしているなら損切額・含み損を教えて下さい。億単位のお金で運用中?そうなら、一連の記事を削除し、お詫び記事を掲載します!

糞(不正)ブログに上位を占めさせるな!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ161初心者カテはさすがに手強いです。「輩」はいます・・・

(興味のある方は、覗いてみてください。でもどこもクリックしちゃダメ!)

人気ブログランキングへ161100位前後をウロウロ。こっちも応援お願いします!

~とりあえずブログ村に通報しました~

といっても2日前ですけどね。

通報 通報ページ

とりあえず、初心者カテの2つの「糞(不正)ブログ」を規約違反している。という理由で通報しました。(コメント欄がない、あるいはコメント欄はあるものの受け付けない。という理由です)

さすがに不正をしているかどうかの証拠はないので、仕方なく規約違反ということで訴えましたが。さて、どうなるでしょうか??

もし糞ブロが消えたら・・・私のくだらない活動よりも通報の方がよっぽど威力があるということですorz

 

~ここからは普通の為替記事ですw~

私が実践中のAUDJPYトラップ戦略はこちら

【26日AUDJPYトラップナンピン報告】

 確定pips 50pips
 含み損¥423,150
 未実現スワップ¥27,153

(確定pips: 79.2→79.7) 

 あいかわらず円高が続いてます。

結局2月はモヤモヤした感じで終了~~~~~。

AUD4時間足   AUDJPY4時間足

2月の印象としては「円高→円安→円安→円高→円高・・終了」という感じで

トラップトレードは当然

「仕込→リカク→リカク→仕込→仕込・・終了」という大きな流れ。

もちろん円高の流れの中でも、円安の流れの中でも、小さな50pipsの利益確定(IFD注文)はいくつかきましました。まぁこれがトラップトレードの強みですね。

ただ、円高も円安も結構急に進んだので、もみ合い相場にめっぽう強いというトラップトレードの利点はあまり活かせなかったというのも事実です。

これを踏まえて、トラップトレードの考え方・戦略の練り直しをしようかと思ってます。

まぁ、スワップ&トラップからスワップ&トラップスイングというイメージです。

 

さてさて、来月は、円安スタートとなってほしいですが・・・・。

チリでの大地震&津波。為替の方にも影響がでそうですね。

被災地の方の安否の心配は言わずもがなです。

きっと募金活動が起こるでしょうから、ハイチ同様、利益の一部でも寄付できれば。額としては微々たるもんですけどね。

 

腐ったブログに支配されないようランキング応援お願いします

(下のバナーを2個ポチっとしてください。Ctrl+クリックで別タグで開きます!)

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 161トラップ派1位になりましたが徹底検証の輩はいます・・・

人気ブログランキングへ 16160位前後をウロウロしてます・・・ 

 

みなさんへお詫びです。ごめんなさい。

「ネガティブキャンペーン最大の弊害」

ネガティブキャンペーン(不正 糞ブログたたき記事)により私のブログ順位は大幅にあがりました。

ただ、本来は、ブログ村の環境がそんなことを書かなくてもよい状態であるべき。なにより、こんな私の糞記事によりブログが『為替ブログ』の23位にあがってることも、おかしな話。それだけ、ブロガー・読者の不正(糞)ブログへの不満は高いという証明でもありますけど。

ただ、このネガティブキャンペーンの一番の弊害は、面白い記事を書いてくれるブロガーさんたちが、私の書いていることに賛同してくれたからか、自分のネタ記事を一回分ムダにしてしまったこと。

結果として、ブログ読者のみなさんにとって最悪の結果を招いてしまいました・・・。

そして、結果的にこの騒動に巻き込んでしまったブロガーさんたちにも迷惑をかけました。

本当にごめんなさい。

 (糞ブログたたき記事を書いてくれたブロガーさんたちには、併せて感謝です!!)

 

でも、やっぱりこれだけは言わせてください。

読者のみなさんにお願いです。

好きなブログ、参考にしてるブログ、面白いブログを色んな人に教えたい。

これからもブログ継続していってね!!そう思った時には・・・。

好きな漫画、おかし、飲み物、本、映画を「これいいんだよ!」と教えてあげる感覚でいいんです。ランキング応援をしてほしいのです。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ   人気ブログランキングへ 161こういうやつ。

(IE8だと【Ctrl】を押しながらクリックすると別ウィンドウも開かずタグだけが増えるのでラクに応援クリックができます。試してみてください!)

「普通の」ブロガーは(私も含めて。まぁ私が普通か異常かの議論は別の機会にしてください)ランキングがあがると、ブログへのモチベーションはすごくあがります!結果、読者のみなさんは、さらに良い・面白い・楽しい記事が継続して読めるようになるはずです。

そしていずれ、糞ブログ(不正ブログ)が上位を占めることが無くなる。そう信じてます。

ぶちょーさん こんばんは~

ブログ村に対しWINさんも規約違反をしていると通報し改善要求していましたが、なかなか改善されていないのが現状ですね・・・

おそらく、ブログ村でも決定的な証拠が掴みきれていないのでしょうね(-_-;)

2chでお祭りになると新たなブログに引っ越ししているので、一斉に同じネタで吊るし上げするのも効果があるのかな?と思っています。
以前、井出さんが行った『みんなで一斉に書こうぜ!』企画などが良いのかな?

ぶちょーさんの不正ブログへの活動良いと
思います!


ぶちょーさん  再びきました・・・

『みんなで書こうぜ!』企画の募集をしてみました。

過激な気もしますが、ぶちょーさんやWINさんの活動を後押しするには、皆の力を借りて行った方が効果があると思いまして・・・

ぶちょーさんがお願いして
周りが記事をかいたわけじゃないので
ぶちょーさんが気にすることではないですよ♪

皆が共感しゆるせん!ってなったから
個人の意思でやってるんですから
あまり気にし過ぎないようにしてください

ぶちょーさん、こんばんは^^

チリでの大地震、被災地の方々の安否心配ですね…
私も募金しようと思います!!

やる夫さんはやる気をなくしたようですねw

カタランさんへ♪
ありがとうございます

貧乏おやじさんへ♪
その企画に関しての考えはそちらにコメントしますね!

がくさんへ♪
だれが何を書くのも自由なんですが、煽ってしまった責任はあるかな。と感じてます。

魚屋さんへ♪
儲けの1%でも0.1%でもいいから、そういうことに使えると良いですよね。そのためにはまず、コンスタントに利益がでないといけませんけど^^;

WINさんへ♪
やる夫さんの更新、止まってますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

wqmezi@gmail.com

正規店仕入れの<a href="http://shopbalenciaga.babygiftsusa.com/">バレンシアガ 財布新作</a> http://shopbalenciaga.babygiftsusa.com/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

