~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つれづれ日記 > 為替ブログだから・・・。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


為替ブログだから・・・。

2010 - 02/27 [Sat] - 10:22

なぜだろう。

ブログランキングが異常にあがっても全然テンションがあがらない。

あれほど、みんなの1クリックが嬉しかったのにテンションがあがらない。

 

なぜだろう。

わたしのネガティブキャンペーンは応援されるのに

私を応援してくれるブログは応援されないのは。

「自分の好きなブログを応援して欲しい」という思いは一朝一夕では伝わらない。

 

なぜだろう。

一人勝ちしてもつまらないのは。 

そうか。そういうことだったのか。

マズローの欲求の段階の意味が少しわかったような気がする。

(マズローの欲求段階説とは?)

 

 

僕が本当にやりたかったのは

みんなで楽しくワイワイガヤガヤやりたかっただけなのかな。

そう思う自分も本物。

そして今でも「あの輩を追い出したい。」それもまた本心。

 

でもこのネガティブキャンペーンをやってよかったと本当に思う。

これだけ皆さんに賛同を得られるとは思ってなかった。 ありがとう。

はじめてコメントをくださる方からの応援の声は本当にうれしかった。

そう人間は認められると嬉しい、単純な生き物。改めて実感。

 

だからこそ不思議に思う。

あの「トラリピ徹底検証ブログ」の主は楽しいのだろうか?

楽しいとかは関係ないのかな。

あぁまた負け犬が吠えてるな。と思われるのがオチだろうか。

 

悶々とした日々が続く。

すっきりしない相場のせいかもしれない。

いや、そういうことにしておこう。だってこれは為替ブログだから。

 

みなさん今週もトレードお疲れ様でした。

今日は別れた元妻が、半年振りに子供に会わせてくれることになったので出かけてきます。

トレード結果などはまた夜にでもアップします。

腐ったブログに支配されないようランキング応援お願いします

(下のバナーを2個ポチっとしてください。別ウィンドウで開きます!)

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 161トラップ派1位達成も徹底検証の輩はいます・・・

人気ブログランキングへ 16160位前後をウロウロしてます・・・ 

 


 

ここからは営業活動です

 絶対得する情報(この情報は絶対w)

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱まずはドル箱に登録 

ポイントサイトのドル箱経由での口座開設で絶対に得できます。

例えば私のオススメ口座の「LION FX」ではキャッシュバックキャンペーンを実施してますが、口座開設&10万通貨取引が条件と、初心者には厳しい条件です。

しかし、ドル箱経由で開設すれば取引1回なんと入金だけで7200P(1P=1円換算)もらえます。(2010.2.20現在の条件です。ヒロセのキャッシュバックキャンペーンとの併用は不可。)

まだ口座開設してない方は、ドル箱に登録して、口座開設&入金で7200Pゲット!

もちろん私も登録してます。ちなみに登録するだけで25Pゲットできます。

個人的には、直接LION FXを開設してくれた方が、嬉しいですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

子供さんと楽しい一日を過ごしてくださいね!
むなしさの1つは、ブログ村が変わってくれないこともあるのではないかと思います^^;

なかなか あの輩は手ごわいですね
2chで他のやつらですけど偽ブログは
叩かれてますな。

特にあのサルのマスコットのブログが
ぼっこぼこにw

マズロー昔何度も講義で聞いたはずなのですが
全く思い出せません・・・

ぶちょーさん、こんばんは^^

虚しくなったら、もう為替専門ブログに戻っても良いのでは?
あの輩はどれだけ叩いても出てきます。
本物のブログをクリックする土壌が出来ればと思いますが…

悶々とした日々が続くとブログを辞めたくならないか心配です^^;;

お子さんと楽しんできて、気分を楽しくリフレッシュして下さいね!!

ぶちょーさん こんにちは~

昨日は、ぶちょーさんが初心者カテで追撃し始めたのを見て、トラリピカテをどうにかしようと思いましたが、自分まで同じような事をしてしまうと、ぶちょーさんがやっている意味が無くなりそうなので、元の状態に戻る事にしました。

違った面でサポートしたいと思ってます。

こんばんは。

お子さんと楽しんできましたでしょうか?
半年振りってちょっと長いですね・・・
がんばってください。

複雑でしょうね。

でも、これだけの潜在的応援があることが確認できた訳です。

こんばんは。

ブログ云々ではなく、ぶちょーさんの心意気を、
これからも応援させていただきますよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

WINさんへ♪
子供は無条件でかわいいですね。
パパ~と言われると切なくて涙がでてきます><

がくさんへ♪
私もサルブログみましたよ。最悪ですね。胸糞悪くなりました・・・。

coraさんへ♪
人間はいずれ奉仕に目覚めるという感じでしょうか。

魚屋さんへ♪
お心遣いありがとうございます。

貧乏おやじさんへ♪
ありがとうございます!!

ヤンシーさんへ♪
半年は長すぎます。家裁への訴えを考えてます・・・。

masaruさんへ♪
複雑ではありますが・・・まぁやったからにはもう少しやってみようと。
皆さんからの共感がなによりの支えです。

がおぶーさんへ♪
そう言ってもらえるとうれしいです!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

