~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> トラリピ&ミケの検証 > トラリピ徹底検証ブログを検証??  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


トラリピ徹底検証ブログを検証??

2010 - 02/26 [Fri] - 20:56

トラップトレードの記事は最後のほうです

ネガティブキャンペーン中:『トラリピ徹底検証ブログ』をブログ村から追い出せるか?

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ161初心者カテ4位のブログ

実際にトレードしていないのに、トレードしているかのように成績を公表し口座開設を煽る輩(推測です)をブログ村から追い出したい運動。

24日は91.30~91.39までの決済益と90.10~90.12の決済益で15万円の利益。「コツはもみ合うレンジが変わる度に仕掛けなおす。これ基本です」って、おいっ。円高進行して91.30~91.39の決済分のポジションは損切したのか?

いや、きっと「相場の神」が降臨。円高を察知。「基本」どおりにトラップを貼りなおしたって?んなわけねーだろ。

誹謗・中傷じゃないか?だとしたら、該当ブログもしくはブログ村から通達があるでしょう。そうすれば不正が明るみに出てきます。口出しできない=不正してる。です。

リアルにトレードしているなら損切額・含み損を教えてほしい。億単位のお金で運用中ですか?その際には、一連の記事を削除し、お詫び記事を掲載します!

賛同してくださる方々、まずはランキング応援クリックお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ161初心者カテはさすがに手強いです。「輩」はいます・・・

(興味のある方は、覗いてみてください。でもどこもクリックしちゃダメ!)

人気ブログランキングへ161100位前後をウロウロ。こっちも応援お願いします!

~ネガティブキャンペーンをする理由~

あの輩のやっていることは、絶対にゆるされない。だからブログ村から追放したい。

ただそれだけです。

デモトレードを批判してるのではありません。資産運用の参考にならないのを批判しているのでもありません。

あの『輩(ヤカラ)』が、トラリピを実践して利益をあげているのを、トレードしていないのにトレードしているかの様に見せて口座開設を煽り、初心者がリスクを考えずに取引してロスカットにあっているであろうことは容易に想像できる。これは許されない。と私は思う。

「私はデモで1000万円の資金でシミュレーションしてます」と書いてあれば、あぁ、1000万円あればこんな仕掛けも可能なんだなぁ。でも私の資金では無理だなぁ。と読者はわかります。

でも、あれだけ見た初心者は、トラリピってもうかるんか?と口座を開設。トラップ派とかのブログも盛んだしきっと儲かるんだろう!と、輩のブログのように2pips幅でトラップを仕掛ける。10万円単位の入金しかしてないので、瞬く間に強制ロスカット・・・orz

これも自己責任だという方もいるでしょう。たしかに自己責任ですよ。

ただ、そうなると、せっかく「FXで資産運用してみよう」と思い「ブログ村」でブログを参考にして開始した方は、FXをやめ、ブログ村は糞だ。と勘違いしたままです。これは本人にとってもブログ村にとってもそこにブログを載せている人にとっても不幸なことです。

ブログ村にいるすべての方が楽しくいられるのは不可能です。価値観は同じではないのでそれは仕方ない。

ただ、あれは許されてはいけない。だから、あの輩を追い出したい。

 

ここまでで、アホかこいつは?と思ったら読まないでください。

読者の皆さんにお願いです。

私のブログを読んだときだけでなく、他のブログを読んだときにも「なるほどな」「楽しかったな」「また来よう」とか思ったら、ランキング応援をしてほしいのです。

最終的に読者みんなのためになります

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ   人気ブログランキングへ 161こういうやつです。

(IE8だと【Ctrl】を押しながらクリックすると別ウィンドウも開かずタグだけが増えるのでラクに応援クリックができます。試してみてください!)

これをクリックしてもらえると、ポイントが入ります。そのポイントが高いほど、ブログ村などのランキングの上位にいくことができ、より多くの読者を集めることができるのです。

だからなんだ?そりゃそうだろう。って思った方。でも不思議じゃないですか?

あの輩:トラリピ徹底検証ブログが初心者カテゴリーの4位にいるんですよ?あんなブログ、だれが応援クリックしてるのか?(あのブログのファンの方はスルーしてください。)

実は、クリック代行業者が存在します。その業者と契約しお金を払うことで、応援クリックをしてくれるんですって。実在するんですと。何でもありだな!

では、お金を払ってまで上位にいるメリットは??ブログのアフィリエイとという広告収入が目的です。ブログ経由で口座開設をすると、業者からそのブログ主にキャッシュバックがあります。

すごいブログになると1ヶ月で100万円単位の収入があるとも聞きます。

だから、輩のような糞ブログが上位にのさばる現象がおきます。

地道に情報収集して読者の役に立つ記事書いて、質問に答えながら、ワイワイ楽しくやってる皆さんの好きなブログは、いつまでたっても上位に行けないのです。(もちろん多くのブロガーはアフィリエイト収入も目的の一つで運営してるでしょうし、私もそうですけどね。)

イメージとしては、選挙の組織票と、無党派層の投票率の差が、議席数の差にあらわれていたニポン国の国会のような感じ。

だったらなおさら、組織票=業者票には勝てないだろ?と思われた方へ。

皆さんの力があれば、クソ業者・クソブログに勝てると思い宣戦布告しました。そして、結果は?

ランキング ランキングポイントの推移

みなさんのおかげでトラップ派カテゴリーでは輩をぬくことができました。そうやって、糞ブログの順位が落ちて、皆さんのお気に入りブログが上位にいけば、アフィリ収入のメリットが薄れ、自然消滅する=「輩を追い出す」ことになります。

「普通の」ブロガーは(私も含め、まぁ私が普通か異常かの議論はまたの機会にw)ランキングがあがると、ブログへのモチベーションはすごくあがるのです!結果、読者はさらに良い・面白い・楽しい記事が継続して読めるようになるはずです。

最後にもう一度お願いです。

好きなブログ、参考にしてるブログ、面白いブログを色んな人に教えたい。と思ったら。

これからもブログ継続していってね!!と思ったら。

好きな漫画、おかし、飲み物、本、映画を「これいいんだよ!」と教えてあげる感覚でいいんです。ランキング応援をしてほしいのです。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ   人気ブログランキングへ 161こういうやつ。

(IE8だと【Ctrl】を押しながらクリックすると別ウィンドウも開かずタグだけが増えるのでラクに応援クリックができます。試してみてください!)

ここからAUDJPYトラップトレードの記事

【警告】リアルにwトラップトレードする方へ

これからトラップトレードをしようという方は、想定レンジの下限までいったときの含み損を計算をしてから開始してください。でないと、300%強制ロスカットにあいます!!

計算式の入ったエクセルが欲しい方は秘密コメントでメール教えてもらえれば送ります

(チョット使える方はすぐ作れますが、1年くらい前まで私は作れませんでした^^;)

オジ円シミュ   AUDJPY計算例

私が実践中のAUDJPYトラップ戦略はこちら

【25日AUDJPYトラップナンピン報告】

 確定pips 100pips
 含み損¥433,460
 未実現スワップ¥26,850

(確定pips:80.2→80.7  78.7→79.2) 


  円高が続いてます。

一応下げ止まり、反発したのでトラップが1本(78.7→79.2)決まりました。

ギリシャの格下げはしないという声明がでましたが、それでも悲壮感漂う展開に歯止めがかからない。

まぁ、円高で下げれば買い、円安で上げれば売り。トラップは継続です。

AUD4時間足   AUDJPY4時間足

円高の嫌な予感が杞憂に終わることを祈るばかりです。

とりあえずは、50pips幅でのトラップ&リカク設定は変更ナシで、スワップ&ナンピントレード継続です。今日、また円高がガツンと進むようなら考え物ですけどね。

最後に・・・ランキング応援お願いします

(下のバナーを2個ポチっとしてください。別ウィンドウで開きます!)

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 161トラップ派では1位になりましたが徹底検証の輩は・・・

人気ブログランキングへ 16160位前後をウロウロしてます・・・ 

初心者カテに殴りこみ来ましたね!
並み居る不正ブログを押しのけて
6位は素晴らしいです!

今日、再度規約違反を4点引っ張り出して
>アフィ目的
>毎日同じ内容の繰り返し
>特定のウェブサイトへ誘導
>コメント欄なし
トラリピ徹底検証を通報しました。
WINさんから掲示板のお誘いがありましたが
個人名を挙げられない掲示板よりも
問い合わせフォームから
少しでも多くの方からピンポイントに通報があった方が
効果があるのではないかと個人的には思うのです。

coraさんへ♪
私も、ブログ村の方に、規約違反ということで通報はしてあります!!(トラリピ徹底検証と、もう一つ)
初心者カテには、とりあえず殴りこみです。

うひょー

 はじめまして

 おかげで、順位下がりましたw
 私の順位が2,3位上がるように頑張ってくださいな
 

私もMT4で始めました。

まあ、ぼちぼち勉強です。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

