~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> トレード記録AUD > ~AUDJPY+100pips~ネガティブキャンペーンの弊害。  


-- - --/-- [--] - --:--


~AUDJPY+100pips~ネガティブキャンペーンの弊害。

2010 - 02/27 [Sat] - 00:31

トラップトレードの記事は後半に!

ネガティブキャンペーン中:『トラリピ徹底検証ブログ』をブログ村から追い出せるか?

実際にトレードしていないのに、トレードしているかのように公表し口座開設を煽る輩(推測です)をブログ村から追い出したい運動。

24日は91.30~91.39までの決済益と90.10~90.12の決済益で15万円の利益だって。「コツはもみ合うレンジが変わる度に仕掛けなおす。これ基本です」って、おいっ。91.30~91.39の決済分のポジションは損切したのか?

いや、きっと「相場の神」降臨。円高を察知して「基本」どおりにトラップを貼りなおしたのだろう・・・んなわけねーか。

誹謗・中傷じゃないか?だとしたら、該当ブログからブログ村へ通報があるでしょう。すると不正が明るみに出る可能性大。「通報できない=不正してる」です。

リアルにトレードしているなら損切額・含み損を教えてほしい。億単位のお金で運用中?そうなら、一連の記事を削除し、お詫び記事を掲載します!

賛同してくださる方々、まずはランキング応援クリックお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ161初心者カテはさすがに手強いです。「輩」はいます・・・

(興味のある方は、覗いてみてください。でもどこもクリックしちゃダメ!)

人気ブログランキングへ161100位前後をウロウロ。こっちも応援お願いします!

~ここからAUDJPYトラップの記事です~

【警告】リアルにwトラップトレードしたい方

これからトラップトレードをしようという方は、想定レンジの下限までいったときの含み損を計算をしてから開始してください。でないと、300%強制ロスカットにあいます!!

計算式の入ったエクセルが欲しい方は秘密コメントでメール教えてもらえれば送ります

(チョット使える方はすぐ作れますが、1年くらい前まで私は作れませんでした^^;)

オジ円シミュ   AUDJPY計算例

私が実践中のAUDJPYトラップ戦略はこちら

【25日AUDJPYトラップナンピン報告】

 確定pips 100pips
 含み損¥433,460
 未実現スワップ¥26,850

(確定pips:80.2→80.7  78.7→79.2) 


  円高が続いてます。

このモヤモヤした感じで今月は終了となるのでしょうか。

AUD4時間足   AUDJPY4時間足

円高の嫌な予感が杞憂に終わることを祈るばかりです。

とりあえずは、50pips幅でのトラップ&リカク設定は変更ナシ。

スワップ&ナンピントレード継続です。そろそろ寝ます・・・。

腐ったブログに支配されないようランキング応援お願いします

(下のバナーを2個ポチっとしてください。Ctrl+クリックで別タグで開きます!)

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 161トラップ派1位になりましたが徹底検証の輩はいます・・・

人気ブログランキングへ 16160位前後をウロウロしてます・・・ 

 

「ネガティブキャンペーンの弊害」

ネガティブな動機ではやはりモチベーションは長続きしない。それを実感中。もやもやしてます。

皆さんの応援が急増してるということは、今週の記事に賛同してもらっているということ。「よく言った!」と思ってくださっていると信じよう。

とてもありがたい。みんなの応援クリックがありがたい。

なのに、やっぱりモチベーションはあがらない・・・。不思議だ。

 

みんなの応援。それはエネルギー、アクセル。

でも自分のエンジンが、排気量がそれについていかない。オーバーヒート気味。

こんな状態かな。

別の例でたとえるなら、去る岩石wの有吉さんが、電波少年で一躍有名になり、マスコミに担ぎ上げられ、TVに出たものの、戸惑っているような。自分の実力が伴ってないのに、ハイレベルなステージへつれていかれた感じ。

僕も近いうちにメッキがはがれてしまうのが、恐いのかもしれない・・・。

そもそも、こんなネガティブキャンペーンをしなくてもいい環境であるべきだ。そして、こんな記事を書いている私のブログが一気に為替ブログの27位にあがることも、おかしい。まさに猿岩石現象・・・。

なにより、このネガティブキャンペーンの一番の弊害は、面白い記事を書いてくれるブロガーさんが、同じ内容を書くことで、一回分の記事をムダにしていること。

結果として、ブログ読者のみなさんにとって最悪の結果を招いた。ごめんなさい。

そして、結果的にこの騒動に巻き込んでしまったブロガーさんたちにも。ごめんなさい。

でも、せっかく皆さんに順位をあげてもらったからには、メッキがはがれる前に、一花咲かせたい。それがみんなの応援のお返しになればと思う。

だから、不正の巣窟・本丸である初心者カテゴリーに殴りこんだ。消されるかも?それでも良い。

「風に吹かれて消えてゆくのさ♪」と歌いながら消えればよいだけ。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ161不正ブログの本丸?初心者カテに登録

 

そして、いつの日か、こんなくだらない内容は、暇つぶしに書けば良い環境になることを願う。その時には、実力をつけて、正攻法=ブログの内容で勝負したいものである。

再びTVで見ない日がないくらい活躍してる有吉さんのように。

 

最後に読者のみなさんにお願いです。

「普通の」ブロガーは(私も含めて。まぁ私が普通か異常かの議論は別の機会にしてください)ランキングがあがると、ブログへのモチベーションはすごくあがります!結果、読者のみなさんはさらに良い・面白い・楽しい記事が継続して読めるようになるはずです。

好きなブログ、参考にしてるブログ、面白いブログを色んな人に教えたい。

これからもブログ継続していってね!!そんな時には・・・。

好きな漫画、おかし、飲み物、本、映画を「これいいんだよ!」と教えてあげる感覚でいいんです。ランキング応援をしてほしいのです。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ   人気ブログランキングへ 161こういうやつ。

(IE8だと【Ctrl】を押しながらクリックすると別ウィンドウも開かずタグだけが増えるのでラクに応援クリックができます。試してみてください!)

よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶちょーさん こんにちは~

もしかして、ブログ村から退場させられましたか?

もし、そうならどんな理由か教えて下さい。

貧乏おやじさんへ♪
いえいえ、トラップカテの配分を1に、初心者カテを9にしただけです。私は追い出されるようなことをしてる覚えはないですからw

ぶちょーさん スミマセン・・・

携帯で見ていたら、自分のトラリピランクが5位⇒3位に上がり、1位のぶちょーさんがいなくなったので、もしかしてと勘違いしました。

初心者カテで追い込みを掛けるのですね!

ぶちょーさんが抜けた穴を埋める為に、自分の配分比率を9:1でトラリピカテを制覇しときますね!

こんばんわー!
私も心配しましたー。
4位に復活してましたね。
私は、トラップ派リンクから結構こちらに来るので
順位変動があると、魚屋さんの件もあり
心配になります。
なにはともあれよかったです~

今日は2月最後!
良い結果だといいですね^-^/

貧乏おやじさんへ♪
いえいえ、確かに上位ブログが突然消えたらビックリしますよね。

ゆとりさんへ♪
初心者カテゴリーに割合を振ったので。
いよいよ本丸に殴りこみです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

