~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> トラリピ&ミケの検証 > 相場の神orzトラリピ検証ブログ+150,000円?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


相場の神orzトラリピ検証ブログ+150,000円?

2010 - 02/25 [Thu] - 21:30

毎日応援ありがとうございます。

ネガティブキャンペーン中:『徹底検証ブログ』をブログ村から追い出せるか?の巻

「徹底検証」とうたっているが、読んでも全く参考にならない、実際にトレードしていないのに、トレードしているかのように公表している輩(推測です)をブログ村から追い出したい運動中です。

24日は91.30~91.39までの決済益と90.10~90.12の決済益で15万円の利益だって。「コツはもみ合うレンジが変わる度に仕掛けなおす。これ基本です」って、おいっ。91.30~91.39の決済分のポジションは損切したのか?

いや、きっと「相場の神」降臨。円高を察知して「基本」どおりにトラップを貼りなおしたんだろう。

リアルにトレードしているなら損切額・含み損を教えてほしい。その際には、一連の記事を削除し、お詫び記事を掲載します!

賛同してくださる方々、まずはランキング応援クリックお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ161トラップ派1位達成ですが、まだ「輩」はいます・・・

(興味のある方は、覗いてみてください。でもどこもクリックしちゃダメですよ!)

人気ブログランキングへ161100位前後をウロウロ。こっちも応援お願いします!

~ここからAUDJPYトラップの記事です~

【警告】リアルにwトラップトレードしたい方

これからトラップトレードをしようという方は、想定レンジの下限までいったときの含み損を計算をしてから開始してください。でないと、300%強制ロスカットにあいます!!

計算式の入ったエクセルが欲しい方は秘密コメントでメール教えてもらえれば送ります

(チョット使える方はすぐ作れますが、1年くらい前まで私は作れませんでした^^;)

オジ円シミュ   AUDJPY計算例

私が実践中のAUDJPYトラップ戦略はこちら

【24日AUDJPYトラップナンピン報告】

 確定pips 0pips
 含み損¥430,350
 未実現スワップ¥25,947

(確定pips:なし)23~24日と2日連続で決済益なしでしたorz

 

 


 

 円高が続いてます。なんか、このままあがらなそうな気もします。

実は、トラップの張りなおしをしようか、思案中。次、79円を割り込んだら、76円も割り込みそうな気がします。突然「トラップ幅を広げました」「枚数を減らしました」と言うかもしれません。先に宣言しときます。

皆さんも投資は自己責任でお願いします。

(ランキングが異常にあがり、かなりビビッテます。予防線を張るのに必死w)

AUD4時間足  AUDJPY4時間足

円高の嫌な予感が杞憂に終わることを祈るばかりです。

とりあえずは、50pips幅でのトラップ&リカク設定は変更ナシで、スワップ&ナンピントレード継続です。(25日21時現在)

トラップ派上位を腐ったブログに支配されないようランキング応援お願いします

(下のバナーを2個ポチっとしてください。別ウィンドウで開きます!)

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 161トラップ派1位になりましたが徹底検証の輩はいます・・・

人気ブログランキングへ 161100位前後をウロウロしてます・・・ 

 

為替の話題はここまで。

今日もあとがきはランキングネタです。

連日、冒頭で述べている件に関して、皆様から多大なるご支援をいただき、トラップ派1位になることができました。ありがとうございます。

ランキング ランキングポイントの推移です

「トラリピ徹底検証ブログ」たたきの記事を掲載した日にINポイント=皆さんの応援クリックが激増していることがわかります。どんだけみんな不満持ってたんですか?????というくらいにw

それまでは200P(1クリック=10Pなので20クリック)しかなかったのが、一気に520P。(52人の応援)

その日のアクセス数が約200ですので、実に1/4の方々から応援クリックをいただいたことになります。ブログ運営をされてる方は、この数字が驚異的だと、感覚でわかってもらえると思います。

本当にありがとうございます。そしてあつかましくも再度おねがいです。

私のブログを読んだときだけでなく、他のブログを読んだときにも「なるほどな」「楽しかったな」「また来よう」とか思ったら、ランキング応援をしてほしいのです。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ   人気ブログランキングへ 161こういうやつです。

(IE8だと【Ctrl】を押しながらクリックすると別ウィンドウも開かずタグだけが増えるのでラクに応援クリックができます。試してみてください!)

これをクリックしてもらえると、ポイントが入ります。そのポイントが高いほど、ブログ村などのランキングの上位にいくことができ、より多くの読者を集めることができるのです。

だからなんだ?そりゃそうだろう。って思った方。でも不思議じゃないですか?

あの輩:トラリピ徹底検証ブログがトラップ派の2位にいるんですよ?あんなブログ、だれが応援クリックしてるのか?(あのブログのファンの方はスルーしてください。)

実は、クリック代行業者が存在します。その業者と契約しお金を払うことで、応援クリックをしてくれるんですって。実在するんですと。何でもありだな!

では、お金を払ってまで上位にいるメリットは??ブログのアフィリエイとという広告収入が目的です。ブログ経由で口座開設をすると、業者からそのブログ主にキャッシュバックがあります。

一説によれば、すごいブログになると1ヶ月で100万円単位の収入があるとも聞きます。

だから、輩のような糞ブログが上位にのさばる現象がおきます。

そうすると、地道に情報収集して読者の役に立つ記事書いて、質問に答えながら、ワイワイ楽しくやってる皆さんの好きなブログは、いつまでたっても上位に行けないのです。(もちろん多くのブロガーはアフィリエイト収入も目的の一つで運営してるでしょうし、私もそうですけどね。)

イメージとしては、選挙の組織票と、無党派層の投票率の差が、議席数の差にあらわれていたニポン国の国会のような感じです。

(これは以前からmasaruさんが提唱されていることのパクリです。トップページをリンクしてあります。)

だったらなおさら、組織票=業者票には勝てないだろ?と思われた方へ。

皆さんの力があれば、クソ業者・クソブログに勝てると思い宣戦布告しました。そして、結果は?

みなさんのおかげでトラップ派カテでは輩をぬくことができました。そうやって、糞ブログの順位が落ちていけばアフィリ収入のメリットが薄れ、自然消滅する=「輩を追い出す」ことになります。

「普通の」ブロガーは(私も含め、まぁ私が普通か異常かの議論はまたの機会にw)ランキングがあがると、ブログへのモチベーションはすごくあがるのです!結果、読者はさらに良い・面白い・楽しい記事が継続して読めるようになるはずです。

最後にもう一度お願いです。

好きなブログ、参考にしてるブログ、面白いブログを色んな人に教えたい。と思ったら。

これからもブログ継続していってね!!と思ったら。

好きな漫画、おかし、飲み物、本、映画を「これいいんだよ!」と教えてあげる感覚でいいんです。ランキング応援をしてほしいのです。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ   人気ブログランキングへ 161こういうやつ。

(IE8だと【Ctrl】を押しながらクリックすると別ウィンドウも開かずタグだけが増えるのでラクに応援クリックができます。試してみてください!)

こんばんは。
【Ctrl】を押しながらクリック。すげー楽です。

確かに
そんなアホな・・・
ってブログ書いてる人いますからね。

オレの場合は
そんなあほな失敗を何回してるんや
って思われる感じですけど(笑)

まあ、ぶちょーさん以外は匿名でもいいからブログ村に通報してほしいですね。

こういうのは数ですから。

この前、WINさんと私に呼応して計5人くらいが通報しただけで怪しいブログが二つ消えました。つまり、みんなどれだけ通報していないのかということですね。

こんばんわ!
ぽちっと・・・。
急に下がりすぎですよね・・・。
私は3日利益が出ず、含み損が膨らむばかりです^-^;
こういう時は、資金管理だけはしっかりしたいですね。

がおぶーさんへ♪
ラクチンでしょ!!どしどし応援してってくださいw

masaさんへ♪
あったら真っ先に私がしてますよw

masaruさんへ♪
WINさんたちあげの要望もかなり盛り上がってきましたよ!

ゆとりさんへ♪
一気に下げるのはやめてほしいですよね。
個人的にもイヤですが、日本経済にとっても急な円高は株価も下がるしで良いことナシですから。

先ほど、起きてレートを見てびっくりです!

米ドル円もユーロ円かなり下がってますね(^^;

昨日から下げトレンドではありましたが、
想像以上に早い円高水準に来てました(^^;

ところで、もうすぐ始まる女子フィギアが
楽しみです(^^)

リアルに ってところにうけました(笑)

偽物にこんなちいさいとこまでたたかっているとわ(笑)

円高やだなぁ

ぶちょーさん、おはようございます^^

1日500ポイント越え、凄いですね!!
それだけ同じ思いの方がいるのでしょうね~

1月に100万円越えの収入ですか?
安定して30万円越える収入になれば仕事辞めたいですね…
うらやましい額です^^;;

おはようございます。

クリック業者はいくら位貰ってるんですかね?
クリック業者の報酬<あのブログのアフィリエイトの報酬
ってことですよね。
それだけ、あのブログの被害者がいるって推測できると思います。
あかんですね。


応援の波が来ていますね~

当分、不動の1位です。

それにしても、色々と不正ブログが多いですね。

カタランさんへ♪
トリプルアクセル2回で銀って?もう少しリスクのあるジャンプの点数は高い方が素人には楽しめます。男子の4回転も然り。

がくさんへ♪
ありがとうございます。そういう所につっこんでもらえるとブロガー冥利につきますw

魚屋さんへ♪
確かにINポイント入りすぎです。お前が業者使ってんじゃねーか?と逆に突っ込まれそうです。
私はアフィ収入もFXもコンスタントに稼げても専業にはなりたくないです。金銭感覚が壊れそうで恐いですw

ヤンシーさんへ♪
あれはあかん。ほんまに。

だいぱぱさんへ♪
応援の波に乗れずにノミコマレソウデスorz

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

