~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> トレード記録AUD > 円高がぁ・くる~~byザキヤマさん~AUDJPY状況~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


円高がぁ・くる~~byザキヤマさん~AUDJPY状況~

2010 - 02/24 [Wed] - 19:41

トラップ派1位達成。ありがとうございます。

今週はこの出だしを続けます。

私は1位の『徹底検証ブログ』をブログ村から追い出したい。

「徹底検証」とうたっているが、読んでも全く参考にならない、実際にトレードしていないのに、トレードしているかのように公表している輩(推測です)がトラップ派上位にいることが許せない。

もし、実際にトレードしてるなら、22日に91円台の決済でトラップをしかけているので、23日の円高で相当な含み損を抱えたはず。

それとも仕掛けをうまくずらしたから含み損無しですか?だとしたら『相場の神』ですね。

リアルにトレードしているとしたら、この記事を削除し、お詫び記事を掲載します!

賛同してくださる方々、まずはランキング応援クリックお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ161トラップ派1位達成ですが、まだ輩はいます・・・

人気ブログランキングへ161100位前後をウロウロ。こっちも応援お願いします!

~ここからAUDJPYトラップの記事です~

【警告】トラップトレードを開始する方へ

これからトラップトレードをしようという方は、想定レンジの下限までいったときの含み損を計算をしてから開始してください。でないと、300%強制ロスカットにあいます!!

計算式の入ったエクセルが欲しい方は秘密コメントでメール教えてもらえれば送ります

(チョット使える方はすぐ作れますが、1年くらい前まで私は作れませんでした^^;)

オジ円シミュ   AUDJPY計算例

私が実践中のAUDJPYトラップ戦略はこちら

【23日AUDJPYトラップナンピン報告】

 確定pips 0pips
 含み損¥369,110
 未実現スワップ¥23,697

(確定pips:なし)


 円高が?くる~~~~(アンタッチャブル山崎さん風)

AUD円4時間足 AUDJPY4時間足

なんか知らない間に円高がガツンと進んでました。

昨日は終電までがっつり酒を飲み、久々にノマレテシマイマシタ・・・orz

朝起きて「酒臭いなぁオレ。」と思いながらシャワー浴びてPC立ち上げて

WHAT??  AUDJPY80円???WHY?

 いやぁ、変な目覚ましよりも目が覚めますw

ま、これくらいの円高ならば十分想定内のレンジですし、ナンピンでこつこつ拾っていくだけです。

ただ、トラップトレードの利点は利確がこまめに決まることなので、一気に円高(円安でも)という動きには弱いんですよねぇ。

トラップ派上位を腐ったブログに支配されないようランキング応援お願いします

(下のバナーを2個ポチっとしてください。別ウィンドウで開きます!)

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 161トラップ派1位になりましたが徹底検証の輩はいます・・・

人気ブログランキングへ 161100位前後をウロウロしてます・・・ 

 

為替の話題はここまでです。

さて、冒頭で述べている件に関して、皆様から多大なるご支援をいただき、トラップ派1位になることができました。ありがとうございます。

私が何をしたいのか、誤解されるといけないので書いておきます。

あの輩のやっていることは、絶対にゆるされない。だからブログ村から追放したい。

ただそれだけです。

デモトレードを批判してるのではありません。資産運用の参考にならないのを批判しているのでもありません。

あの『輩(ヤカラ)』が、トラリピを実践して利益をあげているのを、トレードしていないのにトレードしているかの様に見せていることがむかつくんです。

「私はデモで1000万円の資金でシミュレーションしてます」と書いてあれば、あぁ、1000万円あればこんな仕掛けも可能なんだなぁ。でも私の資金では無理だなぁ。と読者はわかります。

でも、あれだけ見た初心者は、トラリピってもうかるんか?と口座を開設。トラップ派とかのブログも盛んだしきっと儲かるんだろう!と、輩のブログのように2pips幅でトラップを仕掛ける。10万円単位の入金しかしてないので、瞬く間に強制ロスカット・・・orz

これも自己責任だという方もいるでしょう。たしかに自己責任ですよ。

ただ、そうなると、せっかく「FXで資産運用してみよう」と思い「ブログ村」でブログを参考にして開始した方は、FXをやめ、ブログ村は糞だ。と勘違いしたままです。これは本人にとってもブログ村にとってもそこにブログを載せている人にとっても不幸なことです。

ブログ村にいるすべての方が楽しくいられるのは不可能です。価値観は同じではないのでそれは仕方ない。

ただ、あれは許されてはいけない。だから、あの輩を追い出したい。

 

ここからは、私の望みです。ここまでで、アホかこいつは?と思ったら読まないでください。

ひとつだけ読者の皆さんに協力してほしいことがあります。

まずは、ブログを読んだときに「なるほどな」「楽しかったな」「また来よう」とか思ったら、ランキング応援をしてほしいのです。

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ   人気ブログランキングへ 161こういうやつです。

これをクリックしてもらえると、ポイントが入ります。そのポイントが高いほど、ブログ村などのランキングの上位にいくことができ、より多くの読者を集めることができるのです。

そんなの当たり前だろ?そう、当たり前なんです。

でも、ここで不思議に思いませんか?あの輩が上位にいるんですよ?だれがクリックしてるのか?

それを実行する業者が存在します。その業者と契約しお金を払うことで、応援クリックをしてくれるんですって。実在するんです。

では、お金を払ってまで上位にいメリットはあるのか???もちろんあるからやるんです。ブログのアフィリエイとという広告収入が目的です。ブログ経由で口座開設をすると、業者からそのブログ主にキャッシュバックがあります。

一説によれば、すごいブログになると1ヶ月で100万円単位の収入があるとも聞きます。

だから、輩のような糞ブログが上位にのさばる現象がおきます。

一方、地道に情報収集して役に立つ記事書いて、読者をあつめて、ワイワイ楽しくやりながら、読者の中で時々、口座開設してくれて時々お小遣いが入ってくる!というブログは上位にいけないのです。

イメージとしては、選挙の組織票と、無党派層の投票率の差が、議席数の差にあらわれていたニポン国の国会のような感じです。

(これはmasaruさんが提唱されていることです。トップページをリンクしてあります。)

でも、組織票=業者票には勝てないだろ?勝てることを証明したくてトラップ派で宣戦布告しました。

結果は?みなさんのおかげでトラップ派カテでは輩をぬくことができました。そうやって、糞ブログの順位が落ちていけばアフィリ収入のメリットが薄れれば、自然消滅するというのが最終的な狙いです。

そうなれば、そこから本当に優れた記事を継続できるブログが上位にいる環境が生まれるような気がします。そうなると私のランキングは急落するはずですけど・・・orz ま、それは仕方ないことです。

最後にもう一度、皆さんにお願いです。ブログを読んだときに「なるほどな」「楽しかったな」「また来よう」とか思ったら、ランキング応援をしてください。ランキングがあがるだけで、ブロガーのモチベーションはすごくあがるのです!

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ   人気ブログランキングへ 161こういうやつです。

(IE8だと【Ctrl】を押しながらクリックすると別ウィンドウも開かずタグだけが増えるのでラクに応援クリックができます。試してみてください!)

ナイス記事です( ̄▽ ̄)b
いい記事をかきランキング上位にいて、アフィリを得る。
これはしごく当然で納得いくしそうでないといけないんです。

いい記事を書く人のモチベーションがあがりますからね★
一番あってはならないのが今回のようなケースです。
まぁ僕もくだらない記事を書いてるのにマイナー通貨カテゴリで
一位にいるので強くはいえませんけどね(笑)

ぶちょーさん こんばんは~

昨日は通常の倍以上のINポイントを稼いで、今日も同じペースで・・・
色々な人が、あのブログについて不満を持っているのが分かりますね!

バックアップをしたいと思うので、今日の書き込みをコピーさせて貰います。
NGなら連絡してください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

豪ドル円、下げるときは勢いありますね。
それでいつも買いそびれてしまうのですが・・・

お金が絡むとなると
そんな露骨に攻撃して大丈夫なのか、ちょっと心配です。^^

円高での「変な目覚ましよりも目が覚めますw」
に対して、私は逆に眠る前に見てしまったので、
眠れなくなりました(笑)

昨日の朝は1万通貨しか持っていなかったのに
夜には5万通貨・・・含み損も利益を上回り焦りました。
今日は上がりはしないですが、踏みとどまっているので
安心してみています。
それにしても一気に下がるのは簡便してほしいものですね^-^;

がくさんへ♪
業者とアフィエイターの癒着構造を崩す第一歩はROMの方のクリックだと思います。まずは自民崩壊の要因は無党派層とりこみの失敗と同じ手を訴えてみました。

貧乏おやじさんへ♪
あのブログに不満を持つとともに、ランキングのあり方に関して疑問を持つ方が多いということだと思ってます。
ブログ紹介はありがたいのですが、貧乏おやじさんのことを考えると、削除していただいたほうが良いと思います。貧乏おやじさんのブログの方にも書き込んでおきます。

ジンゼイさんへ♪
豪ドルは意外と動くので、それでトラップに向いてるのかもしれません。押し目かな?と裁量だと私も恐くてポジれないです。
心配していただきすいません。危険は承知です。また、ブログ村から追放されたら仕方ないです。

ゆとりさんへ♪
私も帰ってPCみてたら二日酔いにならなかったかもしれませんw
この辺で固めて円安に戻して欲しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、ぶちょーさん。

汚い手を使ってるのは、きらいっす。
だから、応援します。


「IE8だと【Ctrl】を押しながらクリックすると別ウィンドウも開かずタグだけが増えるのでラクに応援クリックができます。」

↑これ、初めて知りました。これから多様します。ありがとうございます。

ぶちょーさん、紹介ありがとうございます。

一人で立ち向かう勇気はさすがです。

私も今日の記事の導入に、援護射撃記事の追記しました。



私はナイアガラの滝のごとく順位が大暴落です(^^;

過去に無いってくらい応援も減り・・・・

ので何もしないで上位に居座るブログが憎い(^^;

はじめまして、masaruさんの記事からたどってきました。
たしかに怪しいですね、それらしく「成立番号」なるものを消しこんでいますが、フォントから考えるとエクセルで作成したもののような気がします。
まだ掲載しないほうがマシだっただかも。
どっちにしろコメント欄が無いのはいただけません。
ただ、個人攻撃と取られるとブログ村から警告がでるかもしれませんので、ご注意ください。
それでは(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤンシーさんへ♪
Ctrl+クリックはラクちんです!

masaruさんへ♪
masaruさんのブログでも何回かランキングの件できわどい書き込みをされてるので、あえて紹介させてもらいました。ご理解の程ありがとうございます。

カタランさんへ♪
狙いその2は、他のブロガーさんのポイントクリックも押してね!なんですけど、一朝一夕ではいかないですよね。がんばって訴えていきます!

すうぃんぐさんへ♪
ご心配ありがとうございます!
個人攻撃ととられてブログ村さんから追い出されたら、その時は仕方ナシの覚悟でやってますので。

ぶちょーさん こんばんは~

日が経つにつれ、INポイントが増加し続けていますね!
ぶちょーさんのランクが上昇する位の勢いで、為替相場も上昇すると良いけど、状況的に急落が避けられない状況ですね・・・

それにしても、色々なブログから遊びに来てて、逆に羨ましいです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

