~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> トラリピ&ミケの検証 > 円高で『トラリピ徹底検証ブログ』の含み損は?~AUDJPYトラップ~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


円高で『トラリピ徹底検証ブログ』の含み損は?~AUDJPYトラップ~

2010 - 02/24 [Wed] - 08:46

皆様にお礼です。

トラップ派1位達成。ありがとうございます。

この勢いで1位の『徹底検証ブログ』を追い出したい。

徹底検証とうたっているが、全く参考にならないうえ、実際にトレードしていないのに、トレードしているかのように公表している輩(推測です)がトラップ派上位にいることが許せない。

もし、実際にトレードしてるなら、22日に91円台の決済でトラップをしかけているので、23日の円高で相当な含み損を抱えているはず。それを教えてほしい。千万単位のお金で運用されてるのでしょうか?それとも仕掛けをうまくずらしたから含み損無しですか?

リアルにトレードしているとしたら、この記事を削除し、お詫び記事を掲載させていただきます!!

賛同してくださる方々、まずはランキング応援クリックお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ161トラップ派1位達成ですが、まだ輩はいます・・・

人気ブログランキングへ161100位前後をウロウロ。こっちも応援お願いします!

~ここからAUDJPYトラップの記事です~

【警告】トラップトレードを開始する方へ

これからトラップトレードをしようという方は、想定レンジの下限までいったときの含み損を計算をしてから開始してください。でないと、300%強制ロスカットにあいます!!

計算式の入ったエクセルが欲しい方は秘密コメントでメール教えてもらえれば送ります

(チョット使える方はすぐ作れますが、1年くらい前まで私は作れませんでした^^;)

オジ円シミュ   AUDJPY計算例

私が実践中のAUDJPYトラップ戦略はこちら

【22~23日AUDJPYトラップ結果】

 確定pips 50pips
 含み損¥297,813
 未実現スワップ¥23,697

(確定pipsの内訳:82.2→82.7)

使用口座:LION FX

 

TRYもZARも1000通貨での取引可能。AUDJPYスプレッド2~

(実際はスプレッド2~4の事が多いです。USDJPYはスプレッド0~1が多い!)


22日までは円安に振れるかな?という状況でしたが・・・

昨日23日に一気に円高が進みました。オーマイガー

米2月消費者信頼感指数が市場予想の55.0に対し結果46.0と大幅に悪化したためダウ平均が反落に転じ、為替相場もリスク回避の円買い・ドル買いが優勢となった。

というのが理由の一つですが、まぁ後付の理由はいくらでもつけられます。

AUD8時間足AUD8時間足チャート

そのガツンと下げたときにどうやって利益をとるのか、もしくは損失をおさえるのか。

という事が、FXをやっている人が一番知りたいこと。

でも、私には指標が市場予想から大きくずれるかどうかなど、わかるはずありません。

ですのでそれを予測して「トラップトレード」の仕掛けは変更することは無い。

(某「トラリピ徹底検証」のブログ主は神業的な勘の持ち主らしく、トラップを仕掛けなおして損切にかからず、毎日すごい額の決済益をだしているようですが、私には到底無理です)

まぁ、何度も書いてますが、機械的に注文をしかけ、放置するだけのナンピントレードを継続するだけです。(状況によっては例えばEURJPYショートで円高リスクをヘッジしたりもしますが)

結果として50pips刻みのナンピンで80.2円買注文まで刺さりました。含み損は膨らみましたが、再度、円安に振れてくれればしっかりと確定益がでてきます。

それまでは、放置してスワップ派としてスワップをもらっておきましょう。

トラップ派上位を腐ったブログに支配されないようランキング応援お願いします!

(下のバナーを2個ポチっとしてください。別ウィンドウで開きます!)

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 161トラップ派1位になりましたが徹底検証の輩はいます・・・

人気ブログランキングへ 161100位前後をウロウロしてます・・・

 絶対得する情報(この情報は絶対ですw)

FXの口座開設はドル箱経由がオススメ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱まずはドル箱に登録 

ポイントサイトのドル箱経由での口座開設で絶対に得できます。

例えば私のオススメ口座の「LION FX」ではキャッシュバックキャンペーンを実施してますが、口座開設&10万通貨取引が条件と、初心者には厳しい条件です。

しかし、ドル箱経由で開設すれば取引1回なんと入金だけで7200P(1P=1円換算)もらえます。(2010.2.20現在の条件です。ヒロセのキャッシュバックキャンペーンとの併用は不可。条件は変更になる可能性があるので、よく確認してから口座開設してください!!)

さぁ、まだ口座開設してない方は、ドル箱に登録して、口座開設だ!!もちろん私も登録してます。ちなみに登録するだけで25Pゲットできます。

個人的には、直接LION FXを開設してくれた方が、嬉しいですw

いやいやダメージでかいすわ こつこつプラスに近づいていたのが

一気に二桁近い含み損とは(;_;)
やるせないっすねー はやく円安の時代かもーん

トラップ派1位おめでとうございます
ちなみに、2位の人は女性投資家カテにもエントリーしていたようなきがします^^;
まさしくなんでもアリですね

個人的には円安・トルコ高・RON高だとうれしいですwww

カナダ???
そんな国知りませんよwww

こんばんは。
祝!1位。
デカ文字で質問。見てくれてるといいのですが・・。
返信・回答が楽しみです~。

祝・1位♪


取引画像に取引番号が無いとデモと疑ってしまいます。

結構、マスキングしてる上位ブログって多いですよね。

レバ規制になると明らかになると思います。

がくさんへ♪
一気に崩れましたね。なんか利小損大のパターンをイメージしてしまいますorz

WINさんへ♪
私はTRY・ZAR・RON高を希望です^^;
カナダはオリンピックをやっている国ですよ~。忘れないでください!!私もそれしか知りませんけどねw
CAD/TRY?さぁなんでしょう?

がおぶーさんへ♪
今日の記事のアップは楽しみですね。

だいぱぱさんへ♪
ありがとうございます。私もはじめは取引番号はふせてましたが・・・。情報追えるのではないか?という理由ですけど。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

