~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 公開!TRYポジション > 2008.9.9のトルコポジ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2008.9.9のトルコポジ

2008 - 09/09 [Tue] - 22:23

トルコリラ1000通貨単位で手数料無料なのはLION FX    

信託保全も開始され、まさに最強口座に!?長期運用も安心

   

 

更新が滞ってしまいました。幸いにもロスカットにはあっていません^^ 

先週は円高ウェーブがきましたね。

ショートの波に乗れた方  戻しのロングの波に乗れた方

ショートの波に乗り遅れた方・・・・色んな方がいたと思います。

 

スワップ派は・・・というと

理想像は「すげー波だなぁ」と思いながら、ちょっとポジっとくか266ポチ

という超低レバレッジでのナンピン買いですかね。

 

この波で一部損切せざるを得なかった方

もっとひどく強制ロスカットをくらった方もいるかもしれません。

 

私は、幸い(不幸?)にも過去に『強制ロスカット』の経験をしているので

今回の波では、リスク管理して、乗り切っております。

まぁ、一部損切(高値でつかんだEUR/円、AUD/円)はしましたけど239

 

先週は、連休を利用して先輩と会ってきました。

仕事とお金とプライベートについて熱く語ってきました。

充電完了で明日から仕事です!!

 

 にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ  にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ ←続きを見る前に応援おねがいします436

 

 

さて先週の円高ウェーブ後の口座状況

2008.9.9トルコリラのポジションです。

    
 

TRY/JPY 

 28枚(2.8万通貨)

 

平均買値     

83.91円

 

為替損益    

+111,400円

 

 累計スワップ   

132,386円

 1日スワップ   

1,036円

 
    

    
 

EUR/TRY(売) 

 4枚(0.4万通貨)

 

平均売値     

1.7368

 

為替損益    

884円

 

 累計スワップ   

1,892円

 1日スワップ   

217.6円

 

    
 

USD/TRY(売) 

 3枚(0.3万通貨)

 

平均売値     

1.2050

 

為替損益    

-6,390円

 

 累計スワップ   

641円

 1日スワップ   

123円

 

TRYが軟調でしたが、戻してきています。

TRY/円を一部クローズ、ユロトル売り、ドルトル売りを増やしました。

トータルで含み損が減り、チャクチャクとスワップで取り戻している感じです。

油断はできませんが、高金利通貨はスワップが貯まるスピードがやはり速いですね。 

 

TRY関連ポジを増やそうと狙ってはいますが、まだトルコ安の波がくるかもしれません。

買い増すとしても1円幅で1000通貨ずつなど分散して仕込みます。

こんな時、LION FX は1000通貨単位でできるので精神的にラクです。

  

トルコリラスワップで 1日 約1400円

月(30日)4万円超!!大きく育ってきました!!

 

合言葉は『強制ロスカットだけは回避する!!』

皆さんレバレッジを高めずにロスカットにあわないようにいきましょう!!

 にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ  にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ  ←ランキングに参加しています。

クリックしていただけると順位が上がります。更新のはげみになります436

ぶちょーさん、こんばんは^^

低レバではないのですが、トルコリラ円買ってみました♪
私の方も3回ロスカットを喰らい、その後ようやくリスク管理できるようになりました^^

語れる先輩がいるのは良い事ですね~

応援ぽちっ♪

魚屋さんへ

こんばんは~

クロス円もやっと落ち着きそうですね。
トルコ安も一息ついてますし、来週あたりに、買っておけばなんてなっているかもしれません。

魚屋さんは3回ロスカットにあわれているのですね。
不死鳥のようですね。私は次ロスカットにあったら、多分立ち直れません --;

今後も、よろしくお願いします
応援ありがとうございま~す

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

