~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> トレード記録AUD > 含み損で車が買える?orz【オージー円トラップ】  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


含み損で車が買える?orz【オージー円トラップ】

2010 - 02/10 [Wed] - 18:28

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←とりあえずドル箱に登録を!!

DMMもLION FXもドル箱経由で口座開設がおすすめです。

キャッシュバックとは別にドル箱ポイントがDMMで11000P・LION FXで7200Pもらえます。1P=1円換算で還元可能。条件も通常のキャッシュバックキャンペーンよりもハードルが低いので、とりあえず口座開設しておこう!という方にはオススメです。(ドル箱ポイントとキャッシュバックの2重取りができる業者とできない業者があるので、気をつけてください)

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ  161ランキングに参加中 

人気ブログランキングへ  161ランキングに参加中

皆様のクリックでランキングがあがります!!


2月9日 トラップトレード確定益 200pips

   内訳:77.1→77.6  77.6→78.1  78.1→78.6×2

 LION FX口座 含み損 634,100円(スワップ除く)

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ  161 人気ブログランキングへ  161なぐさめの2クリックをorz

AUD4時間足 AUD円4時間足

 やっと円安への動きが見えてきたような?微妙ですね・・・。

真ん中のライン、抵抗線と目論んでいた79円前半を抜けてくれれば、上の段のレンジにはまると思うんですけど。まぁ、豪の経済指標が出たときに・・・スコ~ンと突き抜けてほしいものです。

ユーロ円のショートトレード(122~123.5売り、124でストップ)は、5回ほどリカクできましたが、夜中の上げでしっかりとストップにひっかかりました。トータルでは1500円ほどの負けですorz

現時点では、ユーロ円が123円台前半~半ばなので、持っていれば利益がでていましたが、まぁ、仕方ないですね。

 

ここからは、ショートトレードは禁止して、スワップ&スイングのトラップトレードをただ機械的に行なう日々に戻ろうと思います。

 

昨日書いたとおり、やっぱり私にはスワップ&スイングののんびりが性にあっています。

今日は休みだったので、トレードしようかな?と思いましたが、やめときました。

久々に休みの日にトレードをしないと・・・・。

ストレスが無い!!にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ161スワップ派万歳!!

やっぱり、相場師にはなれないです。はいw

 

現時点でのAUDJPYの戦略は、50pips刻みでの買い下がりトラップ。

1本につき、4000通貨。

2000通貨をスイング用(50pipsでのリカク)、2000通貨をスワップ用。

(70円台のポジは半分スワップ用として保有という考えです。)

円安が進行していけば・・・80円台のポジションは全てリカク予定。70円台のスワップ用ポジだけにして放置プレイにはげもうと思いますが、まだまだ先の話になりそうですねぇ。

皆さんの2クリックでブログランキングがあがります。(別窓で開きます)

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 161応援クリックおねがいします!!

人気ブログランキングへ  161応援クリックおねがいします!!

やはり


作戦の対象ペアはAUD/JPYですよねー。

明日、大きく動くことを期待しています。

ぶちょーさん こんばんは~

1トラップ4,000通貨で、60万円の含み損は強烈ですね!
自分は、含み損を持ち過ぎると精神的に悪いので、トラップ方法を見直すことにしました。想定以上に円高が進めば同じことなんですけどね(笑)

欧州諸国・ドバイなどの問題が、これ以上悪化しない事を祈りましょう!

FRBの早期利上げ含みの発言でドルは上げましたね。

だいぱぱさんへ♪
AUD円あげてくれました!!

貧乏おやじさんへ♪
上の方のトラップは33pips刻みと50pips刻みの併用なのでその分の含み損がでかいです。85円からの買い下がりで4000通貨なら50万円くらいでいける計算ですが^^;

masaruさんへ♪
USD強含みですね。USDHKDもあげたので10pips抜きスイング成功です!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

