~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 公開!TRYポジション > CADJPY25万の損切&CADTRY含み益報告~ご期待にお応えして。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


CADJPY25万の損切&CADTRY含み益報告~ご期待にお応えして。

2010 - 02/04 [Thu] - 11:53

【DMM FX】ZAR/円トラップトレード愛用口座

【LION FX】AUD/円トラップトレード愛用口座 1000通貨 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ  161ランキングに参加中

人気ブログランキングへ  161ランキングに参加中

1日スワップ約2800円

「勝ち組に便乗してFX」WINさんのご希望に応えて、本日はスワップ口座状況

 

 【ヒロセトレーダー口座状況】

hirose_20100204113423.jpg

裁量トレードしていたCADJPYは25万円の損切で終了しました・・・。

利確できた分をいれると、約20万円の純損失です・・・・。1か月分のスワップが吹っ飛びました。やはり欲張るといけません、そして自分にはつくづく大きな勝負は向いてないと思いました。もう辞めます・・・。

 にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へWINさんは2位 私は10位のスワップ派カテゴリー

 ↑なぐさめの応援クリックお願いします!

CAD/TRYは一時1.45まであげましたが、今は1.4付近で落ち着いてます。

(CAD/TRYは売りでプラススワップなので売りポジションで建て、レートが下がれば利益です)

大分下げたので 1.398で16万通貨を利益確定しました。スワップ込みで約35万円の利益。

これで、この口座の1日スワップは約2800円。1ヶ月で約8.4万円です。

 

カナトルは、これ以上の下落は難しそうな雰囲気なので

1.41→1.40  1.425→1.41 各10万通貨でスイングを狙ってます。

スイング失敗でもスワップ用として放置プレイ。いずれ利益確定できるはず。

利小損零のスワップ&スイングの復活です!(利小損零って?という方はこちら

 

クロス円は先月末からの円高で結構動きましたが、私が持っているスワップ用通貨ペアはいい感じで推移しています。では逆に円安に進んでスワップ用ペアが悪化したら??

もしそうなったら、LION FXとDMM FXでのAUDJPY・ZARJPYトラップの利益確定がバシバシ決まるのでトータルで見るとOKです。

皆さまの2クリックでブログランキングがあがります。(別窓で開きます)

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 161応援クリックおねがいします!!

人気ブログランキングへ  161応援クリックおねがいします!!

 

リクエストに答えていただき、ありがとうございます

カナトルよりも、ユロトルがすげーですね

ユーロ売っていたら、ウハウハだったというわけですね^^
私もユロロンでは儲けていますが、ユロトルは利確早まりました(T_T)

たまに、カナトル口座を公開して頂くと勉強になります!


今夜は以下のネタで少し振り回されそうですね。
本日はトラップトレードで利益を抜きたいと思います。
(英) BOE政策金利発表  
(ユーロ圏) 欧州中銀金融政策発表
(米) 新規失業保険申請件数

WINさんへ♪
密かに熱いのがEURZARなんです。ZARは資金調達がつくので本スワップの1割増しでスワップもらえてますよw

だいぱぱさんへ♪
最近の指標発表後の動きは、円高→円安のいってこいですね。よほどの数字がでなければ、同じような動きになるのでは?と私も期待してます。

ぶちょーさん、こんばんは

なにげにトルコも強いのですが、
豪ドルと比べてカナダドルはどうも下がりにくいですね。

それと、私もランドの調達金利、確認できました。
それにしてもなぜランドだけ?という疑問は残ります。
トルコにもつけてほしいですね。

ぶちょーさん こんばんは~

スワップも好調に稼いでいますね!
もう少し、豪ドル円が頑張ってくれると思っていましたが、厳しい展開が続きますね・・・

ぶちょーさん、こんばんは^^

順調ですね^^
やはり弱いユーロ売りがこのところでは確実でしたね~♪

あいかわらず
取引単位が強烈っすねw
おいら5万通貨でもっどきどきですw

うーん、TRY系はスプレッドが変わるんで判りにくいです。すごい下げでしたがEURTRYは助かりました。

ジンゼイさんへ♪
オージー>カナダという感じですが・・・それどころではなくなりましたねぇ・・・。円>>ドル>資源国>ユーロって感じです。また円独歩高です。

貧乏おやじさんへ♪
欲張ったデイトレをした結果、撃沈でした。やっぱデイトレはストップ入れないとだめですね。

魚屋さんへ♪
ユロ売りは正解でした、というかもっと売っとけばよかったです。

masaさんへ♪
どうもです。

がくさんへ♪
この口座は特別です。のんびりスワップ&スイング用なので。LIONは1000単位でちまちまドキドキですw

masaruさんへ♪
円高ドル高が一気に進んだ感じですね。それ以外の組み合わせは落ち着いてます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

