~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> トレード記録AUD > 皆さん書いてると思いますが・・・豪政策金利据え置き。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


皆さん書いてると思いますが・・・豪政策金利据え置き。

2010 - 02/02 [Tue] - 22:25

DMMもLIONもドル箱経由で口座開設でドル箱ポイントGET。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←まずはドル箱に登録

ポイントサイト【ドル箱】を経由して楽天で買い物すれば、楽天ポイントとは別に1%のドル箱ポイントがGETできます!! 

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ  161ランキングに参加中 

人気ブログランキングへ  161ランキングに参加中

皆様のクリックでランキング上昇中

 

どれくらいの資金でどれくらいの幅でトラップをしかけますか??

記事の最後に載せている「運用方法」が参考になれば幸いです。 

ちなみに「トラップトレード」とは「ナンピントレード」です。

利益を出すために必ず含み損がでます。

資金とポジション量の計算をはじめてから開始してください。

そして機械的に運用てください。でないと、99%ロスカットにあいます。多分。


まずコメントくださった「ぱやさん」

ブログ訪問させていただきました。トラップの貼り方、面白そうですね。私はもともとスワップ派の含み損に耐えるM体質(?)なので想定内の含み損はOKでトラップしてます。コメントがアメブロ会員のみだったのでここに書いておきます。

 

ここから、本題。

豪(オーストラリア)政策金利3.75%に据置。

AUD4時間足 AUDJPY4時間足 

79~80円の攻防で跳ね返し、やっと円安方向へ向かい始めたのに・・・

4%に利上げを織り込んでいたので、失望売りです・・・。

まぁトラップトレード派としては、トラップ回転するのでいいんですけども。

もう少し上の方で回転してほしいんですよ。

【利益確定注文結果】(買い→売り)   

2月1日 +282pips

lion_20100202221345.jpg 

33pips抜き×5回  50pips抜き×3回

 

 

さて、連日紹介しています【FXトラップトレード派】で1位に輝く353

【トラップリピートイフダン!徹底検証ブログ】にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ ←1位

1000万円単位の資金でトラップトレードをやる人は参考になるかも?

↑初心者は絶対まねしないでください。

多分資金的にまねできませんが。

私のトラップトレードでオススメのブログは・・・

もちろん、私のブログなんですけどw

魚屋さんのブログ「美味しいスワップの受け取り方」(トラップトレードのトラップの幅・リカク幅の公開と、弱点を補うための手法を詳しく説明)

masaruさんのブログ「SAXO系徹底理解」(MT4というプログラムで1000通貨で自動売買を行うという試みをオープンにされています。)

そんなブログがトラップ派ランキングの最上位にいないのは残念です。

ブログを読んで、面白かった。なるほどね。為になったな。という時には

ランキング投票をぜひお願いします!!

皆さんの一票でブログランキングで上位にいけます。その結果ブログの読者が増えることになります。

人気ブログランキングへ  161ランキングに参加中

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ  161ランキングに参加中

  157【AUDJPYトラップトレードの具体的運用方法】はこちら

 【LION FX】AUD/円トラップトレード愛用口座 1000通貨 

1000通貨から取引可能。AUD/円スプレッド3pips~となかなかの好条件。

  157姉妹的運用方法の【ZARJPY運用】はこちら

【DMM FX】ZAR/円トラップトレード愛用口座

(LION FXで1000通貨なら約3万円でトラップトレードができる計算です)

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 435  人気ブログランキングへ  161皆様のおかげでランキング上昇中

ぶちょーさん こんばんは~

RBAの据え置きで踊らされて、資産が減り続けている貧乏おやじです。
この辺りのレートなら余裕を持って取引が出来るつもりでしたが、不安定な動きに焦ってしまい、今までの様に落ち着いてトラップ対応が出来ません(-_-;)

計画的な運用をしないと駄目ですね。。。

せっかくもどしてきてただけに
非常にざんねんですよねぇ
どの通貨も夜中にかけて
徐々にさげてきましたね

オーストラリア利上げ据え置きで

豪ドルの動きが激しいですね。

トラップ派の自分も、豪ドルはもう少し上の方で上下してくれると一番ありがたいです。
ようやくオーバーポジを解消し、安全圏内のレバレッジと証拠金比率に収まってきました。
ナンピントラップは、期待リターンも大きいですが、心臓に良くない手法ですよね・・・。

紹介ありがとうございます。

みんな自動売買に興味はあるんですが踏み出せないみたいです。

豪は若干落ち着きを見せながらも上昇は限定的ですね。

据え置きはサプライズだったですが、豪ドルが90円などで推移するより多少安値で動いてくれたほうがやりやすいですw
それに、豪ドルは寝かせておけば、スワップが1年で2円分以上の為替差損を埋めてくれますからw

この頃、カナダトルのレートが微妙に下がっていますが、お暇なときにカナトルの経過を記事にしてほしいです^^

ぶちょーさま☆

コメント、冒頭にありがとうございました!
貴重なスペースを・・・
ホントにすいませんでしたv-356

アメブロ会員のみの受付は、自分でも今回知りましたv-239
それがデフォルトのようです。。。
設定変えましたので今後ともよろしくお願いしますv-353

自分でもキツク書きすぎたかな~・・・と思っていたのですが、あの記事を書いてからアクセス数が増えたので自分でも困惑しておりますv-388

早く多少の含み損では一喜一憂しない程度の資金を貯めたいですv-409

貧乏おやじさんへ♪
また指標でエライ事になったみたいですね。知らぬ間にトラップ回転してますw

がくさんへ♪
昨日も今日もトラップ運用にはもってこいの相場です。自動派はウハウハでしょうね。

やんちゃ坊主さんへ♪
また円高→円安の回転がきまったのでは?

masaruさんへ♪
正直、これ以上の口座を管理する労力と(確定申告のことも考慮して)近いうちにトラップ幅を大きくしようかなと考えてることから、参入はしない予定です。でも昨日、今日は自動派はウハウハでしょうね。

WINさんへ♪
CAD/TRYはいい感じですが、裁量のCADJPYは損切しました。厳しい結果です・・・。近いうちにアップしますね。

ぱやさんへ♪
今後もよろしくです。
円売りロングのトラップトレードは、ナンピンスイングなので必ず含み損がでます。それを覚悟の上で参入していても、含み損は気持ちいいものではないですよね。
そういう感想&対策をたてているから共感を得られてアクセス数がアップしてるのでは?

私も実は複数の業者のツールを同時に立ち上げているんで無理が生じています。

今は6業者くらいできついです。特にGFTとSAXOは重いですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

