~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> トレード記録AUD > 【煽られないように】デモだとしても役立つなら良いんです・・・デモでも・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


【煽られないように】デモだとしても役立つなら良いんです・・・デモでも・・・

2010 - 02/01 [Mon] - 16:30

DMMもLIONもドル箱経由で口座開設でドル箱ポイントGET。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱←まずはドル箱に登録

ポイントサイト【ドル箱】を経由して楽天で買い物すれば、楽天ポイントとは別に1%のドル箱ポイントがGETできます!! 

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ  161ランキングに参加中 

人気ブログランキングへ  161ランキングに参加中

皆様のクリックでランキング上昇中

 

どれくらいの資金でどれくらいの幅でトラップをしかけますか??

記事の最後に載せている「運用方法」が参考になれば幸いです。 

ちなみに「トラップトレード」とは「ナンピントレード」です。

利益を出すために必ず含み損がでます。

資金とポジション量の計算をはじめてから開始してください。

そして機械的に運用てください。でないと、99%ロスカットにあいます。多分。


まだまだ円高ですかぁぁ??!!!

AUD円日足 

日足チャートをみると完全に円高トレンドです。ここからさらに円高が進むと76円が見えてきますね。そうならないことを祈りますが、心の準備とお金の準備wをしておこうと思います。

その流れを引き継いでなのか?週明けは大きな窓明けでスタートでした。

あ、窓明けとは、週末の終了時レートと週明け開始時のレートの開きのことです。

LION FXのAUDJPYでいえばトレード開始レートが79.12(ASK)で開始されたので、

私の33pips抜きトラップトレードの79.66買・79.33買は

79.12買で約定されましたw ラッキー!!!!

LION FXは顧客に有利なスベリも有効なので、こういう時には有利ですね!

 

昼にはLION FXで、キャンペーン用のスキャルピングを実施。

USDJPY 1万通貨で1pip抜きを、延々とやってました。

そのうちお金を動かしてる感覚はなくなり、ゲームの感覚に。危険ですね・・・。

 【LION FX】AUD/円トラップトレード愛用口座 1000通貨 

(LION餃子キャンペーン 片道30万通貨で5人前。最大120万通貨で20人前)

片道100万通貨分取引できたので終了。時給1万円のお仕事でした!

lion_20100201153918.jpg欲張らずに勝ち逃げに限りますw 

あとはAUDJPYのトラップトレードが回転すれば、キャンペーン期間内に120万通貨達成可能だと思いますので、餃子20人前GETです!!!

【利益確定注文結果】(買い→売り)   

上記の通り、スキャルで利小損零で約1万円の勝ち逃げw

 

さて、連日紹介しています【FXトラップトレード派】で1位に輝く353

【トラップリピートイフダン!徹底検証ブログ】にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ ←1位

トラップトレードの良いところは「再現性」が非常に高いこと。

デイトレ・スキャルなどは、指値・成り行きを織り交ぜてトレードするので再現性が低い。

ただ、トラップトレードは仕掛け幅と利確幅をオープンにすることで、誰にでもそっくり真似できます。なので、私も仕掛け幅と利確幅をオープンにして、結果報告もしています。

ただ、この1位のブログでは、仕掛け幅と利確幅が公開されていません。

なので、参考にできないんです。非常に残念です、1位だからこそ残念です。

ちなみに運用結果をみると(取引Noはモザイクがかかっています。)

2pips間隔で利益確定が決まっていることがわかります。

1本の利益が5000円で、あの回転数ということから、仮に10pips抜き(手数料は考慮しない)で運用していると仮定します。

そうすると、1本の仕掛けで5万通貨ということになります。

で、過去の記録をみると91円台にも仕掛けがあるので

含み損は・・・

5万通貨×200本(と仮定)×1円(現在のレートとの差の平均を1円と仮定)=1000万円?

仮に1本10万通貨なら含み損が2000万円・・・・。

運用金額が私の10倍以上だということは想像がつきます。

10万円単位・100万円単位でトラップトレードを始めようという方は、1位のブログは参考にしないほうが良いでしょう。

ではオススメブログは?当ブログもそうですがw

トラップ幅と利確幅をオープンにしているのが、相互リンクを貼らせていただいてる魚屋さん。

このブログがトラリピ派で不動の1位だったんですけどね・・・。抜かれてしまいました。残念です。

初めてトラップトレードをされる方は、3位の魚屋さんのブログ

5位のmasaruさんのブログがオススメです。(こちらのブログは、MT4というプログラミングで1000通貨で自動売買を行うという試みをオープンにされています)

そんなブログがトラップ派ランキングの上位にいないのは残念です。

ブログを読んで、面白かった。なるほどね。為になったな。という時には

ランキング投票をぜひお願いします!!

皆さんの一票がそのブログを上位にあげて、そのブログの読者が増えることになります。

人気ブログランキングへ  161ランキングに参加中

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ  161ランキングに参加中

  157【AUDJPYトラップトレードの具体的運用方法】はこちら

 【LION FX】AUD/円トラップトレード愛用口座 1000通貨 

1000通貨から取引可能。AUD/円スプレッド3pips~となかなかの好条件。

  157姉妹的運用方法の【ZARJPY運用】はこちら

【DMM FX】ZAR/円トラップトレード愛用口座

(LION FXで1000通貨なら約3万円でトラップトレードができる計算です)

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 435  人気ブログランキングへ  161皆様のおかげでランキング上昇中

ぶちょーさん、こんばんは^^

ご紹介ありがとうございます♪
役に立つブログなら文句までは言わないですよね^^;;
あのブログは、おそらくデモどころか画像編集のような…

オススメブログはもちろん、ぶちょーさんのブログですね!
私がブログを読んでいて、ハッとしたブログは3つしかありませんが、その内のひとつがぶちょーさんのブログです^^

ぶちょーさん こんばんは~

今回紹介している2つのブログは、大変参考になりますよね~
自分も、同じくらいの位置まで来ちゃっているので、なんとか参考になる記事を掛けるようにならなければ・・・・

ぶちょーさんみたいに、資金管理がしっかり出来ていると、取引方法を変更しても、そつなく対応出来るのでお勧め出来るブログの一つですよ!

ぶちょーさんは勿論、魚屋さん、masaruさんの研究熱心さには頭が下がります。
敵わないですorz

ホント、凄いと思います。

本当に有益な情報をくれる
サイトが胡散臭いサイトに
抜かされるのは非常に
はらだたしぃです!

紹介ありがとうございます。

私はいろいろやるのはやっていますが、実際の運用はぶちょーさんほどは儲かっていません。

運用の巧みさだけでなく、悪い相場の時の耐力精神力は多くの人の支えになってるのがこのブログですね。

豪中銀、やってくれました(T_T)

サプライズな据え置きで円安の流れ止めました。。。orz

魚屋さんへ♪
お褒めのお言葉ありがとうございます。なにも出てきませんがw
素人なのでその目線で書いているから、玄人の方には気づかない、意識しないポイントがあるのでしょうか?

貧乏おやじさんへ♪
資金管理の大切さはロスカットで何度も経験しましたからw

だいぱぱさんへ♪
魚屋さんとmasaruさんはすごいですよね!
ていうか、だいぱぱ手法もすごいですよ!!!

masaさんへ♪
今週もがんばりましょう!

がくさんへ♪
ああいう、企業にもブログ村にも読者にも不利益なブログはランキングに参加しないでほしいです。

masaruさんへ♪
含み損公開中は読者と応援が増えますw
みな、仲間を見ると安心するんですよね!!

WINさんへ♪
やられましたよ。
ただ、また80円台を回復してるので、いよいよ底固め→反発でしょうか?ただドル円もユロ円も上値重いです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

