~月スワップ20万超え!トルコリラTRY・南アフリカランドZAR・豪ドルAUDのスワップ&スイング~新たな武器!MT4で自動トラリピ運用中~

  薬剤師がFXやってます~スワップ&スイングとMT4自動トラリピ運用の記録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> トレード記録AUD > 1日で1%の確定益。100万円なら1万円  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


1日で1%の確定益。100万円なら1万円

2010 - 01/26 [Tue] - 12:41

1月25日 利益確定報告

AUD円トラップトレード +200pips                                                                            

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ 435 人気ブログランキングへ  161ランキングに参加中

AUD円8時間足 AUD円8時間足チャート

【利益確定注文結果】(買い→売り)

1月25日 合計200pipsの利益確定。

窓明け(週末終了時のレートと、週明け開始時のレートの開き)が大きく

80.99→81.33のところを81.5で利益確定できました。

LION FXは顧客に有利なスベリも有効なのでうれしいですね。

昨日の確定益が約9000円。資金87万円で運用中なので1%以上の確定益です。

含み損は約30万円。想定内の動きなので放置プレイ続行です。

lion_20100126123208.jpg  

 

一気にレートが動くと反動があることが多いですけど今回もそうでしたね。

AUDJPYは80円台までガツンと円高がすすみましたが

一時81円後半まで戻しました。

ただ、オバマショックの影響は続いているんでしょう。

円高=リスク回避の流れは続いてます。

ただ、円売りの流れもでてきそうなので(日銀の動きなど)

一方的な円高が進むことはないかなぁ、と楽観視しています。

79円の第一抵抗線を割られると・・・少しドキドキするかもしれませんが

今くらいのレートだと、含み損=トラップの種まき という感覚です。

  157【AUDJPYトラップトレードの具体的運用方法】はこちら

 【LION FX】AUD/円トラップトレード愛用口座 1000通貨 

1000通貨から取引可能。AUD/円スプレッド3pips~となかなかの好条件。

  157姉妹的運用方法の【ZARJPY運用】はこちら

【DMM FX】ZAR/円トラップトレード愛用口座

(LION FXで1000通貨なら約3万円でトラップトレードができる計算です)

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 435  人気ブログランキングへ  161皆様のおかげでランキング上昇中

今後もぜひ2クリックお願いします。

いい感じで上げましたね。そして、下落で仕入れもOKですね。

今週は

トラリピで回転させやすい相場展開ですね。

手動でも結構おもしろいように利が取れます♪

ぶちょーさん、こんばんは^^

反動凄いですね~
ガツンと円安、そして円高、またまた円安、またまた円高、1日でこれだけの値動きがあるのにはビックリでしたね!!

LION FXは顧客に有利なスベリがあるのですか?!

知りませんでした!

ぶちょーさん こんばんは~

LIONは、顧客に有利な方向へもすべってくれるので良いですね!
200pipsoverの利益も、しっかり取っていて羨ましいです。

自分が使っているFXTSは、不利な方向には滑りまくり、有利な方にはすべらずに、困っています(-_-;)

上下動はげしい相場でしたから
トラリピにはもってこいでしたね♪
僕も少し恩恵をいただきました★

通貨選びに迷いますね。

私の種はもう少しで蒔き終わりそうです^^;
さてさて、どこまで円高が進むのでしょうか???


相場が反転したらFEVERですね。

含み損もたまには良いもんです・・・。

皆様 コメント サンクスです

円高が進んでいるのでポジションは膨らんでますが、想定内の動きなので放置プレイ続行です。

LION FXはこちらの有利な滑りも有効なんですよ。これって結構貴重ですよね。DMMはこちらの不利な滑りのみ有効です・・・。

だいぱぱさんのおっしゃるとおりFEVERがそろそろ来てほしいものですw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  次ページ

~ようこそ~

HN:ぶちょー
職業:薬剤師
お気軽にコメント残してください
10万アクセス突破♪

お得な情報です

~おとくな情報~

トラリピ特許取得口座


低スプレッド&高スワップ


オレ奇麗事言いましたorz
のDMMドットコム証券ww
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
FXの口座開設はハピタス経由が超オトク!
楽天の買物もハピタス経由がオトク!!

クリック証券

各国政策金利


******************


ブログに貼るだけでお小遣いGET ↓ ↓ ↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
手数料無料で自動売買

食料キャンペーン充実w
 
ワイマックス!!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集

月別アーカイブ

最近のトラックバック

********



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
FXの口座開設はドル箱経由が超オトク!

RSSリンクの表示

